• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : つれずれ
秋の安芸の宮島に行ってきた!
DATE : 2008-12-03-Wed
宮島

11月の某日、久しぶりに妹夫婦が帰って来ていたので、いっちょ、宮島にでも行くか!という話になり家族総出で宮島に行ってきた。

さすがは、世界遺産。
ものすごいエネルギー

宮島2


宮島3

この日は平日だったのだけど、結婚式が行われていました。
この写真と神殿と上の鳥居は一直線上にあって、鳥居から神殿に向けてまっすぐにエネルギーが入ってくるような作りになっているのだろうか?
すごく素敵な挙式でした。
見れただけでラッキー♪

そして、上の方に上がっていくと、

宮島4

宮島5

ほら!こんなに素敵な紅葉が!

きれい~♪
うっとり~♪

宮島6


宮島7

そして、宮島といえば、鹿。
昔は、鹿せんべいを持っただけで、鹿に囲まれて、身動きできなくなったもんだ。
最近は、売っていないのか、鹿にえさをやる人は見かけなかった。

鹿

おっと、タイムオーバー。
続きは、また書きます。





ランキングぽちっと嬉しいな♪

カートアップは12日よん☆





page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.