• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新製品情報
ゴージャス!金箔の石けん
DATE : 2008-01-04-Fri
ゴージャス!金箔の石けん



ゴージャス金箔の石けん2


新しい年にふさわしく金箔をふんだんに散りばめた石けんを作成しました!

ゴージャス!!金箔の石けんです!!

一度、金箔を使用した石けんを作りたいと思っておりました。
金箔ってね、殺菌作用などがあり、昔から高級化粧水に入っていたり、古くから石けんにも使用されて来ていますよね。

ワタクシが、金箔を使用することで得る効果で目を付けたのは、

金の作用で細胞の免疫力が活性化することの、

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

と言われている効果なのです。

モチロン!使用したのは、金箔の産地金沢から直送してもらったエステ用金箔です。
普段パック剤に入れ込んだり、化粧水に落として使用するような安全な金箔です。

今年もゴージャスに!
今年もビューティフルに!
太陽のようにキラキラとした光を振りまく女性になっていきましょう♪


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■金沢カタニ エステ用金箔24金

■精油:ローズ、ネロリ、ジャスミン、フランキンセンス、パチュリ、サンダルウッド、ベルガモットFCF(紫外線に反応するベルガプテンフリー)

香りは、フローラルな中にも柑橘が効いたフルーティな香りです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
周囲を光となって照らす
キラキラした女性となる
美しくなる
お肌がプリプリになる
みずみずしい女性になる
モテる
愛される
愛する
つながりをたくさん持つ
美貌にますます磨きがかかる




いつも、応援のぽちっとをありがとう~♪
今回もよろしくお願いします☆






page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.