• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 未分類
至福の石けん☆クリスマスセレクション☆PART3
DATE : 2008-11-22-Sat
☆ディスコクィーン☆

クリスマスセレクション第3弾は、

じゃじゃ~ん!!!!!

☆ディスコクィーン☆

です。

コンセプトは、我ら女性が女性性をガンガン上げて、地球をもっとクリエイティブな場所にしようではないか。と、まぁ、簡単に言えばそういう意味を込めて作りました。

女性が真の意味で女性としての性を生きるようになると、それにバランスを取るように、男性が真の男性性を生きるようになり、男性性と女性性のバランスが非常に良くなります。地球に生きる私達の一人ひとりがこのことに責任を持ち、意識するようになると、地球全体のバランスが良くなり、この世はクリエイティブでエキサイティングな世界となるでしょう。

この先、何年かかるか分かりませんが、そうなっていけたら、いいなぁという意図を込めて作った作品です。

この石けんを作っている時に、多くの天使や妖精、精霊さん達が応援に来てくれました。
彼らは目に見えない存在たちかもしれないけど、その優しさや思いやりを感じ取っていただけると、とっても嬉しく思います。


ディスコクィーン2


ディスコクィーン3





ブログランキングに参加していますです。
みなさんのぽちっとが、おいらのエナジー♪
いつも、ありがとうございまし~。


shifuku


至福の石けん総合サイト。
ミラクルメール集も更新しました☆
どうぞ、ご覧になってくださいね!


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.