• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 体験談
縁結びの石けんミラクル~☆
DATE : 2008-03-07-Fri
縁結びの石けん


当店ナンバー1の人気を誇る、縁結びの石けんですが、使用してくださったお客様から、めっちゃくちゃ嬉しいメールを頂戴致しましたので、ここに了解を得て掲載させていただきま~す!

みなりっちさん、こんばんは!
いつも石けんでお世話になっていますHNです。

今、みなりっちさんのサイトにて皆さんの今までの感想を拝見していたのですが、
そういえば…私も・・と、思ったのでご報告させていただこうと思いました!

現在、年明けに購入した縁結びの石けんと先日の愛しのそばかすハニーフェイス(主に洗顔用♪)を使用しています。
縁結びの石けんはそろそろ小さくなってきたところですが、
いつも洗うたびに「素敵な縁と巡り合える~」とか「良い流れに乗っています♪」だとか想像しながら使っているのですが、
新しい出会いや縁はないな~と思っていました。

でも、よくよく考えてみると実は今週末に大きなチャンスが待っているのです!
今、結婚も考える彼とお付き合いしているのですが、
今週末ひょんなことから(気軽な形で)両親に紹介することになったのです!

私は家族に恋人を紹介する・・というのが今まであまりなかったのですが、
(何となく「反対」されるんじゃないかという思い込みがあったのです)
姉の協力もあり、ひょいひょいと今回の食事会が決定しました。

お互い結婚の意思はあるのですが、まだ正式に挨拶という感じではないので、
このタイミングで両親にも紹介しておけるなら、心強いというか…かなり自分的にも大きいのです。

縁結びの石けんは、「結婚に関するご縁に一番作用」するんですよね?
きっとこの石けんが呼び寄せてくれた機会なのではないでしょうか*^^*

家族にも周囲にも祝福されて、幸せな家庭を築く!というのが、最近の夢なので、今回の紹介がうまく作用するといいな~と思います。
でも、縁結びの石けんもあるし、みんなでニコニコ笑いあう光景を想像できているので(潜在意識の活用ですね♪)
とても良い方向に行くのではないかな、と期待しています♪

今すぐではないかもしれないけれど、この結果についてはご報告させて頂きますね♪


それからそれから、「愛しのそばかすハニーフェイス」ですが…
冬で乾燥しっぱなしガサガサしてきてしまっていた顔が、ちょっとぷりんぷりん♪になってきています!嬉しい!気持ちいい!笑

石けんのエンジェルの羽模様も、ウキウキするんですよ♪
購入してさっそく使わせてもらって、本当によかったです!

「結婚」に近づくのももちろん嬉しいのですが、仕事やもっともっといろいろな素敵な縁に出会えるといいな~と欲張って考えています♪
いろいろなことを勉強して最近本当に思うことなのですが、なんでも素直な気持ちで信じること、そして行動することが大事だな~と思います。
気づくことも大切ですね!

以前ブラックトルマリンの石けんでも、本当に浄化されて視界がスッキリクリアになったことがありました。(その時は本当にびっくりしました~)
今回は縁結びの石けん効果に気づけてよかったです。

長くなってしまってごめんなさい。
またみなりっちさんに良い報告ができるといいな、と思います。

これからも素敵な石けん、楽しみにしていますね!
またよろしくお願いいたします。


Nさん、どうもありがとうございました^^
読んでいて、私はもう嬉しくて嬉しくて♪
ひたすら、絶対大きく前進するわ~☆きっと、うまくいってみんなで幸せになるわ~☆と一人祭り状態で、鼻息荒くなってしまいました。
でも、それぐらい嬉しかったんです。
縁結びの石けんは、元々は、とっても素敵なのに、なぜかご縁が遠くなってしまっている当店のお客様に良縁が来るように。との願いをこめて作った石けんです。
しかし、結婚ばかりが幸せではなく、すでに既婚の方もいらっしゃるので、その人にとって必要なご縁から引き寄せるというおまじないをかけて作ることにし、現在に至りますが、早速良縁がまとまりそうなこのお話に、本当に鼻息が荒くなってしまいました。失礼。
しかし、Nさんの素敵なところは、ちゃんと良いイメージを持ちながら石けんを使ったり、みんなで幸せになっている(このみんなでがミソです)ところがしっかりイメージ出来ているところです。
イメージが難しかったら、言葉に出してアファーメーションをマントラとして使用しながら石けんを使うと良いと思います。

愛しのハニーフェイスも、気に入って使ってくださってありがとうございます。ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップを使用しているだけに、コラーゲンを増やしてくれているのかもしれませんね^^

それから、ブラックトルマリンの石けんも、次回体験談アップの予定なのですが、浄化に関しての感想が最近本当に多いです。お楽しみに~。

縁結びの石けんもなにかのご塩を使用して作っている辺り、浄化と良いご縁の引き寄せには効力を発揮しているようです。
HNさん、素敵な体験談をどうもありがとうございました。

イメージは最大のギフト♪Nさんの持っている素晴らしい才能ですね☆


手作り石けんランキングに参加しています♪
いつも、ありがとうございます。
応援のぽちをぷりーず♪






スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.