• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 体験談
ミラクル体験記~☆
DATE : 2008-05-06-Tue
皆様、GWはいかがお過ごしですか?
もう、今日で終わっちゃいますが、有意義に過ごされたでしょうか?

私は、楽天ブログにも書きましたように、愛犬を洗ったり、自分の物を洗濯したり、処分したりした他は、石けん作りと経理的な処理などに追われておりまして、今やっと落ち着いて、ゆっくり出来ているような状態です。

お客様の中には、Go to wokで、私のGWは仕事よ!とおっしゃる方もいらっしゃって、ナイス表現!と思いながら、私の場合は、家で仕事してるので、はて?どのような表現になるのかしら?と英語が全くダメなりに考えてみたりするわけですが、結局分からずじまいでした。


前回ブログでも紹介させていただいた、潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーさんから面白いメールを頂戴したので、ここで紹介させていただきますね。

みなりっち様
こんばんは。今回のカートアップをブログで宣伝させていただいたハーモニーです。
楽天ブログでリンクしてくださり、ありがとうございます。

ところで、石けん効果と思えることがありましたのでご報告です。

時系列に説明しますと・・・。

私がみなりっちさんのことを記事にした時、ちょうど知り合いになったばかりのセラピストmasaeさんが私の記事を読み、
ピンときて石けんを購入されたそうです。

そして、更にご友人に、私のブログと電子書籍を勧めてくださいました。
そのご友人の方も、私のブログ記事を読み、ピンときて、石けんを購入されたそうです。

そして、私の電子書籍を購入してくださいました。
砂川さんという方です。

そんなある日。
セラピストさんのブログ記事を読みますと、みなりっちさんの石けんのことを記事にしていました。

よすぎる石鹸
その中で「S川さん」という方が出てきたので、「私の書籍を購入してくださった砂川さんだ~」と思っていたのです。
その砂川さんは波動感覚が鋭いと書いてあったので、「へぇ~」などと思っていました。


その次の日。
このセラピストさんの紹介で知った「ソース」の体験会がありました。
この体験会に行く前に、備長炭の華石けんで浄化したあと、縁結びを使用しました。
そして、とあるアファメーションを唱えました。

会場に行くと、6人の参加者で、自分の呼ばれたい名前を名札に書きました。
私は、本名の下の名前を書きました。
他の方も、下の名前か、ハンドルネームを書いていました。

ところが、一人だけ、苗字を書いた方がいました。
私の隣に座った方です。
名前を見ると、「すながわ」と書いてありました。
そのとき、「あっ!書籍を購入してくださった砂川さんだ」とピンときました。

すると、講師の方が、
「隣の人とペアを組んで、ワークをやってください」とおっしゃいました。
そこで、「すながわ」さんに話しかけてみると、やはり砂川さんだったのでした。
すっかり、話が盛り上がり、帰りも途中まで一緒に帰りました。

すると、ふいに、砂川さんが、本当に唐突に
「やっぱり、ハーモニーさんは文章を書くのが天職だと思います」と言うではありませんか!
これは、ビックリしました。
というのも、私は○○を目指して勉強していたのですが、どうも自分の進むべき道はこっちではないだろう・・・
とわかってきまして、昨年から文章を書く方向にシンクロが続いていたので、半ば確信はしていました。
しかし、今まで積み重ねてきたものもあり、なかなか手放せないという悩みを抱えている最中だったのです。

なので、いきなり心を見透かされたような発言にビックリしたのでした。
あとでセラピストのmasaeさんに聞いたら、
この砂川さん、ナチュラルチャネラーだそうで、低次のものとはつながらないそうです。

砂川さんは、私と話をしている最中に、何か急にメッセージのようなものを受け取ったそうです。
そして、それを私に伝えてくれたようです。

本当にビックリしました。
というのも、体験会に行く直前に、石けんを使いながら唱えたアファメーションは
「神よ、私の天職がソース体験会で明確になりますように」だったからです。
体験会そのものでは、さほど明確にはなりませんでしたが(笑)、砂川さんを通じて明確になりました。

これも、みなりっちさんの石けん効果ですよね。
私がブログ記事にする→masaeさんがそれ読み、石けん購入→masaeさんが砂川さんに私のブログを教える
→砂川さんも石けんを買う、私の本を買う

という流れだったからこそ、masaeさんがみなりっちさんのことを記事に書き、体験会の前日にその記事を目にして
「S川さん=砂川さん」というインプットがされた状態になり、「すながわ」さんを見て「砂川さんだ!」と気づいたわけですから・・。

長文失礼しました。
石けん効果のご報告でした。
今度はドリームカムトルゥーを購入したいと張り切っています。

ハーモニーさんより




このお話を聞いた時に、とっても面白いなぁと思いました。
なんだか、幸せとか幸運とかラッキーの循環が、うちの石けんをきっかけにぐるぐると美しく回っているようで、とても嬉しくなりました。

結局は、アファーメーションどおりに天職が明確になったんですよね!

素晴らしいです☆

私もハーモニーさんを初め、セラピストのmasaeさんや、ナチュラルチャネラーの砂川さんに石けんを気に入っていただけて、光栄に思います。

低次のものとつながらないお三方なので、とても自信になりました。

ありがとうございます!

しかし、本当に波動の高い商品をこれから先も提供することを考えると、もっともっと私自身自分磨きや思考に誠実でいることが求められるのだなぁと思います。

これからも努力していきますね!

とても、素敵なことをお知らせくださいまして、ありがとうございました。


さてさて、この次は、私が知っている範囲で今回ブログでご紹介くださった方の記事をリンクしていきたいと思います。

まずは、

幸せみっけてた!アセンションもみっけてた!のちゃこさんのブログ

みなりっちブログからいろいろと広がっていったとのこと。
すごく嬉しいです。
ちゃこさんどうも、ありがとう☆


きょんさんのブログ 石けんシャンプー&クエン酸リンス

ジャンプーバーとクエン酸リンスで髪の毛が軽くなったとな~♪きょんさんどうもありがとうです。
嬉しいです。


花らいおんちゃんの宝船の花らいおんちゃんのブログ 至福の石けん

花らいおんちゃんのブログ記事ですが、つい最近書いてくださったものなのに、すごいシンクロニシティを感じてしまい、何度も目をこすりました。

不思議ですね~。素敵な記事をありがとうね☆

はたらきざかり♪さんのブログHappy!Lucky♪潜在意識は素敵

はたらきざかり♪さん、たくさんお褒めくださって、ありがとうございます♪
お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ☆


ブログでご紹介くださった、皆様、本当にありがとうございました☆




shifuku



至福の石けんの総合サイトです☆カードの詳しい説明は、コチラ♪






いつも、さりげなくポチしてくださるそこのアナタ!!
どうも、ありがとう~☆

とってもとっても、愛を感じています。




スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.