• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
ビジョン心理学の本のお取り扱いを始めました!!
DATE : 2008-07-24-Thu
こころのビタミン

皆様、ただいまです~。
東京から無事に戻って参りました。

いやぁ~、今回の東京は良かった!!!
本当に良かった!!!

私は、ものすごく大きなギフトを受け取って帰ってきました。

あまりに大きすぎて、いままで出たことがないぐらい両腕にアトピーが出ました。

自分で作った石けんを使うようになってずいぶんと落ち着いていたアトピーが、なぜか両腕に出来てしまい、治らないんです。
あんまり塗りたくはないけど、ステロイドを出してきて、塗ってみましたが、それでも引かないので、何かとてつもなく大きなギフトを今回受け取って帰ってくるのだろうけど、あまりにも大きすぎて葛藤があるのかしらね~?

と思っていたら、案の定(笑)

ご丁寧にもセミナー当日から生理まで始まってしまい、無理やりにでも受け取らされるものがあると直感していました。

そして、本当に自分の本質で生きるということ。
その素晴らしさや至福感をたくさん受け取って帰ってきました。

20年来の問題もナント!!
この5日間ですっかり解消して戻ってきたのです。

そして、驚くことにあれだけ酷かったアトピーはいつの間にかすっかり綺麗に消えていました。

今回当店でお取り扱いを開始したビジョン心理学の本は、私や一緒にセミナーを受けた仲間達に全身全霊で教えてくださった栗原英彰先生と奥様の弘美先生の共著

こころのビタミンです。

今から12年前に書かれ、今回もう廃盤にしようかという話が出た時にVOICEの社長から是非、加筆しながら新しく書き直して欲しいとオファーがあり、今回の出版となったそうです。
実際、先生達の本の中でこの12年間で一番売れた本だったそうで、お礼の手紙は500通を超えて届いているそうです。

私がこれまで学んできたことのほとんど全てがこの1冊に集約されていると言っても過言ではないでしょう。

良かったら、是非、一回読んでみてください。

あなたのビジョンが実現するために。
もっと、幸せになっていただくために。


こころのビタミン



カートアップは明日です♪
どうぞ、よろしくお願いします☆

今回私が学んできたこと、受け取ってきたことを皆様とたくさんシェアしたいと思っています。




shifuku


体験談などは、上のバナーからどうぞ♪





いつも、応援ありがとう♪
大感謝☆
ぽちぽちぽちっとな~♪
押して欲しいねん~。


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.