• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新製品情報
Dreams come trueとTHE☆女子力☆Jewelry Soapとお姫の石けん
DATE : 2007-10-24-Wed  Trackback 0  Comment 0
ドリームズカムトゥルー


あなたの夢はなんですか?
夢はありますか?

私の夢は石けんを通してお客様を幸せにすることです。

夢に色が付くとしたらどんな感じだろう?
夢が叶ったらどんな色が自分の周りを取り囲むのだろう?

てなことを考えながら何気にカードを引いてみたら出たカードが、

Dreams come true 夢の成就でした。

あまりに出来すぎているので、ちょっと笑いましたが、
そこから、夢が叶った時の色の印象やキラキラしたイメージが天から降ってくるように私の中に降りて来たので、すぐに瞑想に入り、イメージが私の中に定着してからものすごい勢いで鼻息荒く作成したのが、この石けんです。

ライフワークを見つけたい~。
彼が欲しい~。
結婚したい~。
豊かな暮らしがしたい~。
好きな車に乗りたい~。
仕事で成功したい~。
受験に合格したい~。
狙っている会社に入りたい~。

などなど人間の数だけ望みや願望は存在します。
今回は、心からの願いを叶えるに焦点を当てて作成してみました。

というわけで、Dreams come trueと言う名前の石けんになりました。

夢の成就のカードには、自分の価値の認識、愛、そして祝福の気持ちを生み出す強い力があり、私たちに自信を与えて周りの人をも力づけてくれる力があるそうです。

夢を叶えた人には不思議な魅力と力が宿り、その活き活きとした姿に、周囲の人は、ビジョンを見ます。その成功にたどり着くまでの紆余曲折がドラマチックなほど、人々に勇気を与えます。

夢を叶えた人は、ただただその成功を受け取るだけで、その姿を見る人にその素晴らしさを分かち合っているのです。

今回はこの夢の成就というカードにあやかって名づけた石けんですが、
皆様の夢も成就することを祈って祈って祈りまくって作成いたしました。

皆様の夢が叶いますように。

そして、もしも叶ったらその歓びを是非分かち合ってください。
その姿勢がまた喜びを呼び、周囲の人のビジョンになるのです。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ 

ミネラルが豊富で穏やかに角質を負担をかけずに落とし、保湿もしてくれます。


■精油:ラベンダー、ローズウッド、フランキンセンス、ローズゼラニウム、ローズ、ジャスミン、マジョラムスィート、フェンネル、パルマローザ

ローズゼラニウムは、右半身の(男性性)のエネルギーの流れを良くします、夢を叶えるために必要なエネルギーです。人生に活力を与えてくれます。ラベンダーはネガティブなエネルギーの浄化に役立ちます。ジャスミンは落胆した状態から精神的に引き立ててくれ、やきもちや執着を開放させて自信楽観信頼を持たせてくれます。ローズウッドは、精神のバランスを取ってくれるオイルです。ローズは、自分を魅力的で自信に満ちた状態に導き失望感を癒す。胸のチャクラを癒し、愛のエネルギーを高めてくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
夢が叶う
自分の夢が叶い周囲の人も幸せになる
ワクワクする
安心する
じっくりと人生を楽しむ
豊かになる
毎日が幸福感でいっぱい
愛で満たされる
人生が活力で満たされる
自信楽観信頼を持つ
集中力記憶力が高まる
魅力的で自信に溢れている



THE☆女子力☆JewelrySoap


THE☆女子力☆Jewelry Soap

フェロモンフェロモン♪
女性ホルモンがたくさん出ると、健康的なフェロモンがたくさん出ますね。

女性性が高くなると、周囲の男性が皆一様に親切になりますし、何をやっても褒められることが多く、自信がつきます。
その結果やることなすことが上手くいき、ハッピーな循環を作ることができるのです。

誰かと競うのではなく、オンリーワンを目指していれば、向かうところ敵ナシ!

