• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
NEWサイトオープン!!!!!!
DATE : 2008-04-06-Sun
どんも~。
こんばんは☆です~。

さて、以前から楽天ブログなどで告知させていただいておりました、NEWサイトが今日オープンしました!どうしても新月の今日からオープンさせたい!などと言うワタクシのワガママに付き合って一生懸命制作に力を費やしてくれた優秀な友人に感謝です。

今回のNEWサイトですが、

・今まで、ショップ・至福の石けん日記・楽天ブログみなりっちの心晴天の3つが今までバラバラに機能しているような状態だったのを1個にまとめて見やすくなったのが、1個の大きな特徴となります。

・皆様から頂戴するご感想を掲載するページのスペースが手狭になって参りましたので、体験談のみを掲載するサイトを別でご用意しました。このサイトもNEWサイトからお入り頂けます。
トップページの「石けん体験記」のアイコンより。

・あと、サイドメニューとして、有料のカードリーディングサービスを開始致しました。
有料リーディングに関する特定商取引やカードの説明などを明記してご利用しやすくしました。


NEWサイトは下のバナーからお入り頂けます♪


shifuku



有料メールリーディングに関しては、当店のリピーター様にメールでモニター募集を呼びかけました。
結果大変多くの方からお返事を頂くことが出来ました。内容は、3枚のカードを使用した本格的なリーディングです。
現在何かしっくりこないとか、悩みがあるということは、幸せを邪魔する問題が横たわっているということ。
この問題をまずは探していき、抜け道を提示し、抜けた先にあるギフトをもらいにいくというちょっぴりアドベンチャーな要素の強いリーディングです。

人数は忘れましたが、ザッと60名は超える方からのお返事を頂いたように記憶しています。
仕事・恋愛・人間関係・お金ぐらいのカテゴリーで募集したのですが、大半の方がモニター募集の時点でご自身の問題をたくさん書いて来てくださり、信頼していただいているという深い感謝に包まれたのを覚えています。
そして、そこから抽選箱にお返事頂いた方のお名前を入れて引き当てた3名様の問題をお借りしてリーディングさせて頂いた次第です。

ここで、不思議な事にいつもうちでお買い物してくださっているお客様なのにも関わらず何名かのお客様にはモニター募集のメールが届かず返ってくるということがございました。

きっと、こういったお客様には現在必要ないのだろうと思い、あえてお知らせは致しませんでした。

選ばれた3名様をリーディングしていて、感じたことは、皆さん、本当に一生懸命で真摯に人生を歩んでいらっしゃるのだなぁということです。
普段、お買い物をしてくださった時の簡単なメールのやり取りだけの印象でしたので、一人ひとりと深く突っ込んで関わらせていただくことが出来て、いろんな面や才能を発見させていただき、とても楽しんでリーディングすることが出来ました。

リーディングモニターのご感想はコチラ♪

真っ暗闇に光が差したような気がします*蜜柑さん

客観的に自分を振り返ることができ、心の中を整理整頓することが出来ました*クロノさん

新しい気付きがあり、立体的に今の状況と今後の展開が見えてきました*ミラクルさん


やってみて、確信したのですが、本当にどんな問題にも抜け道が用意されていて、抜けた先には、必ずギフトや恩恵、新しい才能が待っています。
問題を知ることは、とても大切です。
知るだけで、問題の半分はクリアーできたといわれるぐらい気付くことは癒しをもたらします。
しかし、問題ばかりをずっと眺めていると、気にしたものは増えるとういう性質から問題ばかりが大きくなってしまいます。そこで、問題を相談者に一番適切な方法でお知らせし、抜けていくことが一番大切になります。そして抜けた先にあるお宝を受け取って頂くこと。このお宝を光らせて磨いて生きていくことが出来ると、人生に光が差し始めます。

良かったら、私と一緒にこのお宝を探しに行きましょう。

もちろん、秘密は厳守され他で漏れることは一切ありません。

カードは、ご相談者の無意識に私がフォーカスし、一枚一枚丁寧に引いていきます。

リーディングのメニューはショッピングサイトのカテゴリ リーディングMENUからお入りいただくことも出来ますし、新しいサイトの申し込み方法とリーディング手順からお入り頂くことも出来ます。


あと、有料メールリーディングの中には、1枚カードリーディングを有料化したものもございます。
詳しくは、上のリンクよりお入りいただいて、内容をご確認くださいませ。

石けんのほうも今まで以上にパワーを込めて作成を頑張っている次第です。
当店のメイン商品はあくまで石けんですので、こちらも抜かりなく今まで以上の品質を目指します。
石けんから何やらすごい「気」が出ているのも、お客様からのご報告を頂いているので、なおさら張り切っております☆

それでは、新しいサイトSoaps of SupremeBliss~至福の石けん~をどうぞ、よろしくお願い致します。




shifuku



これを機に手作り石けんランキングからFC2ブログランキングにお引越ししました。
応援のぽちっとをしていただけると非常にありがたいです♪











スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.