• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新製品情報
冷静と情熱の恋石けんとラベンダーアメジストの石けん
DATE : 2007-09-27-Thu  Trackback 0  Comment 0
情熱の恋石けん



恋に夢中!
でも、うつつを抜かしすぎて、何も出来なくなってしまうんじゃないか。私は、これ以上あんぽんたんになってしまって、色ボケ女と呼ばれるみっともない女になってしまったのではないだろうか?

いやいや・・・冷静にならなきゃ。

彼の前でも。。。

と、クールに振舞ってはみるもののやっぱり熱い胸の内。
てか、態度に思いっきり出ちゃってるし^^;

そんな、冷静と情熱の間で揺れる、乙女な女子全員に捧げます。
そして、そんな熱っつい恋したいけど、できないアナタにも捧げます。

みっともなくて良いのです。
好き過ぎておかしくなっても良いのです。
おバカだと言われても思われてもいいのです。
そんな純で一直線な女性って年齢関係なく、ほんっっっとに可愛いと思いませんか?
私が男なら、一生大事にするぜとか思うと思います。

今までは、恥ずかしさが先に来てしまい、相手の前でそっけない態度を取っていた私も、全身で好き!を表現できるような可愛げのある女をこの先目指したいと思います。

今年の6月に「冷静と情熱の間」という名前で発売し、アッと言う間に完売してしまった商品に、今度は、恋に効くと昔から言われる椿のオイルをプラスして恋石けんにしました。

題して冷静と情熱の恋石けんと申します。

セクシャリティをアゲアゲ↑でクリスマスまで突っ走りましょう。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■カメリアオイル(椿のオイルです。椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。恋や恋愛ごとに効果があるとおまじない的に言われています)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然ブルーカララント

カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

まさに、天然の色!この鮮やかな発色をお楽しみください。

■フレンチピンククレイ(オーガニック、ミネラルが豊富で穏やかな洗浄と余分な皮脂の吸着をしてくれます)

■精油:ゼラニウム、オレンジスィート、ベンゾイン

ゼラニウムとベンゾインの甘さの中にオレンジスィートが入り、爽やかさを盛り上げます。甘いけど、爽やか。恋したい!または、恋してる乙女全員に。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
気持ちを上手に表現する
たくさん愛される
たくさん愛する
キュートで可愛くなる
天真爛漫になる
意思の疎通がスムーズになる
パートナーシップがとても上手くいく
真実のパートナーと出会える
恋愛がとってもうまくいく
一緒に居ると幸せが倍以上になる
魅力が倍増する
美しさを周囲に放つ
周りを魅了する
相手にたくさん与える
多くの良いものを素直に受け取る




ラベンダーアメジストの石けん



アメジストの宝石をちりばめたようなキラキラした石けんが出来上がりました。


ラベンダーアメジストの石けんと申しますキラリン

透明な紫色をしたパワーストーンアメジスト。
私の好きな石でもあります。

アメジストは、7番目のクラウンチャクラに対応する石です。
直感、自由意志、宇宙的意識という性質を持ちます。
第7チャクラのエネルギーが弱い人は、目に見えない世界のものを信じられない方が多いようです。また、運を直感で得ることを苦手とするため、少し苦労性な傾向もあるようです。
じつは、精神性を肯定し、物質世界を否定してしまう人も、このチャクラが弱いことがあるそうです。

また、パワーストーンの暗示としましては、

魔よけ
恋愛運をもたらす。
インスピレーションや直感力を高めてくれる。
心に優しさ穏やさ安らぎを与えてくれる。
人間関係を改善してくれる


といったものがあります。

今回は、ラベンダーのハーブから抽出したラベンダー水に浄化したアメジストの原石を入れて、アメジストから出ているエネルギーを水に転写したものを使用して作りました。


湧き上がるインスピレーションのみにしたがって作っていったら、こんな石けんが出来上がりました。
当初予定していたデザインを超えて、このような作品が出来ると、今回も私一人で作ってる訳じゃなかったんだなと妙に納得したりします。

というわけで、宝石のようなキラキラの石けん。今回は、ラベンダー色をしたアメジストの石けんです。

実は、ヒマラヤ岩塩も一緒に入っているので、浄化の働きも一緒にしてくれます。

パワーストーンを身につけるように、パワーストーンの波動を取り込んだ宝石のような石けんはいかがでしょう?

どうぞ、よろしくお願いします。


■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)



■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。

■ラベンダーハーブ

■パープルカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。


■精油:ラベンダー、パチュリ、オレンジスィート

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
宇宙の方程式をそのまま受け取る
天を味方につける
流れにゆだねる
安心する
良い出会いがある
真実のパートナーと幸せに生きる
インスピレーションと直感が冴える
人生を信頼する
周囲の人とのコミュニケーションが円滑になる
キラキラとした毎日を送る
宝石のような光を放つ
活き活きとした毎日を過ごす
安心感を持って生活することができる


手作り石けんランキングに参加しています♪
いつも、ありがとうございます。
投票のぽちをよろしくお願いします。

















page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.