• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
19日★カートアップ予定の石けんたち
DATE : 2007-10-15-Mon  Trackback 0  Comment 0
モテ

スーパーモテ石けん

モテ石けん効果!!お客様の声はコチラ



秋色ジャンプーバー大



秋色ジャンプーバー中


秋色ジャンプーバー

もちろん!潤いを与えてくれるアロエもたっぷり入っています!
ちょっと今回は色も濃い目で、秋を意識しました


スピティアラ


シャイニングバースピリチュアルオーブホワイトティアラ

今回のホワイトティアラは少し色が濃い目です。
それは、地鶏が産んだ栄養たっぷりの卵の色といった感じです。
深い、深いオレンジがかった黄色。
今回のホワイトティアラは、保湿に素晴らしい効果を発揮してくれる蜂蜜(国産)を入れました。蜂蜜とのコラボでこんな深い黄色が生まれるなんて驚きです☆

使用感は、驚きのしっとり♪是非お試しあれ♪


キラキラ光の石けん



キラキラ光の石けん

別名パートナーシップ石けん♪
信頼感があっていつまでも新鮮なカップルを目指す方やこれからそんな素晴らしいお相手を探す方へ☆


女子薔薇


セレブな女子の薔薇石けん

大人気!!!
この石けんを使い始めてから女っぽくなった。
きれいになったと大評判!!

使用体験談は、コチラ




いつも、ありがとうございます♪
手作り石けんランキングに参加しております。
ぽちっとお願いします☆



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.