• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
男女関係がうまくいくには?2
DATE : 2009-02-19-Thu
昨日は、女性編をお送りしましたが、バランスが悪いので男性編も書いておきますね^^

女性に愛される男性
(二人の仲がより良くなる為に男性側に必要なこと)

1、共感してくれる男性
男性は、女性の言うことにすぐ解決策を出したがりますが、女性が求めているのはただ話を聞き、共感してくれる男性なのです。
しかし、多くの男性は、これが苦手です。
なぜかと言うと、共感することを怖れているからです。
女性の感情に触れて共感すると、感情の波に飲まれてしまうと感じているからです。共感しても死にません。やってみて死んでしまうのは、あなたのエゴかもしれません。勇気を出して一歩進んで彼女の言うことに共感してみましょう。

2、美しさを発見してくれる男性
美容院に彼女が行っても気が付かないのは、いけません。
普段着ない色を着ているとか、ヘアースタイルの変化。いつもと表情が違っていてそれが魅力的だと思ったら、彼女を褒めてみましょう。

3、自分の気持ちを表現してくれる男性
女性は、男性のハート(生きているハート)を感じたくていろんなことをします。
なんで、彼女はこうなんだろう?いつも僕を困らせる。と思っている男性は、もしかしたら、自分のハートを彼女の前で表現できていないのかもしれません。
また、女性側では、彼が表現しようとしている時は、少し待つ。ということが大切です。

4、興味を持ってくれる
2と通じるものがありますが、女性が愛する男性からいつも興味を持たれたいのです。

5、ロマンチックな男性

ロマンチックなところのある男性は、素敵ですね。
なんか、潤いを感じられます。
自分にはロマンチックさが不足しているなぁ。とかロマンチックが分からない????という方は、映画などを見て、お勉強しましょう。

以上

俗に言う、歯が浮くような・・・ナントカとか。要は抵抗を感じることを思い切って自分に許すと、またパートナーとのロマンスが戻ってくるかもしれませんね^^

彼女が感情的で、いつもそれに辟易しているのであれば、そんな男性は彼女から「感情」を学ぶことが求められているのかもしれません。ハートを開いて、5感を開いて感じる。ということ。をパートナーから学んでみられてはいかがでしょうか。

より良い、パートナーシップの為に。
パートナーから愛される自分になりましょうね^^


~お知らせ~

ショッピングサイトからのお問い合わせをたくさん頂戴していて、ありがとうございます。
なるべく出来るお返事は、すぐにお出しするようにしているのですが、中には、全て文字化けしていて、お返事できない場合があります。せっかく、住所も電話番号もお名前も入れてくださっていて、お返事差し上げたいのですが、見事に化けていて、こちらには全く内容が分かりません。
原因は分かりませんが、使用端末を変えるなどして再度お問い合わせいただけたらと思います。


カートアップは20日金曜日です。
お待ちしています♪


モバイルからご注文の方は、

コチラをまずご確認くださいませ☆

また、モバイルのみならず、PCの方でも稀にあるのですが、メールボックスが一杯などの理由でご注文確認メールがお届けできない場合があります。また、受信拒否の設定を行っている場合は、ご注文確認メールがお届けできません。ご注意ください。






いつも、応援のぽちぽちをありがとう~♪
クリックぷりーず♪




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.