• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 新製品情報
キラキラ☆光のサンダンサーと色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワー
DATE : 2007-08-23-Thu  Trackback 0  Comment 0
キラキラ☆サンダンサー



光の華やかな舞い。
太陽の踊り子が細やかなキラキラした光の粒子を振りまくようなそんなイメージで作りました。

キラキラ☆光のサンダンサーです。

大好評のキラキラ☆光の石けんが、幸せな恋愛にコミットした作品に対し、こちらは、芯から輝く女性になることへのコミットを込めた作品です。

斉藤一人さんもおっしゃるように、人の運の良し悪しは、ずばりです。
特に、女性はパールなどが入ったメイクグッズで顔を光らせるようにすると運がずば抜けてよくなるそうです。

当店の石けんは、あくまでも石けんなので、パールは入っておりませんが、イヤシロチな当店の庭の一番気の通りの良い場所で、たくさんのアファーメーションとホンモノの(太陽光)をじゃんじゃん入れております。

人間本来の輝きを放つと、本当にその輝きに見合った人や出来事が引き寄せられてきます。
特に石けんはその存在自体が浄化アイテムとなりますので、是非、不必要なものをじゃんじゃん手放しして、本来の魂の輝きを取り戻してください。

そんなお手伝いがこの石けんで出来ると超喜ばしい。

注)先行発売されたキラキラ☆光の石けんも、当店の庭の光をたくさん入れております。夏は、暑いけど、エネルギーの強い光をたくさん転写できて良いですね^^


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■アボカドオイル( アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。 )

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。よく化粧水などの材料としても使われています)

■ココナッツオイル
■パームオイル

ククイナッツオイルとアボカドの高級オイル2種を贅沢に入れました。
日焼けで乾燥したお肌にそろそろ保湿が恋しい季節です。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
細胞から光る女になりました。
私は美しい
私はキュート
モテる
自分にも他人にも優しくできる
愛される
愛する
はじけるような笑顔でいる
周囲に輝きを放つ
周囲に喜びを与える
多くの人を喜びへと導く
カリスマ性がある
みんなの憧れになる
お肌がプリプリになる
苦手なことを克服できる
不要なものを手放す。
愛・感謝・光

■精油:ラベンダー、グレープフルーツ、ライム、ミント、ゼラニウム

■メントールクリスタル
経絡の通りが良くなるように。





色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワー


大人気!色白べっぴんしゃん!がキュートにお花のようなチビモザイク石けんをまとって再登場です☆
まるで、小さな女の子が、野に咲く色とりどりのお花でティアラを作ってもらい、頭の上に載せ、ポーズをとっているかのようなたたずまいになりました。

色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワーと申します。

人の感情の象徴と言われる「インナーチャイルド」
男性には、小さな男の子が。
女性には、小さな女の子がいるんです。

もしも、あなたが茶目っ気たっぷりで無邪気さ炸裂状態ならば、きっと中の子供も伸び伸びしています。

でも、大人でこれが出来る人っていうのは、なかなかいませんよね。

チャクラ7の3番目マニプラが、このおチビさんのいる場所をダイレクトに癒すことを目的としているのならば、このベイビーフラワーは、あなたの中の幼い子供のご機嫌を取ることを目的にしています。

笑っちゃいけませんよ。
中のおチビちゃんの機嫌を取ることが上手になると、すっごく感情というものは落ち着きを増し、自分自身が大好きになり、自己価値がギュンギュンと上昇するのですから。

中には、自分の中の幼い子供を見つけれられない方というのもいらっしゃると思います。
それでもいいんです。
今は、見つからないなぁって感覚だけ感じていられたらOK☆

自分のお腹の位置にいるチビちゃんの存在を感じられる方は、出来るだけその存在を感じてあげて、ギュッ☆てしてあげてくださいね。
無理のない範囲でね。

あなたのインナーチャイルドがさらに元気になり、あなた自身も自分を大好きになれる。そんなお手伝いが出来たら良いなと思います。

お風呂でおへそと胸骨の真ん中辺りを優しく優しく幼い自分を思いながらマッサージしてあげてくださいね。


■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。ズバリ!アンチエイジング)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)



■ココナッツオイル

■パームオイル

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
生まれて来てくれてありがとう
大好き
可愛いね
愛しているよ
笑顔が素敵
無邪気になる
茶目っ気を取り戻す
周囲を光で満たす
自分を光で満たす
自分を愛する
自分に優しくする
自分を大切にする
愛・感謝・光


■無香料


いつも、ありがとうございます♪
皆様の応援が、私のエナジーです。
感謝します。

ぽちっと♪





page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.