• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
明けまして、おめでとうございます♪
DATE : 2008-01-01-Tue
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、多くの方にこのサイトを訪れていただき、大変勇気付けられたと共に、今ここでこうして静かに新しい年を迎えることが出来たことを大変嬉しく思っています。
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

さてさて、私は、大晦日恒例の紅白歌合戦を見ながら石けんを作っておりました。
紅白って、いいですね~。
何がいいって、どんな世代の人でも楽しめるように構成されているのが良いと思います。
下は幼稚園児から上はおじいちゃんおばあちゃんまで。
ワタクシのように三十路後半もノリノリになれるような曲がたくさん流れて、日ごろは真剣勝負な石けん作りも、今日は、リズムに乗って軽やかにたったっと作成できたような気がします。

紅白を見ていて毎年感じるあの一体感は、見る人みんなと出演している歌い手さんも司会をする人も全員が楽しめるような配慮があるから、テレビを通してでもダイレクトに感じることが出来るんだとしみじみ思いました。

私も、そんなお店作りがしたいなぁと改めて新しいビジョンが生まれた次第です。

その紅白も終わる頃、月周回衛星かぐやが月から写した地球の映像が出ていたのですけど、皆さん見られました?

ワタクシ、地球のあまりの美しさに感動して泣いてしまったとですよ。

こんな、美しい星に生まれて、この星に生きることが出来て、すごくありがたいと思いました。
セレブレティプラネットと呼ばれる『地球』この地球に喜ばれるような生き方がしたいものです。

さて、前置きが長くなりましたが、

昨年11月に募集した
みんなのDreams come trueですが、しっかりと出来上がっておりますですよ~。


みんなのDreams come true

皆様から寄せられたアファーメーションをご紹介しますね♪

・今を存分に楽しめる(ラッキー)
・目先に捉われず幸せになるための選択をし続けられる自分になります(TN)
・大好きな男性とのご縁が結べました(TS)
・伴侶となる運命の人と出会った(のりちゃん)
・夢が全部叶って満ち足りた人生を楽しむ(PAKO)
・心から愛し合える理想の男性と結婚しちゃいました(SY)
・ぴったりのベストパートナーと出会って結婚しました(TA)
・私は愛される喜び、愛する喜びを知り幸せです(FE)
・明るく居心地の良いマイホームを手に入れました(アールグレイ)
・多大な豊かさがやってきました!!(サリー)
・渡辺瑞樹作品が大ヒットして、豊かで楽しく漫画家を続けます(漫画家渡辺瑞樹先生)
・大好きな人たちと私の良いところが大いに発揮できる仕事を始めました(KN)
・赤ちゃんを授かりました(にゃんこ)
・大好きな男性とお付き合いできました(みえ)
・彼とラブラブになれました(kimi)
・開放された~(mm)
・今まで出会ったことがないような素晴らしい人と出会うことができました(メイ)
・ピアニストとして活躍する(よっちぃ)
・愛する人と私は喜びと愛に溢れた人生を感謝しながら送る(もっちゃん)
・広報・PRの仕事に就いてその後アタッシェ・ドゥ・プレスとして仕事を極めています(TI)
・大好きな彼と幸せな結婚ができました(yasu)
・尊い命を授かりました(KH)
・健康で豊かで愛に満ちたワクワクハッピーな人生を送る(ポムポム)
・理想の彼とお付き合いできます(みかげ)
・心から大好きな人とラブラブになる(OA)
・マユミが仕事が出来るようになりました(マユミ)
・今の私にピッタリの最高の職場に転職が決まりました(HA)
・天職を見つけました!(KK)
・大好きな彼とにコミュニケーションがとってもうまくいき愛が深まっています(MC)
・なんきんとみなりっちが明るく楽しくひょうひょうと人生の課題をこなしています!
(なんきん)
・牛乳が大好きになり飲むのが平気になりました(ゆうあ 8歳)
・大好きな彼と結婚しました。ありがとうございました。(YM)
・大好きな男性とラブラブの関係になれました(AM)
・幸せなお嫁さんになりました(YS)
・ひろちゃんが夢中で出来る仕事に就くことができました。ありがとうございます(ひろちゃん)
・大好きな彼と幸せな結婚をする!(MT)
・心から愛し合えるパートナーに巡り合い幸せになりました(SN)
・大好きな人と幸せな結婚をすることが出来ました!(アヤ)
・私はインナーチャイルドを癒し、さらに自分を深く愛せるようになりました(NS)
・ナイアガラの滝のごとく愛と豊かさが降り注がれています!(ももちん)
・誠実で思いやりのある彼氏が出来ました(サユリ)
・私にとって最良のパートナーと結ばれて幸せになる!(OY)
・一番大好きな人とお付き合いすることになりました(ちりり)
・私と私の周りの人が光輝いている(IM)
・レモンティーが一歩前進する(レモンティー)
・さちこは大好きな彼とさちこの町で幸せに暮らすという願いを
スムーズに叶えました。(さちこ)
・私のピアノで多くの人々を幸せにすることができる(SE)
・私は大好きな彼とラブラブで喜びと楽しみに溢れた日々を送っています(NC)
・私にとって最良の彼ができました(OY)
・健やかな赤ちゃんが生まれました(AM)
・皆さんの願いと私の願い全員の願いが叶う(みなりっち)

・この石けん使う人は、自分に必要なアファーメーションのみを心と体に取り入れることができる。この石けんを使う人は全員幸せになる!!



素晴らしいアファーメーションをありがとうございました!
2008年皆様の願いが叶いますように。
新春初売りは、新月でもある1月8日(火曜日)です。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します~☆


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.