• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 新製品情報
キュートで可愛い姫な石けんとカテキンの森
DATE : 2007-09-13-Thu  Trackback 0  Comment 0
キュートで可愛い姫な石けん


週末の旅行から戻って参りまして、石けん日記の更新もずいぶんとお久しぶりな感じになってしまいました。
これから先ちょっぴり姫な感じや女性性やセクシーさを意識した石けんが続々登場します。

最初のトップバッターは、

キュートで可愛い姫な石けんです。


大人の女性の無邪気さは、モテ女、ステキ女子の必須とも言える最強アイテムです。
キュートで愛らしい姫のエネルギーは、男性のみならず、全ての人々を魅了すると言っても良いでしょう。

無邪気で自由でキュートなお姫は、自分をとっても愛しています。
この魅力で地球を救うんだ!ぐらいの勢いで、周囲にラブリーなオーラを振りまいています。

そして、自分のみならず、周りの人達、目に映るもの全てを愛しています。

優しくて思いやりに溢れているのに、あと、もう少し!自分の魅力に自信が持てたらなぁと言う、そこのアナタ!

そしてPCの前の私!(@みなりっち)

惜しいのです。
とっても惜しいのです。
すごく性格も良くて、生活もちゃんとしていて、頭だっていいのに、ちょっぴり、男らしい性格が、あなたのモテライフを邪魔しているのかもしれません。


そんなステキ女子予備軍に送ります。

ともに、女子力のUP↑を目指しましょう。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い )

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ(角質を穏やかに取り去り、栄養を与える)
■パプリカ粉末

■精油:パルマローザ、オレンジスィート、フェンネル

ちょっぴり、甘くてスパイシーだけど爽やかな香りで、少女の中の大人の女性を思わせる少し魅惑的な香りです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある



カテキンの森



8月にプレゼント石けんで登場したお茶のカテキン石けんに対してのお問い合わせをいまだに頂戴しております。
ありがたいことです。
ありがとうございます。

お茶の成分が溶け込んだ緑茶石けんはもうないの?
ってお問い合わせが一番多いのですが、ちゃんと作っておりますです。
ご安心を。

ということで、

カテキンの森でございます。

これから連休も続くことですし、気候も良いこの季節。
皆さん、山に出かけられることも多いのではないでしょうか?
山には、木から出る癒しの香りやエネルギーがいっぱいですね。
そんな山に行った時のすがすがしさを感じていただけたらと思いまして、以前大好評だった森の石けんのバージョンアップ版として作成しました。
爽やかなグリーンのマーブルの中に白いモザイクが散って透明感のある森の中の光のようなデザインになりました。

緑茶に含まれるカテキンがたっぷり溶け込んだオリーブバージンオイルを使用して作っています。
あと、非常にマイルドな使用感でベビー石けんなどに使用されるアボカドオイルをたっぷり使用しています。
このアボカドオイルは、料理の最後のしあげにとろっと垂らして食すような使い方をされる最高級オイルです。

使用した緑茶は、お茶にうるさい、我が家がお茶どころ静岡からわざわざお取り寄せしている白折です。
この緑茶には、カテキン、ビタミンC、ビタミンEが豊富に含まれています。カテキンは抗菌、抗酸化作用に優れ、ビタミンC、ビタミンEには美白効果があります。


抗菌作用があるカテキンを多く含むということは、良くないものから身を守ってくれるということ。ヒーリング、浄化の石けんとも呼べるでしょう。




■オリーブバージンオイル緑茶インフューズド
(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富な一番絞りに、カテキン、ビタミンC,ビタミンEが豊富に含まれる高級緑茶を漬け込み、成分をオイルに移しています)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■乾燥パセリ

■白モザイク石けん

■精油:シダーバージニア、サイプレス、パイン、フランキンセンス、ジュニパー、ローズマリー、ベチパー

シダー、フランキンセンス、ジュニパーは、浄化に強いオイルです。
フランキンセンスは上のチャクラのお掃除に、ジュニパーもシダーも空間の浄化にただ香りを焚いたり、セージとして使用するだけで、エネルギーが神社レベルまで回復します。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
健康になる
元気になる
毎日が楽しくて仕方がない
癒される
愛と親密感にコミットメントして生きる
繁栄する
豊かになる
悪いエネルギーを洗い流す
いいことがたくさんある
素晴らしい人生を送る
つながりを大切にして生きる
たくさんの感謝と愛を持つ

手作り石けんランキングに参加しておりますです。
いつも、皆さんが入れてくれる一票に愛を感じてます。
いつも、ありがとうございます。

お願いします♪





page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.