• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
どんもどんもです~。
毎日暑いですね~

さて、今回も大変多くの方にお越しいただき、感謝感謝です。
というか、皆さん、何やらすごーーーく、すごーーーくパワーアップされてませんか?
確実に、うちでお買い物をしてくださっているリピーター様のエネルギーがめちゃめちゃアップしているのを感じて、とても驚いています。

不思議~
皆様どうなさったの????

んー、まぁ、今回私が自分の本質を見つける旅に出かけたので、多分このエネルギーに引き寄せられる方が来てくださるのだろうと思ってましたが、私の想像以上に皆様のバージョンが上がっているように見受けられましたので、本当に嬉しかったです。

なんか、一緒に成長しているような、一体感を感じることが出来て、嬉しくて、ご注文確認メールの送信も、カードリーディングも、発送作業もすごく楽に楽しくこなすことが出来ました。

6月頃からやたらとグラウディングが気になり、8月に備えてバイライトの石けんに力を入れたりしていましたが、一番グラウディングが必要だったのは、どうもこの私のようで、今までにないくらいの人数の方が今回当店にお買い物に来てくださいました。

海で暢気に波に揺られていたら、突然大波が来て転覆したような感覚と言ったらよろしいでしょうか?
岩場で踏ん張る昆布?ワカメ?のように、すごい力で踏ん張っておかないと、絶対にこなせない仕事の量でした。

しかし、面白いことに、グラウディングが必要となんとなく無意識では感じていたのか、ちゃんとそれに合わせてヨガを始めていたりして、身体で踏ん張ることが出来たのと、皆様からのすごい応援のエネルギーやパワーを感じることができて、楽に楽しく仕事をすることができたので、本当に感謝です。

お客様には、ご注文確認メールの遅れや発送が遅くなりご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったのですが、辛抱強くお待ちいただき、ありがとうございました。

さてさて、前回記事にて、両腕のアトピーのお話をシェアしましたが、何人かのお客様から私も両腕にアトピー出てますとご連絡いただき、不思議だなぁという思いでいっぱいです。

私の両腕のアトピーは今では跡形もなく、綺麗さっぱり、消えてしまいました。
きっと、抵抗するのをやめて受け取るべきものを受け取ったからだと思います。

腕は、心理的に言うと、受け取る場所です。
アトピーや湿疹、蕁麻疹は、心理的に痛み、自分を受け入れられない、セクシャリティもしくは、葛藤を現します。

葛藤しながらも、受け取らなければならないものって、一体なんなんでしょうね?

私の場合は、パートナーシップだったような気がします。
そして、そこと連動して、20年来の問題がいっきに解消の方向に向かって動き出しました。

それは、自分の本質を探す旅に出て、自分の本質を見つけて、この本質で生きることに決めたからのような気がします。

本質で生きるということは、自分と周囲にとっての最大のギフトであり、貢献であるということにまざまざと気づかされる日々。
これだから、学ぶことはやめられません。

もっともっと学んで、愛する皆様と分かち合いたいと思います。

その為には、もっともっと更新しなければならないですね(笑)



LOVE&VISION みなりっち






分かち合いに1票!!
ぽちっとな~♪














スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.