• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
みんなのDreams come true☆アファーメーション決定!!
DATE : 2008-11-30-Sun
みんなのDreams come true

※この写真は昨年のものです。
今回のものは、現在作成中・・・・・。

昨年、大好評だった、みんなのDreams come true

今年も、皆さんの願いを込めた“みんなのDreams come true”のアファーメーションを募集したところ、ナント!大変多くの方からお申し込みをいただき、抽選にて、アファーメーションを選ばせてもらいました。

募集は、メールをこちらから送らせていただきましたが、メールが戻ってくる方には、送ることが出来ませんでした。また、抽選方法は、友人が遊びに来ていたので、友人達に引いてもらいました。

アファーメーションの採用が決まった方には、それぞれメールで連絡していますが、採用されたにも関わらず、メールが届いていない方がもしもいらっしゃった場合は、私までメールください。

そして、昨年よりももう少し頑張って全部で63名+みなりっちのアファーメーションを入れさせていただきました☆

昨年、みんなのDreams come trueにアファーメーション応募し、使用された方の中でご結婚が決まられた方や恋人が出来た方、夢を叶えて事業を立ち上げられた方からご報告をそれぞれ頂きました。やはり、新しい年に向けての目標や目標に対するコミットメントって大事ですよね。

さて、来年に向けての目標にコミットメントされた方達のアファーメーションを発表したいと思います。

じゃじゃ~ん!!!!!!


1私の作品が大ヒットして、私もみんなも豊かになります。  みずき
2パートナーと共に愛と歓びに満ちた人生を選択します〟  もっちゃん
3幸せになる勇気を持つ!! ウサコ
4愛情・信頼・思いやりを深め、お互い自然体でいることができる喜びを共有できる、
そんなソウルメイトであり大好きな人と2009年幸せな結婚ができますっ☆ ターコイズ
5世界が愛で溢れ、平和になりました。 うきうき
6明確な目標となる仕事が決まり、実現に向かって頑張っています! H.S
7そのままの私を受けとめ認め世界一愛してかわいがります M☆S
8Book Cafeのオーナーになる だいだい
9ありのままに自由に楽しく豊かに過ごして自分も周りも幸せです! もぐ
10良縁ができ、ベストパートナーと結婚し愛が溢れた生活を送る まなみん
11わたしと、わたしの夢の実現をサポートしてくれるチャンスと人物はお互いに導かれ出逢います。
ありがとうございます。 カーネリアン
12周りを巻き込んで幸せになるぞ~☆ えり
13大好きな人と結婚して、愛と感謝、信頼と豊かさに満ち溢れた幸せな毎日を送っています。まみ
14私は、私のことをたくさん愛して幸せにします。 イリス
15人生のパートナーと出会って、幸せな恋愛結婚をして私も彼も周りの皆も幸せになっていきます。
あやめ
16最愛の人と最高の結婚をします kei
17素直な心で、私の人生をエンジョイしています MOMO
18自分にふさわしい人とご縁がむすべますように サイ
19娘の結婚式に出席する namikai
20地球上から戦争がなくなり、皆が平和の下で毎日を笑顔で希望に満ちて生活しています。MK
21有名なフォトグラファーになれるためのチャンスをつかめる MIKI
22わたしが、わたしとして、輝く! c_moon
23愛する人に愛されて幸せな結婚ができました。 なお
24大好きな彼と結婚ができました、ありがとうございます なび
25家族に祝福されて、大好きな彼と再婚して幸せです。 ゆっきー
26大好きな彼と結婚し、お互いを信頼しあえる関係を築き続けています うっきっき
27嬉しい事がたくさんあって心もお金も豊かになりました フローラ
28大好きな彼と日々楽しくお付き合いしています☆   ちえ
29大切な彼といつまでも幸せな時間を過ごせますように Naomicchi
30大好きな憧れの彼と恋愛というご縁が出来成就しました ミナ
31元気な赤ちゃんを授かりました  マンダリンオレンジ
32私は愛する人から愛される喜びを心から感じ、幸せに満ち溢れています よしみ
33本当の意味での幸せと愛をいつでも感じています♪  らいむ
34心から愛し合える理想の男性と結婚して、めちゃくちゃ幸せです! リコ
35運命の人と結ばれ、笑顔溢れる素敵な家庭を築くことができました。 流音
36ライフワークが見つかりました YK
37大切な彼と一緒に幸せになる ms
38理想通りの物件に引越しして心地よい部屋で毎日を楽しく過ごす♪ まっちょ
39家族一緒に仲良く幸せに暮らしています  てら嫁
40伴侶となる素晴らしい男性と巡り合い、私も周りのみんなも幸せになりました。 みみ
41必ずナイスバディになる。 あんこ
42素敵な人たちに囲まれて、むっちゃ豊かでむっちゃ幸福でむっちゃ楽しい日々を送っています。
くまくま
43今という一瞬ごとを抱き締めて、私は私らしくいきます。 Meg
44男女問わず、周囲に愛される人間になる。 ロゼ
45相手から望まれて幸せな結婚をする  belly
46愛する伴侶と幸せな家庭生活と豊かで自由な楽しい暮らしをする!花らいおんちゃん
47仕事が成功する  アキ
48世界で一番好きな人と結婚しました。幸せをありがとう! Sona
49一番大好きで尊敬できる男性と結婚する。 みかげ
50素直に向き合える優しい人と末永く幸せな結婚する きんたろう
51精神的にも経済的にも最高に豊かになります タツ
52自分の本質を生かして恋に仕事に大活躍する。つっきい
53沖縄へ父に会いに行く チェロキュ
54私は私にとってベストの人と結婚し慈しみあう人生を送ります。   あつこ
55自分自身を慈しみ、大切にする事が出来ますように☆  ミナ
56楽しいことを見つけて豊かに過ごす  モリちゃん
57心の底から嬉しい・楽しい・大好きと思い合える彼と幸せな毎日を過ごしています。YU
58私は素晴らしいパートナーと結ばれ健やかで幸多い毎日を楽しむことができ感謝していますshiho
59素敵女子になって100%の相手と結婚できました☆  こざる
60多大な豊かさがやってきました! サリー
61お互い愛し合える男性と出会い、幸せな結婚をしました。  YY
62私は、2009年新司法試験にすんなり合格することになっている。 りかちん
63みんなに祝福される結婚をする。  いず民

64全員の願いが叶って、私はさらに皆様に喜んで頂けるパワー溢れる石けんを作ります!みなりっち



shifuku


ミラクルメール集も更新しました!バナークリック♪トップページからどうぞ♪




みんなの夢が叶います!!ぽちっとなぁ~♪




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.