• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
年の初めに、1枚カードリーディングはいかがでしょう?(^^)
DATE : 2008-01-06-Sun
いつも、好評を頂いているカードリーディングですが、今回このようなメールを頂戴致しました。

ご本人の承諾を頂いて、ここに掲載いたしますね。


こんばんは。

7月に初めて石鹸を購入したものです。
あの時、長く付き合っていた彼氏と別れたばかりで女性性を高める為に石鹸を購入したのですが、その時のカードリーディングは「ロマンス」と「逢引」でした。
正直、みなりっちさんと波長が合っていなくて「ハズレた」と思いつつも、彼氏との関係修復を意味していればいいのにと思っていました。
ですが、何故か石鹸到着時、使用中に連絡が来るのは彼氏ではなく、彼氏との「関係修復作戦」を一緒に練ってくれていた男友達からばかりでした。
その男友達は彼氏と知り合う前、10年前からの友人で、その友人にはちゃんと彼女がいました。
いつも着信音で期待しながら相手を確認すると、その友人で「コイツかぁ・・・」と凹んでいました(^^ 失礼ですね・・・)

それから、みなりっちさんの石鹸も切れ、私自身強さが持てるようになってきたのでその友達の連絡を少し無視してみたりしていました。(本当にヒドイですね^^; でも、その友人と話すと彼氏のことを思い出してしまうので避けたかったんです)

そうして3ヵ月後、今度はその友人が彼女と別れました。
友人は気分転換がてら旅行に出ようと思ったらしく、私の住んでる所まで車でやってきました。それ以来毎日メールが来るようになりました。
そして昨日、以前の職場の同僚の結婚式に出席するので関西に行っていたのですが、時間を調整してその男友達に会うと告白されました!!

↑長々と書きましたが、これって、みなりっちさんのリーディング・・・ その男友達のことだったのでしょうか???
また石鹸を購入しようとしていたので、以前に頂いたリーディングを思い出し笑ってしまいました。

まだ付き合うかどうか決めていません。
昔馴染みでよく知っているので安心感があり人間的には好きなのですが、今まで友人としか見ていない人を急には恋愛対象には出来ないので複雑です。
知り合った頃は相手がとてもガキっぽかったのですが、いつの間にか大人になり頼れる位になっていました。昔と変わらない優しい性格も健在でした。
別れた彼氏以上に好きになることが出来れば幸せだろうなとも想像しました。 (今回もみなりっちさんの石鹸、モテ石鹸買っちゃったんですが・・・) 頑張って石鹸使って、経過をみていこうと思います。

長くなってしまいましたが、ご報告・お礼申し上げます。
今回のカードリーディングも、本気で期待してます^^

                                
匿名希望様より



匿名希望さんの他にも、あの時頂いたリーディングが今になって腑に落ちるというお話を最近多く頂戴するようになりました。

もともと、リーディングは予知的なものではなく、その人の「今」に焦点を当てて引かせていただいていたものなのですが、人によっては、それが「予知」として当てはまって来る方がいらっしゃるようです。

話は戻りますが、匿名希望さんのお話を伺って大変嬉しく思いました。
きっと、リーディングが届いたけども、ピンと来ないなぁと思ってらっしゃる方もいらっしゃるのでは?と思っていたので、そんな事もあるんだ!ということと、匿名希望さんの幸せが見えてくるような希望の話は聞いていてこちらとしては、大変気分が良いものです。

どうも、ありがとうございました。

このカードリーディングですが、いつも一人ひとりに意識をフォーカスさせて引いています。大変な集中力を使用しますので、これが一番疲れる作業かもしれませんが、こういうご報告をいただくと、やはり嬉しくて張り切ってしまいます。

で、今回、2008年という新しい年が始まったのもあり、その人の今年のテーマとして引かせていただこうと今回企画致しました!

例えば、true love(真の愛)が出た場合、それは、真実のパートナーを意味する所が大きいですので、パートナーがいらっしゃらなければ、出会いに取り組むのも良いでしょうし、すでにパートナーがいらっしゃる方はより良い関係に進むために相手との関係作りに取り組んでみるでも良いでしょう。

1枚のカードリーディングですが、奥が深くて、後々振り返ってみると、年頭で出たカードそのまんまの一年だったわということもあるかもしれません。

この1枚カードリーディングは、当店でお買い物してくださった方に無料でお付けしております。
今年のテーマを持つのに、とっても良い機会です。
是非、ご利用してみてください。


年が明けての最初のカートアップは、1月8日の新月です。
火曜日ということで、平日でもあるので、8日の午前10時頃をカートアップの時間とさせて頂きたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。



※最近、ありがたいことに、お友達の分も一緒に引いていただけませんか?といったお願いを多く承るようになって参りましたが、カードリーディングは、毎回お一人様に付き一度のみとなっております。ご了承くださいませ。


手作り石けんランキングに参加しております。
ここまで、読んでくださってどうもありがとうございます☆
ぽちっとをよろしく☆









スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.