• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
モテモテなでしこ♪


彼氏が出来た!急にモテるようになった!可愛いねって褒められることが多くなった!色が白くなった!出会いが増えた!などの体験談を多数寄せていただいております。

モテ石けんシリーズからニューフェイス


モテモテなでしこ♪の登場です!


なぜか全くもってモテない店主ですが、この石けんを使用したお客様は、なぜかモテモテのご様子です。
最近特に、このような報告が増えており、嬉しい限りです。
最近、孫を見る婆様のような気分で、こういったご報告を目を細めて聞いているワタクシ。
慈愛にだけは、溢れております。

しかし、ピンクの泡に包まれることで、女性性は確実に上がるのではないかと踏んで作成した石けんが、ちゃんと成果を出している様子ですので、本当にありがたいことだと思っております。

皆様からのモテた体験談まだまだ募集しておりますので、どうぞ、ワタクシまでメールくださいませ。

照れたり、恥ずかしがったりする必要は全くなっしんぐです。
なぜなら、そんなあなたの体験談がみんなのビジョンとなるからです。

さて、今回のモテモテなでしこ♪ちゃん

しとやかな日本女性をイメージして作りました。
カレンデュラのハーブをまとって優雅にキュートで可愛らしく。

もちろん!モテモテの秘訣。
アファーメーションもしっかり入っております。

乾燥の季節に、人間の皮脂に近いと言われ、肌なじみもよくしっとり効果が持続するシアバターもたっぷりと加えました。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■キャスターオイル (ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用。保湿効果あり)

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■フレンチピンククレイ ローズクレイとほぼ同様


■なにかのご塩 ご存知、厄除け、縁結び効果の高いお塩


■精油:イランイラン、スィートオレンジ、ローズゼラニウム、サンダルウッド

南国のハネムーンを思わせる明るく魅惑的な香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
お肌が輝く
周りから愛される
モテモテになる
セクシーになる
毎日が充実している
楽しくて楽しくて仕方がない
自分自身を愛する
思いやりに溢れる
人も自分も許します
愛を自由に与える
モテたい人からのみモテる
ワンランク上のラグジュアリーな女になる
気品に溢れる
周囲に希望とエネルギーを与える
キラキラオーラを身にまとう


いつも、応援ありがとうございます。
石けんランキングへの1票をよろしくです。















page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.