• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : 体験談
アメジストの石けん体験記
DATE : 2008-08-21-Thu
こんばんは~。

えーと、表題の件。

今回は、ワタクシみなりっちの体験談です。

お恥ずかしながらアメジストの石けんは、切れっ端石けんでしか使用した事がなかったのですが、今回アウトレット販売するにあたり、使用感なども一応テストしておこうという話になり、昨夜使ってみたのです。

泡立ちはふくふくと豊かな泡が立ちますし、洗い上がりもしっとりとして、つるつるです。表面に出てきた黄色になったような皮脂も一度の使用で綺麗になくなり、通常品を一回使用した後。みたいな感じになりました。

まぁ、最初から使用に問題はないことが分かっていましたが、これで本当に使用には問題ないことが分かり、良かった良かった。ということで、寝たのですが、今朝起きてビックリ!

払っても払っても心の中から追い出せなかった大きな黒雲が、綺麗さっぱり消えてなくなり、非常にすっきりしていたのです。
それに伴い、身体も非常に軽くスッキリとしていたのでした。

実は、先週知人が亡くなってしまいまして、すごく良く知ってる子じゃなかったのだけど、関わりがあったので、知らせを聞いた時は非常に落ち込みました。
まだ30代前半から半ばの若さでの突然の死は、驚きとともに、私の気持ちまで奈落の底に落ちていってしまいました。

誰が亡くなっても悲しいけど、この若さでの死は、私にとってショックが大きく、しばらく何もする気になれなかったり、、、、
途中、何も知らないお客様がくれたメールで非常に元気を取り戻したものの、やはり知人の死に関するメールが来たりすると、また落ち込んでしまっていたんですね。

だから、こんな低いテンションでカートアップ大丈夫だろうか?
お客様に迷惑をかけてしまうのではないか?
と少し心配だったのですが、昨日何気なく使用した、アメジストの石けんのお陰なのか、(というか、コレしか思い当たるものはないので、アメジストの石けんのお陰です。さすがは、ヒマラヤ岩塩+アメジストパワー)今日はビックリするほどスッキリ。

まるで子供の頃の寝起きを思い出させるような朝を迎えました。

私の作る石けんは数が限られていて、少しでもお客様に使っていただきたい為、私や家族は、切れ端しか使用しません。ですので、現品使用はほとんどありません。
なので、お客様が言ってくださる効果も、自分があまり体験していないので、よく分からないことも多かったのですが、今回、

「あぁ、皆様が言ってくださることは、こういうことなんだぁ。」

ということが、実感できました。

ただ、一つ言えることは、この不思議な石けんを作っているのは、確かに私かもしれませんが、私以外の天使、妖精、精霊、グレートスピリット達の力がないと絶対作れないのだという事です。
ただ、私は肉体を貸しているだけなのかもしれません。

だから、今後も石けん作成の時に、この目に見えない存在たちに喜んで来ていただける自分で居ないといけないな。と心の底から強く思いました。

ハイ。
確かに皆様がおっしゃってくださるように、うちの石けんの不思議な力は素晴らしいです。
体験を寄せてくださった方達。
本当にありがとう。


shifuku


体験談、まだまだ寄せていただいておりますが、掲載は昨日分で一度締めさせていただきました。是非一度読んでみてくださいね♪バナートップページよりお入りください。





ブログランキングにも登録しています☆
いつも、応援ありがとうございます~。

クリッククリッククリック♪





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.