• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 新製品情報
水玉ストロベリーガールとカモミールの優しさ
DATE : 2007-09-13-Thu  Trackback 0  Comment 0
水玉ストロベリーガール


薄いピンクの地にパープルやオレンジの水玉が揺らいでいるかのような乙女な石けんが出来ました。

水玉ストロベリーガールと申します。


恋をしたら、ハートの中はこんな感じなのかなぁ?と思います。
薄い薄い淡いピンク色にパープルやオレンジなどのまぁるい水玉がポップに浮かんでいるような感じ。
そして、キラキラしています。

恋をすると、女性ホルモンが活発になり、女性はどんどん美しくなりますよね。
お肌は艶々で顔の表情は明るく、頬もなんとなくグッとリフトアップされてたり、バストアップまでしたりします。
恋をすると、良いことがたくさん起きたり、人生が上り調子になっていきますが、身体も同じように、上向いていくんですね。
まさに!心と体はイコールな関係にあるようです。

トキメキって本当に大事ですね。

お付き合いが始まったばかり以外で旦那様や彼のことを思うだけでドキドキできるのは、ある意味感性であり、才能です。
特にお付き合いの長いカップルは、倦怠期などに陥ることも多く、なかなか相手に対してときめくことなんて難しくなってしまいます。

若い女の子のお肌に張りがあり、いつも艶々しているのは、もちろん、肉体的な若さというものもありますが、やはりトキメキを感じたり、恋心を感じたりするアンテナが発達しているからだという説もあります。
三十路も過ぎて当分経つと大人になった分ときめいたり、いつも恋してる状態にはなかなかなりにくいもの。
中には、恋の感性が発達していていくつになっても恋しっぱなしという天才もいますが、そういった方には、この石けんは必要ないかもしれません。

水玉ストロベリーガールは、ちょっとのことにもときめいたり、恋心を感じたり、しょっちゅう胸キュンしてた乙女の頃の感性を取り戻すことを目的に作成しました。

胸キュン不足を慢性的に感じてらっしゃる方や少しドキドキ感が欲しい方、パートナーともう一度恋に落ちたい方に。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い )

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナツオイル
■パームオイル

■ローズクレイ 穏やかな角質除去作用。潤い

■精油:イランイラン、ローズ、スィートマジョラム、オレンジスィート、サンダルウッド

女性ホルモンを活発にしてくれる作用のある精油たちに、オレンジスィートが入り爽やかさをプラス!

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
トキメキがたくさんある
いつもドキドキしている
フェロモンがたくさんある
周囲を大切にする
自分を大切にする
愛する
愛される
パートナーを大切にする
パートナーから大切にされる
幸せだ
繁栄する
豊かさがある
いつもいいことがたくさんある
笑顔でいられる




カモミールの優しさ



カモミールの優しさ



うちの畑で栽培され、

カモミール


5月に咲いた花を収穫したカモミールハーブが、


カモミール2



オリーブバージンオイルにじっくりと漬けられて、カモミールの持つエキスをたっぷりと含んだカモミールインフューズドオイルに変身し、カモミールの香りたっぷりの石けんに生まれ変わりました。


カモミールは消炎効果、殺菌効果があり、ニキビ、乾燥肌、日焼け、火傷、外傷、湿疹、虫さされ等に効果を発揮します。また、 鎮静作用のあるエステルの含有率が高く、神経系に作用するので、ストレス解消・リラックスにより向いており、精神的なストレス解消、感情の沈静化に非常に効果的なオイルです。スキンケア・ヘアケアにも利用できます。

今年の夏は例年以上に暑く、日焼けをされた方もとても多いと思います。日焼けをすると、まず乾燥しますので、効果的な水分補給や沈静させることが必要です。
カモミールは、アトピーや敏感肌の方にも安全なハーブですから、お肌のトラブルに悩まされがちな方や日焼けに手こずっていらっしゃる方に良いと思います。

また、神経系に作用するので、感情的になりやすい方や夜の寝つきが悪い方にも良いです。
とがり切った神経もカモミールの泡に包まれることで、どんどん沈静されていくのを感じることでしょう。
ちなみに管理人は、カモミールのお茶を飲むとその夜はものすごく深い睡眠に入ります。

カモミールの有効成分をたくさんオイルに抽出しましたが、精油もカモミールをたくさん入れています。
また、皮膚を保護し、紫外線から守り、優れた保湿力と抗酸化作用のあるシアバターを加えました。

■オリーブバージンオイルエキストラ(カモミールインフューズド)
(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富な一番絞りに、無農薬自家製カモミールを漬け込み、成分をオイルに移しています)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます)


■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:カモミール、ラベンダー、フランキンセンス

カモミール、ラベンダーとも沈静作用のあるオイル。お肌に優しく癒しの力が強い。フランキンセンスは、上のチャクラのお掃除と、お肌の引き締めやリフトアップに効果があるとされるオイルです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
癒される
気分がどんどん落ち着き、良くなる
健康になる
問題が解消される
艶々でぴちぴちのお肌になる
お肌が改善される
いつも笑顔
対立を癒す
つながりを感じられる
いいことがたくさんある
輝ける


石けんランキングに登録しております。
どうぞ、よろしくお願いします。
ぽち♪してください。












page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.