• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : つれずれ
石けんから出てる「気」の詳しいお話
DATE : 2008-04-05-Sat
皆様、こんばんわんこ^^

最近、そろそろ10歳を迎えるうちのワンコが可愛くてですね(笑)
今日も久しぶりに洗ってやったら、ピカピカになりましたとですよ。

犬が自分の子供のようになってしまうと外にあまり出なくなるので、あんまり良くないですね。
自分で思うのですけど。
こういうのを癒着するというのかもしれません。

ところで、ですね。

以前石けんの不思議でお伝えしたとおり、うちの石けんは、使ってくださった方を幸せに導いたりするようですが、やっぱり、私は、
うちの石けんを受け取ってミラクルを起こすお客様が絶対!すごいんです!っていう気持ちが強くて、イマイチまだ石けんに対してそこまでの力があるとは思えてなかったのですね。

そんなある日、お客様のK島様より、すごいメールを頂きました。
目からウロコなへぇ!なお話に私はすっかり驚いて、感動せずにはいられませんでした。

まずは、ご本人の了解を得て、掲載させていただきますね。


こんばんは みなりっちさん
先日 縁結び、カーネリアン、なにかのご塩、なにかのご塩でありが糖 を購入させて頂いた K島 と申します。

石けん日記に感想メールはエナジーになる と記載されてあったので私なりの感想をお伝えしたくなりました。

色々あるので掲示板ではなく こちらにメールさせていただこうと思った次第です。


長文で読みづらかったら飛ばしてもらっても構いませんので、ざあっとでも読んでいただけたら… と思います。

石けんを申し込んでから到着するまで(入金連絡メールするのを忘れてました、失礼しました)とても待ち遠しかったです。
郵便配達された日はあいにく不在だったのですが、すぐ不在票もって郵便局にとりにいってしまいました。

手書きのメッセージと… カードの内容(これはあとで…)、かわいい石けんたち が出てきました♪
私は気功を習っているので、植物や人、物体から出ている気を触ってたしかめることができます。(鍛錬すれば気、オーラも見えるとか)
普段意識して色々なものを確かめてないのですが、なんだか気になって みなりっちさんの石けんの気を感じてみることにしました。

感じ方なのですが、石けんをテーブルに置いて、手の平を遠くからかざして近づけていき、感じたところでストップ… … … 縁結びの石けんは… 直径30センチくらいの気を石けんが発していました。カーネリアンは強いです。40センチくらい。普通の石けんも一応比較の為にやってみましたが、気が微弱です、10センチくらいの円です。市販のオーガニック石けんでは直径20センチの気でした。

そして その感じ出したところから、石けんに触れる直前まで(触らないほうが確認できる)手を近づけていき手のひら、指で感じ取った気の感覚なんですが、

縁結びはとっても細かい気がでています。なにかのご塩で確認した気と同じきめ細かいすうっとした感触が心地良かったです。
気功では他の人ととけこむ、仲良くなるためには細かい気を出す心がけを教えられました、胸や頭、光を意識するとすうっとだせるようになれます。
まあ、ただそれを街中とか人ごみのなかでやっちゃうといろんな気を受けて人酔い?が発生する場合もあったりします、、特に仲良くなりたい、いい人間関係を築きたい人とかに対して接する時に意識したりするといいそう。 その意識して出す気をすでに持ってる縁結びの石けん… 恐るべし…! 

逆に、勝負とか、力を出すときは丹田や第一チャクラ辺りを意識して気をだします。その気は手をかざして それを意識して出している人の周りに出ている気を感じてみると荒い感触、反発するような抵抗感がでてきますがとても力強いのです。

カーネリアンの石けんを手でかざして探っていくとまさしく 人が丹田に力をこめたときに感じる気がでているのです。 
それが、カーネリアンの石けんの説明を読んでいたら納得しました(インスピレーションで買ったのであまり説明書き読んでなかったんです~)。丹田、生殖器辺りを強化できるようになってるのですね、まさに行動力やパワーに繋がる力強い石けんです。

みなりっちさんが目的別にすごい気(光、宇宙のパワー、天使さんだったりするのでしょうね)を込めて造ってるのがとてもよくわかりました。
大事に大事につかっていこうと思ってます。こんなに石けんに愛情を感じるものなのですね~いとおしいので正直へっていくのが残念です。ただ何日か使っても全くパワーが変わらない!のも驚きです。私が敏感肌のせいか、季節の変わり目で私の肌が弱ってるせいか、洗顔にはどちらも少し強いようなので(自然なものを凝縮しているという意味で)、今度はハニーフェイスを購入させていただこうと思ってます。お風呂タイムが格別楽しみな毎日に変わり感謝しております。
ありがとうございます。

