• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新製品情報
バレンタイン石けん出来ました! 炭チョコモダンそしてマリンファンゴ*chic
DATE : 2009-01-15-Thu
炭チョコモダン


炭チョコモダン2


食べちゃいたいくらい好き!!シリーズですよん。
皆様。
来月は、バレンタインです。

友チョコとして、大切なお友達にお礼の気持ちを込めて同性同士で渡し合ったり、逆チョコで男性から女性に告白っていうのも近年OKだそうな。

お一ついかがでしょう?和テイスト溢れる炭チョコモダンです。

炭チョコモダンに用意した裏メッセージは、

早くあなたを食べたい

これね、これね、

なんと、みなりっちが、平井賢さんに耳元で囁かれてトロットロにとろけてしまった言葉なのです
やっぱり、アーティストは、女性を口説く言葉一つにも、潤みがあって、なんとも素敵ですね。
その後のみなりっちが、ものすごい勢いで用事を済ませて賢様に会いに行ったのは、言うまでもなく。




ただし、夢の中でしたけどね(爆)



最近、見る夢見る夢。なぜかこんなんばっかりで、平和な証拠でしょうか。
脳の中で何か変革が起きているのでしょうか?

自分でも良く分かりません。

話を元に戻しますが、恋は制御不能です。
和テイストの炭チョコモダンは、おしとやかで慎み深い乙女なのですが、恋をすると大胆です。でも、その内面とのギャップが、グッと来るのです。

と、言う訳で、裏メッセージもう1個追加です

私を食べて

そんな意外性抜群の当店に来てくださる美熟女&美女子達に。
だんすぃ~のハートをぶち抜いてしまいましょう。
もちろん、女子が女子の為に使用するも可でございますことよ。

炭は、お菓子やパンに入れても大丈夫。食用の備長炭を使用し、真ん中はローズクレイでピンクに染めてみました。一番下のチョコは、ココアで色づけ。密かにミルクとチョコが溶け合った様を表現しているので、チョコの真っ茶色ではありませんが、柔らかな仕上がりになりました。
石けんなので食べられないのが、残念?
でも、楽しんでいただけたらと思っています☆


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)


■備長炭パウダー(食用レベル)
パン生地に練りこんだり、クッキー生地に入れ込んだり食べられる備長炭を使用。

■無糖ココア(森永)

■精油:シダーウッドバージニア シダーアトラス サイプレス パイン ティーツリー ベルガモットFCF ネロリ 樹木系のスッキリした香りの中にネロリの柑橘めいた香りがリラックスさせます。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
大好きです
愛しています
いつまでも一緒にいたい
早くあなたを食べたい
あなたと出会えて嬉しい
最高の贈り物をありがとう
つながりを持ち続ける
最高のパートナーシップを持つ
輝き続ける
愛されフェロモンを身にまとう
いつも、キラキラしている
親密感を持つ
周囲との和を大切にする
お互いを大切にする
ずっとラブラブ
永遠に続く恋

解禁日 2月1日


そして、マリンファンゴ*chic

マリンファンゴ:chic

マリンファンゴ:chic 2

じゃーーーん!!!!
バレンタインを意識して、ハートをじゃんじゃん飛ばしてみました

皆様のラブライフが豊かで愛に溢れていますように


shifuku


至福の石けん総合サイトです。




皆様の応援のお陰で、エコロジー部門で1位でした。
どうも、ありがとうございます☆
感謝!!!



















page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.