本当にモテるようになると評判のモテ石けんのモザイクを入れ込んで作りました。上にちらちらと散らした赤いモザイクは第一番目のチャクラ生命力を司るルートチャクラの癒しと強化を目的に作成したムーラダーラを使用しています。

まずは一番目のチャクラを強化して地にどっしりと足を付けた上でセクシャリティを上げるのが王道です。
この石けんはチャクラで言うところの1番目から4番目に対応しております。

また、使用している精油はPMSや生理不順にはもってこいのオイルブレンドです。
以前このブレンドの練り香水をストレスで3ヶ月生理が来ない友人にプレゼントしたところ届いた翌日に生理がやって来たそうです。
以来私も遅れているなと言うときや生理前のイライラがやって来たときはすかさず使用することにしております。

より女性らしい体系とつやつやお肌を目指して。
ご自身の美しい女性性をしっかりと受け取ってスーパービューティホーなスタイルを目指しましょう。

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ココナツオイル
■パームオイル

■レッドクレイ

他のクレイより多く鉄分を含み、浄化・鎮静作用に優れています。鉄分が肌のコンディションを整え、なめらかにすると言われています。肌の炎症やシミ、しわなどの老化肌、ストレス肌などに。オイリーで、ソフトな吸収力のあるクレイです。

■精油:ラベンダー、ジュニパー、ローズマリー、クラリセージ、レモングラス

ジュニパーは、場の浄化とマインドの浄化に良く、ローズマリーはクリアな思考とビジョンを与え過去のネガティブな出来事から立ち直らせる。クラリセージは生命力を穏やかに刺激し、抑うつ状態から引き上げてくれます。自己否定をやめて自信が付くようになります。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
愛される
スタイルがよくなる
美しくなる
お肌がきれいになる
私は若く美しい。
フェロモン溢れるいい女
同性からも好かれる
女性性が上がる
女性性を大切にする
自分のイイ女度を受け取る
愛を振りまいて生きる。
溢れんばかりにキラキラする



お姫の石けん♪


大人気!!お姫の石けんです


大人の女性の無邪気さは、モテ女、ステキ女子の必須とも言える最強アイテムです。
キュートで愛らしい姫のエネルギーは、男性のみならず、全ての人々を魅了すると言っても良いでしょう。

無邪気で自由でキュートなお姫は、自分をとっても愛しています。
この魅力で地球を救うんだ!ぐらいの勢いで、周囲にラブリーなオーラを振りまいています。

そして、自分のみならず、周りの人達、目に映るもの全てを愛しています。

優しくて思いやりに溢れているのに、あと、もう少し!自分の魅力に自信が持てたらなぁと言う、そこのアナタ!

そしてPCの前の私!(@みなりっち)

惜しいのです。
とっても惜しいのです。
すごく性格も良くて、生活もちゃんとしていて、頭だっていいのに、ちょっぴり、男らしい性格が、あなたのモテライフを邪魔しているのかもしれません。


そんなステキ女子予備軍に送ります。

ともに、女子力のUP↑を目指しましょう。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■マカダミアナッツオイル(ハワイが主な生産地です。皮脂に近いため、肌への浸透性がよいオイル。乾燥肌、老化肌用のクリームなどに使われます。石けんを マイルドでしっとりとした使用感に仕上げます。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■マンゴーバター

マンゴー核から抽出されるマンゴーバターは、シアバターやココアバターと同じように石鹸や化粧品作りに欠かせない代表的なバターです。エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。

■フレンチピンククレイ ミネラルが豊富なクレイ穏やかに汚れなどを吸着し、保湿します。

■精油:ラベンダー、スィートオレンジ、ゼラニウム、ミント、グレープフルーツ、フェンネルスィート、パルマローザ、イランイラン

スィートオレンジは緊張やストレスを和らげる楽天的で前向きになれる香り。イランイランは女性性を引き出し自信を与える。ミントは新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれ集中力を高める。グレープフルーツは怒りの開放を手伝ってくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある



いつも、応援ありがとうございます。
ぽちっとなぁ~♪











page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.