なにかのご塩パワーもすごいですね、玄関に撒いたら2、3日前には忙しいからいつ会えるかわからん、、とそっけない話をしていた彼が、撒いたその日に明日時間作ったから予定大丈夫?…と連絡してきて翌日家にきたのです。。勿論縁結び石けんの効果もあるばず、どっちも呼んでくれたのでしょう☆すごいですね… って実感できました。

そしてカードは ラブパックセラピーカードの 恋人たち… のメッセージを頂きました。
これまでの障害云々が取り除かれたという…、石けん日記に同じカード出てきた方のお話のってましたが私は正直半信半疑でした。現状のままだし、、彼とのことで、もっと将来に希望をもとうと努力…している状況だったのです。
実際今日喧嘩してしまって…ただ、今までだったら私が泣いてますますこじれて彼もすねて 帰る!とか別れる!とかお互いに意地っ張りなところがあったのですが、仲良くなりたい気持ちでしっかり彼に向き合ったら、最後はとてもいい雰囲気になりました。私は大事なパートナーだと…初めて彼が伝えてきました。
人と向き合う、ましてや大好きな人となんで真剣に、そして考え方が違う大事な存在として向き合って受け入れていく ということの大切さを身をもって気づけました。勿論カードのメッセージの内容は会う前に何回も読んでどういう気持ちの持ち方をすればいいか心がけてもいました。

みなりっちさんに素敵なシンクロとご縁(塩!)爽やかな力強さを頂きました。あ、ちなみにありが糖なんですが、気 的には濃い~気の塊みたいな感じです。手かざしで感じた気はすごい弾力、圧力感です。まさしく糖=エネルギーの塊なんでしょうね。

本当に長々メールしてしまいましたが、あなたの作る石けんがとても素敵で素晴らしいことを私なりにお伝えしたかったのです。

私は立場的にはあなたにとってお客なので、 みなりっちさんがお買い上げありがとうございます。なのでしょうが、今度は私から、心を込めて作って、心を込めて届けてくださって本当にありがとうごさいます。です。 では、今後もご健勝でますます素晴らしい活躍をされることを… 応援させていただきます。失礼します。                  K島より




なんかね、このメールを頂いた時に、そろそろ受け取りなさいよと言われているような気になりました。
と、言うのがですね、占いの先生にも「あなたにとっては不思議でにわかには信じられないかもしれないけど、作っている時に天使がたくさん降りて来ていたり、ご先祖様がすごい応援をしていたりって事を認めて受け取る時期に来ています」って言われていたのだけど、それが、K島さんのメールで、すとんと「腑に落ちた」のですよ。

石けんが起こすミラクル・・・・・。

もちろん、お客様の持つミラクルを起こす力が凄い。
皆さん、それだけエナジーに溢れているんです。
でも、石けんそのものが持つ力も、不思議だけど凄いのだ。

きっと、頑固に石けんの力を受け取ろうとしない私に痺れを切らしたかのように、私の後ろの人達や天使達が、K島さんの「気を感じる才能」を介して私に伝えて来たような気がするのです。

もう、認めるしかないですね。

私一人で作っているのではありません。
K島さんもおっしゃってくださったように、天使達やご先祖様、宇宙のパワー達が一緒に作ってくださっています。
もう、涙出ました。

K島さん、ありがとうございました。

縁結びから、すごい繊細な気が出ているとのこと。
何かのご塩を玄関に撒いたら彼氏を引き寄せて来たというすごいお話に、カーネリアンからは丹田を強化する気が出ているということ。本当に驚きました。
また、何かのご塩に比べて地味な「ありが糖」も糖だけに弾力と厚みがエネルギーで感じられたというお話にも深く納得しました。

恋人達のカードの障害も、だいたいどこのカップルにも、障害=問題はあるのですね。
この問題を乗り越えた所に、ギフトや才能があるのですけど、K島さんはご自身の努力で、彼と一緒にギフトのゾーンまで到着することが出来たのでしょうね。
天国には二人一緒じゃないと入れないという格言がありますが、まさにこういうことだと思うのです。
彼も、K島さんにちゃんと愛情を伝えて、すごいですね!
男性がこういうことを正直に彼女に伝えるのって、すごい恥の感情との戦いなんですよ!
恥とプライドを乗り越えて、素敵です。

これからも、さらにさらにお二人が幸せに居られますように。

素敵なご感想メールをありがとうございました。

明日、ニューサイトをオープンさせます☆
さらにさらに、皆さんを幸運の高みに導いていくことが出来るサイトになればと思っています♪


こちらもよろしくね♪
ぽちりん♪










スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.