• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 新製品情報
ラブラブ石けんと備長炭スピリチュアル満月オーブ
DATE : 2007-09-25-Tue  Trackback 0  Comment 0
ラブラブ石けん


女子は、恋すればするほど美しくなりますね。
ダーリンのことが大好き!
もちろん、ダーリンからも愛されてるのっ!
幸せっ☆
私達、超ラブラブ
もう、死んでもいいくらいっ!

って、死んではダメですよ。

でも、こんなすごい幸せが来ちゃうと死んでしまうと思ってしまうぐらい、ものすごい幸せのレベルを私達は受け取ることを難しいと思っているようです。それは、恋愛に限らずなんですけどね。

でも、もちろん、それは誤解なんです。

今回は、パートナーシップに関しての幸福、ワクワク、トキメキ、ドキドキ感などの受け取りをより、スムーズに出来るような石けんとして作成しました。

題して、ラブラブ石けん

パートナーシップは、お互いが成長しながら上に上にとレベルが上がっていくものですが、途中で、もう、、、、、、ダメだ、、、、となるデッドゾーンが必ずあって、そこを超えられなければ、ENDになってしまうのですが、このデッドゾーンを超えられないという思い込みを捨てて、超えるぞ!というコミットメントがあると、超えていけるものなのです。

そして、超えた先には、何があるか?

お付き合い当初に感じた以上のロマンスが二人を待っているんですよ。

このデッドゾーン越えは、長いパートナーシップの歴史の中で何度か用意されています。
ずっと、一緒にいる息の長いカップルは、ここをクリアーしてきているのですね。もちろん、信頼関係が強く、仲良しのカップルに限りますが。

このラブラブ石けんは、パートナーシップの達人になれるようアファーメーションと祈りを込めました。
達人は、受け取り上手です。

カップルの方は、この石けんをパートナーと一緒に使っていただけるとなお、よろしいです。一緒にお風呂で♪なんて、最高ですね☆

シングルの方は、良い出会いが、あって、末永く続く幸せに向けてピンクの泡に包まれてくださいねっ☆

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)


■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。よく化粧水などの材料としても使われています)

■マンゴーバター(マンゴーの実から採れるバターで エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:ジャスミン、ラベンダー、クラリセージ、ローズゼラニウム、フェンネルスィート

その昔、イランイラン同様新婚カップルのお部屋には、ジャスミンのお花が敷き詰められました。ジャスミンは、そのうっとりする香りの中にフェロモン効果もあるんです。女性性アップのクラリセージとゼラニウムも一緒にブレンドされてあります。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
パートナーから心から愛される
パートナーを心から愛する
いつも、ラブラブ
良い相手と一生幸せな人生を過ごす
たくさんの愛が溢れている
愛・感謝・光
喜びに溢れる毎日を送る
相手の良いところをたくさん見れるようになる
モテる
優しくなる
優雅になる
美しくなる
お肌がぷりんぷりんになる
豊かになる
繁栄する
相手にワクワクする
相手にときめく



備長炭スピリチュアルオーブ


今日は中秋の名月ですね。
月がとっても綺麗です。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、お彼岸が過ぎたら急に空気が澄み渡ったようになり、月の輝きが映える秋となりました。
この季節、本当に夜空がきれい。

今回の備長炭スピリチュアル満月オーブは、そんな秋の夜空を表現してみました。
ぽわんぽわんと浮かぶ満月の上を薄い紫の雲がなびいています。

外を青白い光で煌々と照らす月は、太陽とはまた違った趣と癒しがあります。月光浴をすると、スピリチュアルな感性に磨きがかかり、女性性もアップしてくれます。
手放したい、いろんな感情や出来事を月の光が優しく包むように浄化してくれます。

この満月石けんは、そんな月の力をイメージしています。

また、いつもの強力浄化お助けアイテムのヒマラヤ岩塩に加え、強力な縁結びの気が入っていると言われる「なにかのご塩」も一緒に入れてみました。

浄化で要らないものを手放した後には良いものとご縁を結ばねばなりません。この石けんを使う全ての人に素晴らしい縁がありますように。



■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)



■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■備長炭(炊飯用レベルを引いて粉にしました)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。



■精油:ベチパー、プチグレン、ベルガモット、ウィンターグリーン、パイン、シダーアトラス、サイプレス、ジュニパー、フランキンセンス

落ち着いた森の香り。
浄化に良いジュニパーとフランキンセンスが多く入っています。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
女らしくなる
女性性が上がる
モテる
良いものを受け取る
良い自分に変化する
素晴らしいご縁を引き寄せる

手作り石けんランキングに参加しています♪
応援のぽちをいつも、ありがとうございます。
今回もよろしくです♪




page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.