• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
女子力石けんってすごいんだね!!
DATE : 2007-11-17-Sat  Trackback 0  Comment 0
THE☆女子力☆JewelrySoap


この頃このレッドクレイを使用して作った、女子力アップ石けん

THE☆女子力☆Jewelry Soapのご感想を立て続けに頂戴しております。
その中から私もかなり驚いた1通のメールをこちらでご紹介させていただきますね。


THE☆女子力 なんかすごいです。
みなりっちさんの 商品紹介を読んで
「いくつになっても(40代) 女子ということ忘れたらあかん」と思い
恥ずかしさを乗り越え注文してみました。
結果・・数年前に 「全摘」 した身なので忘れていた
生○痛になりました。それも数日間。びっくりですわ。
香りも めまいがするくらい 良かったです。
成分かな~?と 商品紹介読んでみましたが 素人にはわかりません。

スピリチュアルホワイトティアラ の香りもめまいしました。いい香りです。
病的なものではなくて なんか 体の中心みたいなところが グラ~っとした様な感じ。


主人は 満月を毎日使ってます。
「炭」というところが 気に入ったのだと思います。

長くなってしまいました。 読んでくださって ありがとうございます。
寒くなって来たので お体大切にしてくださいね。
おやすみなさい。

兵庫県 匿名希望さん


元々、女子力シリーズって、PMS症状で悩み、毎月のご訪問者さんがかれこれ3ヶ月も来てないの。。。。。という私の友人のために、この女子力石けんに使用されている精油をブレンドし、練り香水にしてプレゼントしたら、なんと、作った本人である私に翌朝ご訪問者さんがやって来て、友人は、練り香水が手元に来た翌日に、3ヶ月ぶりに始まったのです。

薬でもなんでもない、自然のものなのに、なんて、凄いのだ!!と思って女子力強化石けんとして精油を独自な割合でブレンドし、ミネラルが豊富でまるでクリームのように油脂分も高いレッドクレイを入れて作ったのが、この女子力強化シリーズ石けんなんです。
以来、私もPMSの症状に悩まされることはなくなりました。


匿名希望さんは、きっと、この女子力を手にされて、身体が何かを思い出したのでしょうね。しかし、素晴らしい反応っぷりです。
女性の身体に訪れる毎月のものは、その間中が、実はすごく受け取れる期間でもあるのですが、匿名希望さんは、もしかしたらこれから受け取りの時期に入っていかれるのかもしれません。
何が効いているのかと言われれば、精油とアファーメーションかなと思うのですが、匿名希望さんの才能も大きいと思われます。
とても魂の美しい方なので、きっと素晴らしいものを受け取られるのでしょうね。
楽しみです。

素敵なご報告をありがとうございました。
私も女性性アップのために女子力シリーズを意識して使っていきたいと思います。

年内、この女子力シリーズは、今ある在庫限りとなりそうです。
お見逃しなく!!


手作り石けんランキングに参加しております。
いつも、応援のポチをありがとうございます。
女子力に1票お願いします♪





スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.