• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
10月カートアップの石けん達
DATE : 2008-10-17-Fri
縁結びの石けん

縁結びの石けん

当店の人気NO1 ミラクル体験が一番多い石けんです。

ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートが開いていないと愛を感じられません。一番分かりやすいのは、恋をしている時なのですが、恋をしたのは何年前かしら?って方もいらっしゃることでしょう。現代人は忙しすぎて恋でもしないとハッキリとハートが開いたことに気づくことができません。少しづつハートを開くレッスンをして実は周りにたくさんある「愛」を感じて受け取っていきましょう。

ガーネットの石けん

ガーネットの石けん

1番目・・・生存に関わるチャクラ対応の石けんです。地に足つけて!しっかりグランディング!


アメジストの石けん

アメジストの石けん

2番目に体験談が多い石けんかもしれません。
私個人的には、浄化をとてもしてくれるので、すごく気に入っています。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

最近は、大人のみならず、子供にもミラクルが起こっているようですよ。
おちゃめな女の子が、小学校でモテモテなんて事態も!?
いいなぁ~(笑)


ブラックトリマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

浄化の石けんでは、これが一番!



炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバーL

炭のジャンプーバーLサイズ

大人気のジャンプーバー 今回は備長炭パウダー(食用レベル)を多めに使用)


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

最近、パートナーとうまく行ってないという問題をお持ちの方が使用されて、またパートナーとのラブラブロマンスが戻って来たというご報告を頂きました。
その方は男性だったのですが、こういうのも、アリなんですね!
女性から見て自分のパートナーが、ラブラブ石けんを持っていたら、ものすごく嬉しいし、相手が愛おしく思えますよね。喧嘩の仲直りのきっかけにもなりそうなこの石けん。
是非、パートナーと一緒に使うことをオススメします☆


JOYの妖精の石けん


JOYの妖精の石けん


レインボークォーツの石けん

レインボークリスタルの石けん

7よりも上のチャクラ対応。上へ上へと開いていきましょう。


さわふじの石けん

さわふじの石けん

女性性が上がった!胸が大きくなった!とのご報告を頂いています。個人差はもちろんありますが、女性性を解放するさわふじだけあると思います。


スピリチュアルオーブホワイトティアラ

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ

太陽の光をたくさん入れ込んだ石けん。
ホワイトティアラ☆悲しみの開放に。



カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

セクシャリティを司る2番目チャクラ対応の石けんです。
パートナーとの愛とセイコウを深める為に。
そして、もっともっとセクシーさを上げて女性として愛されたい方に。



マリンファンゴの石けん


愛しのダブルローズ

マリンファンゴの石けんと愛しのダブルローズの石けん



カートアップは、10月24日金曜日です♪

そして、11月のカートは、12月クリスマス企画の準備の為にお休みします。
来月は石けんの販売がありませんので、この機会に是非どうぞ!

皆様とカートを通してお会いできるのを楽しみにしています♪


shifuku



ミラクルメール集もこれから更新していきます。
たくさんありますが、気合いれて頑張ります☆






いつも、ありがとう♪
応援のポチっとに感謝!




























page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.