• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
ピンクの女の子石けんとスピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ
DATE : 2007-09-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
pink女の子


お待たせしました!
ステキ女子の為の更にステキ女子な石けんが出来上がりました。
ピンクの女の子石けんと申します。

以前の販売して大人気だった商品です

すっかりおなじみフレンチピンククレイを使った女の子石けんです。
同系色のモザイクを散りばめてみたらどうかな~?と遊び心でやってみたところ大正解!!
まるで大理石のような高級感にキュートさをプラスしたようなデザイン石けんが完成しました。

今回使用したエッセンシャルオイルも少し変わった配合となっておりますよ!なんと!精神科医でもある沖縄在住の偉大なヒーラー越智啓子先生の講演会に行った時に購入した「いじゅぬはな」のオイルが入っているのです。

この時の講演会は、愛と笑いと感動がてんこ盛りで、会場のエネルギーが大変高く、啓子先生も天使がたくさん来てますよ~!!!って連呼してらっしゃいました。
お水もそうですが、精油も場の波動やエネルギーを転写し記憶します。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。

是非、いじゅぬ花の助けを借りて、いらない感情を手放し、サンダルウッドとゼラニウムで女子力のアップをはかりましょう。
ステキ女子を目指すあなたやステキ女子力アップを企てるあなたに送ります。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い、適度な洗浄力もある)

■アプリコットカーネルオイル( 杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル)

■キャスターオイル( ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:いじゅぬ花、フェンネル、ベルガモット、ゼラニウム、ラベンダー

■フレンチピンククレイ (汚れを吸着しながら穏やかに落としてくれる天然のクレイ。多くのミネラルを含んでいる)


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
私は可愛い
私は美しい
誰からも愛される
コミュニケーションが上手
何をやってもうまくいく
恋も仕事も順調だ
ネガティブなマインドを手放す
人を大切にする
毎日が楽しく充実している
思いやりに溢れている




20070924193825.jpg



大人気!!シャイニングバースピリチュアルオーブのお姫様版!!

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラです。
ご要望の声が大変多く定番化しました。

中のオーブを表す白モザイクがキュートな透け感で爽やかさを演出☆上に白い花びらを散らしてみると、横から見た感じがティアラによく似ています。

この石けんにも越智啓子先生のところで頂いた「いじゅぬ花」の精油を使用しています。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。


要らないものをぜーんぶ手放して、いじゅぬ花と明るい太陽にお任せしてきれいに浄化してもらいましょう。

もちろん!シャイニングバーなので、当店自慢の庭の一番「気」の通りの良い場所でたっくさんアファーメーションを入れながら太陽のエネルギーを転写して作りました。


アボカドが入っているため、非常にマイルドで細やか、繊細な泡が立ちます。この泡に包まれるだけで至福の時です。是非、体感してみてください。


明るさ満点!でも、ロマンチックなお姫様たちに送ります。


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い適度な洗浄力でしっとり♪)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■アボカドオイル (アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油 ネロリ、ベルガモット、パルマローザ、ラベンダー、ローズマリー、いじぬ花


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気で充実している
いいことがいっぱいある
毎日がキラキラしている
私のやることは全てうまくいく
生まれてきてくれてありがとう
要らないものは全部手放すことができる
愛情が溢れている
周囲とのコミュニケーションが抜群にうまくいく
どんどんバージョンアップしていく
美しくなる
キュートになる
モテる

手作り石けんランキングに参加しています。
いつも、応援してくださって、ありがとうございます~☆
大感謝!!!ぽちっ♪↓↓↓



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.