• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : お知らせ
お姫の石けんとシャイニングバー・レモングラッシィ
DATE : 2007-09-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
お姫の石けん


大人気!!姫シリーズの元祖姫様石けん。

お姫の石けんです。


女の子はその昔みんなお姫様でした。大切に大切に育てられたお姫様。

なのに、大人になり、社会に出て仕事をするようになると、ついつい、強くなってしまうんですよねぇ。

仕事をすると、楽しいことがある反面、しんどいことも多い。特に入社して何年か経つと、それなりのキャリアも求められてしまう。そして、気が付けば、おっさん化してたりして。実は私がそうでした。

社会で揉まれて、成長もできるけど、昔もっていた女の子の部分をどっかに忘れて、つい、うっかりここまで来ちゃったって女子の皆さん!

そろそろ、どこかに置き忘れてきた、お姫な部分を迎えに行きませんか?

人は、自分が自分をどう扱うかで、キャラが変わって来るのですよ。人は期待されたように自分を作っていくものなんです。だから、パートなーをどう扱ってあげるか、また、子供をどう扱ってあげるかで、相手の成長の仕方も変わるんです。
この原理を是非ご自身にもやってあげてください。ちょっとしたことからでかまわないのです。例えば自分にお花を買ってあげる。何か自分にご褒美をあげる。そうやって自分が自分をまるで姫のように扱うと不思議と周りも姫扱いしてくれるようになるのです。

これは、管理人も実証済み!

その昔昔ですが、姫化計画と題してそれをやるようになると、なんと!あだ名が「姫」になったことがあるのですよ。

(嫌味だったかもしれませんがね 爆)

十分姫ちっくな、あなたにも、この石けんを贈ります。
だって、お姫の為の石けんですもんねっ☆

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)


■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。よく化粧水などの材料としても使われています)

■マンゴーバター(マンゴーの実から採れるバターで エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:イランイラン、ゼラニウム、ローズ、オレンジスィート、スィートマジョラム、

■アファーメーション
ありがとう
感謝します
ツイテル
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある



レモングラッシィ



この鮮やかなオレンジ!!
もう、レッドパームオイルが奏でるこの素敵な色にメロメロですよん。

シャイニングバー・レモングラッシィです。

以前作って大好評だったレモングラスの精油を効かせた、こんな太陽そのもののような石けんが出来上がりました。

もちろん、シャイニングバーですので、カラリと晴れた日のサンサンと降り注ぐ太陽のエネルギーをたっぷり入れ込みました。

運好スピトレ(運がよくなるスピリチュアルトレーニング)にも書かれているように、いかなる時もどこまで喜びや光といったポジティブさとつながれるかが良いことを引き寄せるキーのようですね。

このレモングラッシィは、本当にシンプルな石けんですが、それだけに素材の良さとレッドパームオイルの南国の明るさが引き立つ石けんです。

もちろん!アファーメーションも

ありがとう。
ツイテル
感謝します。
のほかにも、元気になる。
ワクワクする。
などの、活き活き系の言葉がてんこ盛り!

第2チャクラを意識し、生命力に焦点を当てているので、セクシャリティがドンと上がる効果を狙いました。

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い適度な洗浄力でしっとり♪)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■アボカドオイル (アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:レモングラス、ローズマリー、ジュニパー、フランキンセンス、オレンジスィート

ジュニパー、フランキンセンスは、浄化に良いオイルです。ジュニパーは体内浄化を初めエネルギー浄化にも効果を発揮します、フランキンセンスもエネルギーやマインドの浄化に役立ちます。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気になる
ワクワクする
笑顔でいっぱいの毎日を送る
活き活きする
セクシャリティが上がる
感情を上手に表現する
自分を喜ばせる
自分を楽しむ
自分の甘えを受け入れる
パートナーに素直に甘える自分になる
異性関係のギブ&テイクの関係が整う
相手を喜ばせる
コミュニケーションの疎通が抜群にうまくいく
キラキラした自分になる

手作り石けんランキングに参加しています。
ぽちしてもらうと、非常に張り切りますので、よろしくお願いします。
いつも、ありがとう。感謝します☆





page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.