• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
すっかり、ご無沙汰になってしまいました。
私は、石けん日記を書いていない間も機嫌良く石けんを作っておりましたですよ。

さて、当店の石けんを使用する時に、アファーメーションを口にしたら願いが次々と叶って行ったというお話しをよく聞くのですが、最近、読んだ本の中にそのヒントとなるようなことが書いてあったので、そのお話をしようと思います。

実は、水と潜在意識には、深い親和性があるというのです。
修行僧が滝に打たれながらマントラ(真言)を唱えるように、水に身体の一部が触れている時に声に出したものは、顕在意識を飛び越えて潜在意識に入りやすくなるのだそうです。(佐藤 伝著 幸運を呼び寄せる朝の習慣より)

当店の石けんは、気が分かる人も認めるエネルギーの高さがありますが、使う時は必ずお水とセットになります。

皆さん、だいたいお風呂や洗面所でお使いになられていると思うのですが、その時に、なりたい自分や欲しいものを手に入れた自分をイメージして、それにならったアファーメーションを口に出すというのは、理に適っていたのですよ。

考えてみると、女性は、お肌のお手入れに化粧水を使用したりするので、そういう時も、鏡を見ながらアファーメーションすると、効果的ですね。

ここ、1ヶ月ぐらい、私はお肌のお手入れの時、特に化粧水を使用するときに、アファーメーションをしていますが、本当に言ったことそのまんまの現象がどんどん起こって来てます。

恥ずかしいから言わないけど(笑)

水が身体の一部に触れた時は、すかさずアファーメーションですね!

そして、今日も、私のところには、石けんを使ってミラクルを受け取ったご報告のメールが届けられています。

また、ミラクルメール集にて、シェアさせていただけたらと思っています☆


お久しぶりでしたが、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

幸運を呼び寄せる朝の習慣




shifuku


みなりっちの心晴天も更新しました!!!




更新してない間も、応援のポチをありがとう~。
皆様からの愛を感じています。

大感謝☆

ぽちってくださいな~♪






スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.