• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
シャイニングスピリチュアルオーブ


シャイニングスピリチュアルオーブです。
当店の庭は、園芸好きの両親のお陰で緑が絶えません。
ちょっと趣向を変えて今回は切り株の上で写してみました。

今月は、後半に少し長い間留守をします。
今回は東京で行われるセミナーに出席するのですが、ナント!自分の中のダイヤモンドを発掘していくセミナーですので、私も気合が違います。

ということで、現在やれるだけのことはやっておこうと頑張っている最中です。
今日は、忘れないうちに写真を撮っておこうと思い、写真撮影をしました。

私は、けっこう、抜けることが多いので、後になり、

あぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!(汗)

といった事がないように、撮影しておきました。
これで、いつでも記事が書けます。

最近、ヨガを始めました。
といっても、おうちでDVDを見ながら行う「家ヨガ」ですが。

そろそろ1ヶ月経つのですが、精神面に及ぼす効果やひらめきを受け取ったり、あと、外せないのがダイエット効果!すごくいいです。

また、ゆっくり記事にしたいと思います。


アメジストの石けんと福助



今回のアメジストの石けんは、あじさいをイメージしてみました。
涼しげで優しい色合いが私のお気に入りで自信作です!

フクは、石けんを食ってやろうと取りに来るのですが、叱ると、写真のように長々と横になり、振り返ります。その繰り返しで何枚か撮影したもののうちの1枚です。

他にもラインナップは盛りだくさんなのですが、(撮影はいつものテーブルの上です)また近いうちにご紹介させていただきますね☆

いつも、ありがとうございます。




shifuku


ミラクルメール集も更新しました!!
皆さん、受け取ったミラクルが本当に素晴らしいです。

書けば書くほどミラクルも倍増していきます。
まずは、読んでみてくださいね♪






ブログランキングも応援のぽちっっとをいつも、ありがとうございます☆
感謝感謝大感謝です☆



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.