• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
今回カートアップの石けん達
DATE : 2008-05-14-Wed
アメジストの石けん


アメジストの石けん
7番目チャクラ対応石けんです。

当店の石けんは、最近、本当に不思議なことを引き起こすことが多くなりました。
本当に私も訳が分からず困惑することもしばしばです。

どんな事があったかというと、

4月のカートに載ったアメジストの石けんは、種を型に流し込んでしばらくしたら、まるで泉のようにだくだくと湧き上がり、種が大量にこぼれてしまいました。

この時は4つの型で作ったのですが、4つとも全てです。

当店で使用する石けん型モールドは、プロに頼んで作ってもらった特注製で、それなりに値段のするものであり、簡単に漏れるような代物ではございません。

慌てて、吹きこぼれるように型から溢れ出す石けんをボウルに拾い集め、型に一度収まった種を再度またボウルにあけて、再度型に入れなおしましたが、種がこぼれてしまった分、少し小さくなってしまいました。

底に一応ラップを敷くのですが、ラップをくまなく点検してみても、全く破れてはいませんでした。これは、家族にも確認してもらいましたが、そうなのです。
敷き方が甘かったなんて、ことも自信を持ってないと言えます。

しかし、4つのモールドからだくだくと湧き出るように種が溢れ出てくる様は、まるでホラーであり、私は凍りつきました。

これが、4月分のアメジストの石けんです。

何で今頃になってこんなことを書くのかというと、それからというもの、作成時における不思議な事が続いているからです。

3月にあるヒーラーさんのところからチャクラ石けん専用のパワーストーンをたくさん購入したのですが、このアメジストに使用したパワーストーンも同じ所で購入したものです。

私が思うに、どうも、石けん自体が大変パワーアップしていて、大きさまでも自分で決めているようなんです。訳の分からない話でしょう?にわかに信じられないのですが、奇跡の水を一緒に使用するようになったのも大きいと思われます。

この写真のアメジストは今月カートアップ分のものでそのような事はなかったのですが、石けんにまつわる不思議な珍事はまだまだ続いています。


例えば、

ラブラブ石けん


ラブラブ石けん2


愛する人との仲をもっと盛り上げて深い愛を育んで欲しい。もしくは、そんな素敵な相手と出会えますようにという願いを込めて作った

ラブラブ石けん

なんと、一部の石けんに、今回、勝手にハートマークが入っていました。
そして、2枚目の写真では逆ハートもしくは、天使の羽のようにも見える模様が入っています。

もちろん、これは、全てのラブラブ石けんに入っているのではないのですが、入れたつもりがないのに、不思議です。

私の友人に、「見える」友人がおりまして、その友人が、私をリーディングした時に、天使が赤いハートを持って笑っている姿が見えたそうなんです。
この友人は、いつも予告なく見えてしまう人で、たまたま見てしまったので、私に連絡をくれたのですが、実は、私、このラブラブ石けんの切り分けをした時に、ハートマークや天使の羽マーク状のものが入っているのを確認した時に、瞬間「天使さんだ。作る時に天使を意識していたら、お印を残してくれるようになったのだわ」と一人勝手に感動しておりました。

それからずいぶんと経ってですが、体調を崩した私のところに偶然友人からそのような連絡が入り、本当に癒されました。

今回のラブラブ石けんは、買ってくださる方へとても素敵なギフトを届けてくれることだと思っています。

以上、石けん作成にまつわる不思議話でした。

あんまり、書くと、人によっては言い訳がましく取られたり、怪しいと思われてはナンですので、これ以上書きませんが、まだまだ作成にまつわる不思議な話はたくさんあります。

なんでもパワーアップするときは、バランスが取れなくて、暴走することもあるのでは?と感じています。特に、4月にカートアップしたアメジストなんかは、その走りだったような気がするのですね。

ということで、以下普通にご紹介していきます。


ブラックトルマリン珊瑚


浄化には、コレです。場を浄化してくれる備長炭とヒマラヤ岩塩の強力タッグです。

ブラックトルマリン珊瑚の石けん


モテモテなでしこ♪


本当にモテるようになった!男性と自然に接することが出来るようになった!出会いがあった!との報告多数

モテモテなでしこ♪


ガーネットの石けん


こちらも、大地とつながる「地」を意識した石けんです。
ラッキー報告多数!

ガーネットの石けん


何かのご塩ジャン


ミネラル豊富な海のクレイとこれまたミネラル豊富ななにかのご塩が入ったジャンプーバーです。

何かのご塩ジャン

レギュラーサイズもあります。


縁結びの石けん


良縁に恵まれた!結婚が決まった!などミラクルが一番多いのが、コレ!

縁結びの石けん



今回のカートアップは16日です。
どうぞ、よろしくお願いします。




shifuku


至福の石けん総合サイトです。
よろしくお願いします♪ミラクルメール集も更新してますよん♪みんなのナマの声をどうぞ、感じてみてくださいね☆上のバナーのトップページより、「石けん体験記」から入れます。





応援のぽちも
いつも、ありがとう♪




スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.