• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 新製品情報
ローズガーデンとオーロラの石けんと備長炭の華
DATE : 2007-10-25-Thu  Trackback 0  Comment 0
ローズガーデン


お待たせしました!
大人気!!使えば使うほど色が白くなるという噂のローズヒップを使用して作った石けんです。
ローズヒップパウダーの特性上どうしても独特のベージュっぽい色になってしまうため、今までデザインよりは効果の高さにウェイトを置いて来ましたが、今回遊び心で作ってみたら大成功!!
こんなに可愛い薄いピンクにいちごのつぶつぶのようなキュートな地色になりました。
そこにカラフルなモザイクを加えて完成!

ローズガーデンと名づけました。

イメージ的には、カラフルなお花が咲き乱れたターシャの庭です。
私も一度訪れてみたいターシャの庭。
いつも写真を見てはうっとりうっとり♪です。
そんなお庭をイメージしたローズガーデン。
なんといっても、主役はローズヒップパウダーでしょう。

ローズヒップ(Rose Hip)とは、野バラの実のことです。その果肉から抽出された成分は「ビタミン爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富なんです。またビタミンEや、リノール酸やリノレン酸も多く、使い続けるごとに美しい肌へと導く働きがあると言われており、ローズヒップから採れるオイルは、しわを改善する化粧品の材料に使用されていたりします。

このローズヒップを使用した石けんを使うと、極端な話一回で肌が白くなることを実感できる時があります。もちろん地色のピンクはローズクレイ。ミネラルが豊富なクレイとの相乗効果も望めると思います。
私も大好きな石けんです。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■ホホバオイル(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。とても肌当たりがよく、なじみやすい。紫外線から守ってくれる効果もあります。高級なクリームなどによく入っています。)

■ココナツオイル
■パームオイル

■ローズヒップパウダー(ビタミンCの爆弾と言われるほどビタミンCを多く含有しています。また機能を最大限に高めると言われるビタミンPを含んでいるため、肌を白くし、弾力を高めてくれる言われています。)


■ローズクレイ( ローズ色をした美しいピンク色の天然クレイ。ミネラルが豊富で肌に栄養を与え汚れを穏やかに取り去ってくれます。)

■精油:ラベンダー、フランキンセンス、ローズウッド、ローズゼラニウム、ローズマリー、ローズ

ラベンダーはネガティブなエネルギーの浄化、ローズウッドはストレスの緩和、ローズマリーは場の浄化をし、クリアな思考とビジョンを与えてくれる、ローズは、ハートのチャクラを癒し愛のエネルギーを高めてくれる、ローズゼラニウムは男性性のエネルギーの流れを整えて人生に活力を与えてくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
色白になる
美しくなる
お肌がつやつやしっとりになる
モテる
愛される
愛する
周囲から可愛がられる
人を大切にする
色っぽくなる
感性が豊かになる
美しいものに焦点を合わせる
つながりをたくさん持てる
優しくなる
チャーミングになる





オーロラの石けん




オーロラ1



パープルがかったピンク色に薄いブルーで模様を付けたらまるでオーロラのような石けんが出来上がりました。

ということで、

オーロラの石けんです。

なに?それ?
そのまんまやーん!

って突っ込みはなしですよん。

自然の神秘の極みって感じがして私オーロラって大好きなんです。
この仕事を始めてからというものそれまで以上に色と言うものに対して敏感さが増しており、道を歩いていたり、テレビを見ていたり、雑誌を見てたりして目に付いた色にハッとしたり感激したりすることがとても多くなりました。
セレブレティプラネットと言われる地球ってすごい!
こんな美しい色で私たちを楽しませ、オーロラのような自然現象で私たちに感動を与えてくれている。
私は目が見えて、色を感じることが出来て、まっすぐに立ち、自分の足でしっかりと前に向いて歩いていけることに、最近すごく感謝が出来るようになりました。

オーロラの石けんは、地球と地球を作ってくださった神様と美しい自然とミニ宇宙と呼ばれる私たちの体に感謝の気持ちを捧げるという意味で作りました。

アウロラ(Aurōra)は、ローマ神話の曙の女神の名でもあります。
このアウロラは、バラ色の指を持ち、サフラン(鮮やかな黄色)の衣をまとった美しい女神で、ラムポス(光)とパエトーン(輝き)という2頭の馬がひく戦車にのり、兄である太陽の先駆けとして花を撒きながら大空を走り、天空の門を開くとされていて、とても恋多き女神としても知られています。

