• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
いつも、ありがとうございます☆
DATE : 2007-12-10-Mon
どんもです~。

今回のカートアップも大勢のお客様にお越しいただき、感謝感謝大感謝でございます。

いつも、常々思うのですが、当店にいらっしゃる素敵なお客様達と私自身が作成した石けんというものを通して関わりを持つことが出来て、本当に嬉しく思っています。

そのことをいつも、思う時、一個人が経営する小さなお店に来てくださるお客様に対して感謝の気持ちでいっぱいになり、あまりのありがたさに泣けてきます。

本当に皆様

ありがとうございます。

さて、いつも、石けんをお買い上げくださる方にお付けしているカードリーディングですが、
いつも、お客様一人ひとりにフォーカスしながら私が引かせていただいております。
フォーカスしていく時、ビンゴのカードが出ると、カードが光るか、ぴょんっと飛んで上を向いて下に落ちるかという感じなのですが、今回引いていて、面白かったのが、やはりクリスマスシーズンと言うことなのか、やたらと、

floating on air 高揚感

が多く出たことです。

やっぱり、この季節。
皆さん、心踊りウキウキしているのかもしれませんね~。

私は違うわよっとクールなあなたこそ、そうなのかも(笑)

リーディングに使用するカードは、深層心理にて焦点が当たっているものが出ますので、無意識にカードが示す感覚に向かっている場合が多いのです。

あと、次に多かったのが、

openness 開放


ハートが開いて、開放的になっている状態を現すか、そこに意識が向いているか、ここに焦点を当てると良いですよって意味合いのカードになります。

この季節のワクワク感を無意識に感じ取り、ハートが開く準備をしている方も多いのでは?

それから、普段ほとんど出ない

sensuality 官能

など、心と感覚が一つになるような素晴らしい意味合いのカードやら、

これも、普段少ないのだけど、

romance ロマンス

tryst 逢引

the lovers 恋人達


も、いつもより多く出ておりました。

や~っぱりクリスマス☆

ホットなデートを手にしている方も多いのかも!?

カードは全部で84枚ある中からお引きしておりますが、さすがは、この季節。

このような結果となりました。

しかぁし!

これは、一つのグループマインドの現われと見ることも出来ます。

人それぞれ、感じ方は違うのだけど、それぞれがこの冬の季節にワクワク感やドキドキ感を無意識にでもみんなが感じてくださっているのであれば、私はとっても嬉しいです。

そして、そんな皆様にフォーカスしながらカードを引いた私もとってもラッキーでした。

と、言うわけで、

いつも、お届けされるカード。

こんな見方もあるということで、

本日のコネタでした。


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。




いつも、ありがとう☆
応援のぽちっとな~♪をお願いします。
















スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.