• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
2月カートアップの石けん達
DATE : 2009-02-13-Fri
Dreams come true

Dreams come true

先月、みんなのDreams come trueが大好評でした☆比較的夢や希望が叶ったとの声を多くいただく作品です。

モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

小学生から大人までモテオーラ炸裂!!!今回は上の層の薄いピンクに一部まるで天女の羽衣のような優雅な白い模様が入っていました。出来上がりが逐一違うので面白いです。天女のような優雅で美しい女性になぁれ♪

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ1

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ
情熱的なオレンジに、今回は、薄いブルーとホワイトマーブルのモザイクを入れ込んでみました。5番目チャクラ対応のアクアマリンのモザイクです。ブルーのエネルギーとオレンジのパッションで表現上手に!

アメジストの石けん

アメジストの石けん

エネルギーをクリーンに。そして、上からのエネルギーを通しやすく。アメジストのパワー☆


レインボークリスタルの石けん

レインボークリスタル1

レインボークリスタルの石けん

まるで、レイキを受けた時のように光の柱が立ちました!などの体験談多数。あなたはどんな体験をするのでしょうか?

縁結びの石けん

縁結びの石けん

良縁キター!!就職決まった~!!などのご報告が一番多い石けんです。

バイライトの石けん

バイライト1

バイライトの石けん

自分を変えたい!変化したい!そんなあなたに変革をもたらしてくれることでしょう。要らないパターンを手放して、新しい私に。

ブラックトリマリン珊瑚の石けん

ブラックトリマリン珊瑚の石けん

やっぱり、浄化に関する体験やご感想が一番多いですね。
綺麗に洗い流して、後はすっきりさっぱり。

THE☆女子力☆SuperBeauty

THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力アゲアゲの春でいきましょう♪女性性に作用するアロマのブレンドです。

炭のジャンプーバーラージ

炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

今回の炭のジャンは、とても細かい粒子が詰まって出来ているような繊細な仕上がりです。見た目が少しふわふわとしている感じがして、可愛い。この季節ならではかもしれません。

ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

彼が出来ました!とか、パートナーとのラブラブを取り戻せそうですなど、体験談豊富。報告を寄せていただき、私も嬉しい☆

スギライト1

スギライトの石けん

スギライトの石けん

この石けんを作成する前日に、どこから出てきたのか、直径3センチほどもある大きなラピスラズリ球が黒い皮のきんちゃく袋に入って出てきました。最近の我が家では、こういう不思議なことが多くて、年末は、出雲大社のお砂で焼き上げたお皿に立派な黒牛が描かれたお皿が出てきて、ちょうど丑年に良いと飾りましたし、最近では、家族の誰にも見覚えのないダイヤ(本物か模造が分かりません)が出てきました。近々鑑定に出す予定ですが、本物だったらすごい話です。
前置き長くなりましたが、深い紺色に金が散りばめられた深いラピスの色に魅せられながら作成。もちろんエネルギーの転写もバッチリです。

セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん1

セレブな女子の薔薇石けん

当店に来てくださる優雅で美しいお客様に♪


サクラが咲いた2

サクラが咲いた

皆さんに新しい春がやってきますように☆


オレンジバー

オレンジバー

今回のオレンジバーはとてもジューシーです。
油脂分を多く残して作成しました☆


カートアップは2月20日金曜日です

お待ちしています!!

<ご注文の前に必ずお読みください。>

石けんをモバイルから注文される方へ

特定商取引法






いつも、応援ありがとうございます。
クリッククリック♪


shifuku


ミラクルメール集も楽天ブログもどんどん更新していきますよん☆
明日からセミナー☆楽しんできます!また、学んだことを皆さんとシェアできればなんて思っています。


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.