このアウロラにもちなんで、セクシャリティアップも狙いました!
薔薇色の指を持ちサフランの衣をまとうような美しい女性になりましょう。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ローズクレイ( ローズ色をした美しいピンク色の天然クレイ。ミネラルが豊富で肌に栄養を与え汚れを穏やかに取り去ってくれます。)

■天然カラーラント ウルトラマリン(薄いブルーの部分)
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。
化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

■精油:パチュリ、クラリセージ、ローズゼラニウム、サイプレス、グレープフルーツ、レモン

クラリセージは生命力を穏やかに刺激し、自信をつける。セクシャリティを上げたい時や女性性のサポートに良い。グレープフルーツは怒りの開放やイライラの解消に。レモンは気が抜けたり気力が不足しているときに。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自然に感謝する
自分の体に感謝する
女性性が高くなる
美しくなる
癒される
素敵な笑顔で毎日を送る
気分がどんどん落ち着き、良くなる
健康になる
問題が解消される
艶々でぴちぴちのお肌になる
お肌が改善される
いつも笑顔
輝ける
愛される
愛する



備長炭の華



お待たせしました!!
ヒマラヤ岩塩を使用した石けんは、まだ出ないの?とリクエストのメールをたくさん頂いておりました。

備長炭のでございます。


フレンチピンククレイで、花びらが舞っているような模様を付けました。

この石けんのメインは、なんといっても癒しの備長炭とヒマラヤ岩塩なのですが、今日はヒマラヤ岩塩に関するある出来事をお話させていただきますね。

私の知人で、霊媒体質の方がいらっしゃるのですが、困ったことに本人は無自覚なんです。
でも、私が思うに、本人は気付いているけれども、事実を見たくないがために、無理やり私には霊感なんてありませんって自分に言い聞かせながらここまで来たって感じです。

その方のお母様が本当にすごい霊感の持ち主で今まで数々の恐ろしい目に遭って来ているそうですが、そのお母様が知人に向かっていつも、「あんたの家には男性の霊がうろついているからどうにかしなさい」とおっしゃるそうなので、浄化に良いからと当店の石けんにも入っているヒマラヤ岩塩を少し分けてあげたのです。

喜んで持って帰ったその知人。
翌日、会社を休んでしまったそうです。

一体どのような使い方をしたのか分かりませんが、きっと極端なその人の性格からすると、いっきに使っちゃったのでしょうね。

今まで浄化なんかしたことがない人が、急にああいう浄化力のあるものを使うと、いっきにいろいろと出すぎて(下痢のようなものです)しんどくなっちゃったのでしょう。

でも、ヒマラヤ岩塩ってすごいんだなぁと改めて思った次第です。
お客様の中にもネガティブなエネルギーを当店の岩塩入りの石けんで払ってるってメールくれる方もいらっしゃるので、上手に使うと最強の浄化アイテムになるのだなぁと一人納得。

仲の良い友人も最近ヒマラヤ岩塩で浄化を始めて、急にいろんな物事が動き出したと言う話も聞きますし、日常で当たり前のように使用している私には気付かないことを周囲がいろいろと教えてくださり、感謝です。

当店の石けんは刺激にならないようにヒマラヤ岩塩の量も調節してありますから、浄化しすぎる事のないように配慮してあります。

日ごろから気苦労が絶えないとか、どうもネガティブなものをくっつけて帰って来てしまいがちなど、少ししんどさを感じていらっしゃる方はどうぞ一度お試しになってみてくださいね。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■マカダミアナッツオイル(ハワイが主な生産地です。皮脂に近いため、肌への浸透性がよいオイル。乾燥肌、老化肌用のクリームなどに使われます。石けんを マイルドでしっとりとした使用感に仕上げます。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■備長炭パウダー(炊飯用レベル)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。


また、浄化グラウディングに大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。


■精油:サンダルウッド、サイプレス、ジュニパー、クラリセージ、ローズマリー、レモングラス、ゼラニウム

サンダルウッドは脳を沈める効果があり、第五チャクラの喉のつまりに良いオイル。サイプレス、ジュニパー、ローズマリーは場の浄化やネガティブなエネルギーの嬢かに良いオイルです。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
良いものを受け取る
良い自分に変化する


いつも、ありがとうございます。
石けんランキングに参加しておりますです。
応援のぽちっとな~♪









スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.