• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
今日の福助 (気が向いた時だけ、更新)と超お気に入りパワーストーンアクセサリーのご紹介♪
DATE : 2008-11-16-Sun

『お知らせ』

みなりっちのお友達がパワーストーンジュエリーのお店を始めました。
名前は、SweetGrassさんです。

女性2名で運営なさっているのですが、それはそれは、とってもエネルギーが綺麗な方達で、彼女達が触れただけで、ストーンたちが浄化されたり、輝きが増すような気がします。

早速、みなりっちは、

女性性アップ

A13 女性性アップ
と、

美しく輝いて

G1 美しく輝いて
の2点に一目ぼれし、注文。

1点ものがほとんどのようで、売れちゃうと、もうないの。
でも、世界に1点しかないって素敵よね♪

そして、届いたネックレスたちの美しいことと言ったら!
開けた瞬間に石たちが、ものすごい光を放っているのが見えたんです。
驚きと共に、興奮しましたね~^^

今までもネットで、パワーストーンアクセサリーを購入したことがありましたが、正直、どれも写真の方が素晴らしかったというのが本音でして、なかなか思い通りのパワーストーンアクセって探すのが難しいなと思っていたのです。

今回は、信頼できる二人が作っているというので、安心して注文。
来た商品は、とても繊細で上品で、控えめながらお洋服をグッと引き立ててくれる素晴らしい出来栄えでした。しかも、力がある。

グリフィン糸という「絹」の糸でつないであるのですが、このグリフィン糸が、素肌に直接つけたりすると、肌の色と馴染み、その分ストーンが、パッと引き立つんです。

今は、季節柄セーターの上からとかつけてますけど、どんなお洋服にも合うし、コーディネイトしやすいので、すごく気に入っています。

この繊細さと、上品さ、すごく控えめなのに、ものすごい存在感がある。

作る人によって、こんなにストーンアクセって表情を変えるものなのだなと思います。

付けるだけで、女性性が間違いなく上がります!

クリスマスに、頑張ってる自分へのプレゼントとして、また、愛する彼女や彼氏へのプレゼントに。大切な家族への贈り物として、至福の石けんと一緒にどうでしょう?

メンズ物もありまして、男性が付けるとまた、すごく素敵なんです☆


SweetGrass
とっても、素敵でエネルギーも本当に美しい二人の女性が作っています。




放してもらった。

最近の福助さんは、庭の中を好きに放してもらうことがたまにある。
でかい犬で、悪気はないのだが、放していて、勝手に道路に出たり、猫を追いかけてよそ様に迷惑をかけたりすることがないように、今まで朝晩のお散歩以外は、ずっとつながれていた状態だったのだが、入ってはいけない場所は、遠慮して入らなかったり、こちらの号令にもちゃんと、従えることが分かり、少しだけ放してあげることにしたのだ。

しかし、慣れてくると、

余裕

けっこう好きなように庭の中を徘徊するようになった。
(そして、あんまり号令を聞かなくなってしまった。まぁ、それはいい。)


嬉しかったり、幸福感を感じると、犬はコロコロするそうなのだが、

コロコロ♪


なんて、至福に満ちた顔なんだ。

至福

福助君、君が今なぎ倒しそうな勢いでコロコロしている植物はね、

ちゆうきんれんかの下

地湧金連花という、滅多に花をつけない、珍しい植物なんだよ。

地湧金連花

今から6年ほど前に、我が家では15個も花を付け、その時は、民法とNHKの2社のテレビ局が取材にやってきた。この植物がこれだけ花を付けるのはとても珍しいそうで、インタビューされた植物園も難しいと回答していた。当時はデジカメを持っていなかったので、残念ながら15個花を付けた画像はアップできないのだけど、放映された時のビデオがあるので、機会があれば、また紹介しようと思う。

今でも毎年1個は花を咲かせていて、写真は、この夏に咲いて終わった後の花。

以前、よく当たる占い師の方に「神様の通り道に家が建っている」と言われて、一番に私が、アッと思ったことが、この地湧金連花の事だった。


近づくと、逃げる。

生意気にも、近づくと逃げるので、ズームで写してみる。自分の後をカメラを持って追われるので、「うぜぇ」と思っているのかもしれない。
すいませんね。
パパラッチで。

離れたところからこちらの様子を伺っている福助

尻尾も下がるっちゅーねん。


しかし、、、、、


「フクよ、おやつあげようか?」

おやつあげようか?

やっと、近づいてきた。
なんて!単純(笑)
おいおい、、、尻尾も勢いよく上がったじゃないか(爆笑)


そして、福助のおやつと言えば、

畑の幸

白菜

うちは、農薬を一切使わないので、虫食いだらけ。

そんな葉っぱを1枚持っていくと、

おやつおやつ♪

ちゃんと、座って“笑顔で”待っている


よしっ!!

ガツガツガツガツッ!!!!!!!!!!!!

ほんの、数秒で完食した後、この後驚くべきことが、、、、

なんと、畑に乗り込んで来た福助。
自力で、キャベツが植わっているのを発見したかと思いきや、真ん中のまぁるい玉の一番美味しい部分にまるごとかじりつこうとしたのだ。

見つけた、みなりっちが叱ると、驚いて逃げたのだけど、


しまった!
学習してしまったよ。

(ガッカリ)

まるで君がいつも番をしているイノシシや狸(うちは出るんです)と一緒じゃないか。

頼むよ。
フクちゃん。


<おわり>




ブログランキングに参加しています。
いつも、応援のぽちをありが㌧♪



至福の石けんミラクルメール集も更新しました。
こちらのトップページよりどうじょ♪
皆様から頂戴するミラクルメールが日々進化バージョンアップしていて、痺れます^^


shifuku



よろしくね♪







スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.