• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : 未分類
光のサンダンサー☆キラキラフリンジ
DATE : 2007-12-12-Wed
キラキラ光のサンダンサー



女性は、キラキラしているのに、限ります。
輝きは、どんなエステにも勝る、あなただけの魔法です。

かねてから要望の多かったキラキラ光のサンダンサーに、ちょっとフリンジをつけて、また新しく再登場です。

光の華やかな舞い。
太陽の踊り子が細やかなキラキラした光の粒子を振りまくようなそんなイメージで作りました。


大好評のキラキラ☆光の石けんが、幸せな恋愛にコミットした作品に対し、こちらは、芯から輝く女性になることへのコミットを込めた作品です。

斉藤一人さんもおっしゃるように、人の運の良し悪しは、ずばり艶です。
特に、女性はパールなどが入ったメイクグッズで顔を光らせるようにすると運がずば抜けてよくなるそうです。

当店の石けんは、あくまでも石けんなので、パールは入っておりませんが、イヤシロチな当店の庭の一番気の通りの良い場所で、たくさんのアファーメーションとホンモノの光(太陽光)をじゃんじゃん入れております。

人間本来の輝きを放つと、本当にその輝きに見合った人や出来事が引き寄せられてきます。
特に石けんはその存在自体が浄化アイテムとなりますので、是非、不必要なものをじゃんじゃん手放しして、本来の魂の輝きを取り戻してください。

そんなお手伝いがこの石けんで出来ると超喜ばしい。

この華やかな季節に、もっと華やかな光が纏えますように。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■キャスターオイル (ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用。保湿効果あり)

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■なにかのご塩 ご存知、厄除け、縁結び効果の高いお塩


■精油:イランイラン、パチュリ、ジャスミン

この3つ。媚薬といわれる組み合わせです♪



■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
細胞から光る女になりました。
私は美しい
私はキュート
モテる
自分にも他人にも優しくできる
愛される
愛する
はじけるような笑顔でいる
周囲に輝きを放つ
周囲に喜びを与える
多くの人を喜びへと導く
カリスマ性がある
みんなの憧れになる
お肌がプリプリになる
苦手なことを克服できる
不要なものを手放す。
愛・感謝・光


手作り石けんランキングに参加しております。
応援のぽちしていただくと、もっと張り切ります♪







スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.