• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : お知らせ
きっと、よくなる!2 小冊子もあと残りわずかです。
DATE : 2008-02-19-Tue
きっとよくなる2


前回のカートアップで出した「きっと、よくなる!2 小冊子」ですが、持ち運びにかさばらない大きさと厚さで、しかも、内容は、とっても濃いので大人気♪あと残りわずかとなりました。

ちょうど、お客様から読まれた感想のメールが届いているので、そのままご紹介しますね。


みなりっちさん、こんにちは。

石鹸の方が無事届きました。
メッセージと本田健さんの冊子も、どうもありがとうございます。

この本とっても素晴らしいですね!
読んでて、目から鱗がおちたり、感動してうるうるしたり
納得したり、すごく中身が濃かったです!
特に印象に残っているのは、幸せになる為には
「幸せになろう!」と決めるだけでいい。というところでした。
知らずに、皆オフにしてしまっているけど、
こんな簡単なことなんですね。幸せプログラムを起動させるのって。

この本を読んだ後、とてもあたたかい気持ちになって
近くにいる人に、とても愛や感謝の気持ちが持てて
思わず、その気持ちを表現してしまいました。
相手も受け止めてくれたので、とても幸せな気持ちになりました。
こんな素敵な本を、無料で配ってくださったみなりっちさんと
本田健さんに、たくさんたくさん感謝です(^^)

この本に書かれていること、ぜひ周囲の人達と分かち合って
いきたいな~と思います。
どうもありがとうございました。

SY様


気持ちを表現するって、とっても大事ですよね。
私達は、つい、親しいから黙っていても分かってくれるだろうって、表現しないでいて、相手が気付いてくれないと、分かってくれないって落ち込んだりしてしまうことってありますよね?
まだ?この現代において人は主に言語でコミュニケーションを取っています。
テレパシーで意思疎通が出来るようになるには、まだずいぶんとかかるそうですが、いずれかはそうなるとどこかで聞きました。
ちゃんと、相手に言葉で表現すると、気持ちは伝わります。
ということで、表現しましょう^^

Sさんが素直に愛や感謝の気持ちを表現したからこそ、相手も受け止めてくれたのでしょう。きっと、とっても照れくさかったかもしれないけど、後でほんわかした気持ちになれたはず。

この小冊子、読んだ後、良かったら親しい誰かにプレゼントしてみてください。
きっと、そんなほんわかした気持ちや希望のエナジーを一緒に分かち合うことが出来ることでしょう。

Sさん、素敵な感想をどうもありがとうございました。



手作り石けんランキングに参加しています。
良かったら応援のぽちっとをお願いします☆








スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.