• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
サクラが咲いた


サクラが咲いた2


寒い寒い日が続く中、早く春が来ないかなぁ~。と春を思いながら、作った作品です。
オレンジのまぁるい玉は、明るく輝く太陽の光をイメージ。ピンクのモザイクと茶のモザイクを盛り込んで、春の陽光に輝く桜の木をイメージした作品です。

皆さんは、この春。どんな春にしたいですか?

結婚・恋愛の面で春を迎えたいですか?
受験が合格する春を迎えたいですか?
願いが成就するそんな春を迎えたいでしょうか?

心配ごとや長らく悩んでいた事がパァッと解消されるそんな春を待ち望んでいらっしゃる方もおられることでしょう。

そこで、天使さんとの共同企画!?
で、不安心配を洗い流し、みなさんが望む「春」を迎え入れる為の石けんに仕上がるよう、祈りに祈りを込めて作成してみました。

この石けんとご縁のある全ての方に、皆さんが望む春がやってきますように。
心の底からそれを願いながら作った作品です。
どうか、どうか、良いことが溢れんばかりにやってきますように。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ナイアード社 ガスール(すごい吸着力の証?!めちゃくちゃ粘度の高い天然のクレイ)

~大人気!ガスールを使用しています。~

ガスールの働きとしては、

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

(中のコンフェ部分)

■レッドパームオイル
■ピンククレイ
■ココア

■精油:オレンジスィート、パルマローザ、フェンネルスィート 軽やかな春をイメージする香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
嬉しい
楽しい
大好き
幸せ
合格しました
良縁がきました
結婚が決まりました
彼が出来ました
悩みが消えました
不安が解消されました
私は自由です
私は自由で伸びやかな存在です
愛されています
たくさんの愛を与えています
人様から喜ばれる存在です
サクセスストーリーを生きています
私の人生は幸運に満ちています
私の人生は愛に満ちています


shifuku


カートアップは2月20日です。カートアップに向けてどんどんミラクルメール集も更新していきますよ☆





ブログランキングに参加しています。
応援してくださいね!
バナーをクリック♪

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.