• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 体験談
ドリカム石けん効果!?彼にプロポーズされました~!!!!!
DATE : 2008-06-13-Fri
みなりっち、とうとう結婚か???????

と、思った皆様、すいません。

うちの、お客様の体験談話なのです。

みなりっちは、まだまだ仕事をしなければならないので、結婚は、まだ先かな~。

ちょっと、すごくて、素敵なお話なので、まずは、この体験談を読んでみてそ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みなりっちさま こんにちは!Hです。
以前「縁むすびの石けん」でご報告させて頂きました後日談をお知らせしようと思います。

だいぶ昔ですね~。2月くらいかな?
両親に彼を紹介することが決まった、というお話をさせて頂いたと思いますが、その後「Dreams Come True」を使い始めてスグ、彼から正式にプロポーズされました!

このドリカム石けんがすごいのです。
だって、

・結婚の話が具体的になった
 →まだ具体的な時期など決まっていませんが、お互い両親にその旨伝え、
  結婚話調整中です。   年内に♪が目標です^^

・やりたいことを実行するチャンスが格別に増えた
 →ドリカム石けんは3月後半から使い始めましたが、4月に入るころやりたいと思うこと
  がどんどん出てきたし、以前からチャンス待ちだったものが出来るようになりました。
  (主にワークショップや講座など)
  しっかり実行しましたよ♪

・良い流れに乗ってきた!
 →何だか実感しています。ブログを始めてオラクルカードのリーディングモニターを集ったところ
  とても沢山ご応募を頂くようになりました。あれよあれよと^^
  少しずつ自分の進みたい道へ導かれているように思います。

・自然体で楽な気持ちが増えてきた

などなど・・・

正に「Dreams come true」♪
みなりっち石けん万歳!ですね。ありがとうございます!

あと、その後使った「スギライトの石けん」も効果を発揮してくれているのかもしれません。
石けんの説明文のこの辺り↓が「あぁ~そうだな!以前より分かるなぁ~」と思うからです^^

「直感で降りてきたことを素直に受け取って、行動に移すことで、何事もうまくいくからです。」
「創造性や洞察力を高め、成長を促す。」

先ほど書いたブログの件などは特にこのお陰かもしれません♪
私は天使や妖精のオラクルカードを使用しているのですが、以前より確実にメッセージを貰いやすくなっています。
でも、スギライトの石けんは比較的早く終わってしまったのです。
前はこういう石けんに対してただ「溶けやすい石鹸なんだ」と思っていたのですが、私に必要なお役目をしっかり果たしてくれたのでしょうね☆
有難いです。

今は、「備長炭の華」を使用しています。
浄化も必要だとは思うけど、今すっごく必要性を感じているわけじゃないだよな~と思いつつ
でも、何となくピンと来て購入したこの石けん。

届いてみたらサプライズ石けんでした。
やはり浄化だけでない、その後の縁も引き寄せるまでが私に必要なプロセスなのかな~って感じました。具体的には分からないけど、きっと役に立ってくれているのでしょうね*^^*


本当にありがとうございます。
良いことばかり書いたけど、もちろん(?)今の私に問題がなくなったわけじゃありません。
でも確実に以前より望む状態になってきている、
運気は上がってきている、と信じる気持ちが自然と湧いてきます。

みなりっちさんの石けんはそのお手伝いをしてくれているのだろうと思います。

長くなりましたが、また、お世話になります☆

みなりっちさんの石けんサポートも頂きつつ、年内結婚のご報告ができるといいな~と
それもワクワクの一つの目標にして頑張りますね♪

ちなみに、今の私のテーマは豊かさ(お金)で~す^^;
がんばりま~す。

では、本当に長くてごめんなさい。
積もり積もっていた分をまとめて書いてしまいました。

みなりっちさんにたくさんのHAPPYが降り注ぎますように。。

HN様より


良かったですね~!!!!!
すっごく、嬉しいです~。
Nさん、ありがとうございます。

もう、素敵☆
感無量です。

みんなの夢が叶うよう、祈りを込めて作った石けんが、Dreams come trueなのですが、早速願いを叶えられたのですね!!

彼からのプロポーズも、やりたかったワークショップや講座もどんどんご自分の物にされていってるNさんは、本当に素敵です。

Nさんとは、石けんを通してのやり取りをずっと、させてもらっていますが、自然な流れに乗るのがとても上手な方だと感じています。

きっと、素直なんですね☆

前回頂戴した体験談も本当に素敵で、周囲の人達と一緒に幸せになるビジョンを見て、それを実現されたのですね。

すごい!才能豊かだと思います。

Dreams come trueの石けんも、そんなNさんのお手伝いが出来て、幸せだったと思います。


あ、それからメール全然長くないです。すごく嬉しかったです☆
どうも、ありがとう~♪

ちなみに、Dreams come trueは、7月のカートアップで出ますよ。まだ先になりますけど、よろしくお願いします。

備長炭を使用した石けんは、6月カートアップでも登場します♪
お楽しみに!


shifuku


至福の石けんとは、何ぞや?
こちらの総合サイトからどうぞ♪






ブログランキングも応援してくれて、どうもありがとう♪
ぽちっとな~☆





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.