• 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
CATEGORY : お知らせ
1月カートアップの石けんたち
DATE : 2018-01-17-Wed
1月26日金曜日カートアップします!
受信制限等行っている方は、shifuku@supremebliss-shifuu.comを受信できる状態で、お買い物していただけますよう、お願い申し上げます。

今回カートアップされる石けんをご案内しています。
ショップに行かなくても、このブログから直接お買い物できます。


現在、お買い物できない商品は、カートアップ開始日(1/26)より購入可能になります。




至福の石けんショッピングカートは、こちら

お客様の体験談は、こちら




<カテゴリ*惑星・新月・アチューメント石けん>



スーパームーンの石けん



スーパームーンの石けん(ムーンビーム)



スーパームーンの石けん(ムーンビーム)ハート



スーパームーンの石けん(ムーンビーム)ミニハート



スーパームーンの石けん(ムーンビーム)お花

2018年1月2日に蟹座で起きたスーパームーンのエネルギーをメインに作成されました。
蟹座とは、本来月がある位置であり、引き寄せ力や叶える力が半端ではありません。
スーパームーンとは地球の近地点で起こりますゆえ、私たちの目にはいつも以上に大きく目に映ります。
その星座の作用がいつも以上に強まるのですが、今回は蟹座で起きました。
蟹座でスーパームーンが起きたイメージを分かりやすくお伝えしますと、今にも赤ちゃんが生まれそうな
お母さんです。
臨月なので、産み落とす力=実現力が大きいのです。
引き寄せ力がダイレクトにしかも、地球の近地点で降り注いたこの日の引力。
それを意識すれば、誰でも狙ったものをモノにできると言われています。

加えて、12/4の双子座のスーパームーンのエネルギーも同期致しました。

双子座のサインが意味するものとは、情報・伝達・告知・言葉・文章・会話・コミュニケーション
交通・移動・通信・SNS・勉強・学びです。

蟹座は、家庭・家族・安定・成長・親密感・愛情・感情・自愛・育み・開放・経済・しつけ・世話・独占欲

なので、このキーワードに関しての願い事を心に思い浮かべながら手になさると良いでしょう。

非常にパワーの強い、スーパームーンのエネルギーをダブルで同期させたこの作品。
年に一度出るか出ないかです。(昨年の販売はありませんでした)
この機会に是非、どうぞ。

スーパームーンとスーパームーン(ムーンビーム)の2種類をご用意しました。

(こんな方に)

人と比べて落ち込みやすい
いつも競争に巻き込まれてしまう
自己愛を高めたい
人生を生きていくのに怖れを感じる
不安を感じやすい
自分の人生は問題だらけだと感じている
充実した毎日を送りたい
自分自身に満足したい
自信を持ちたい

スーパームーンの石けん 体験談





射手座新月の石けん



射手座新月の石けん ハート



射手座新月の石けん ハート ミディアムタイプ




射手座新月の石けん ミニハート




射手座新月の石けん お花

12月18日の射手座新月のエネルギーをアチューメントした石けんです。

射手座の新月とは、新しい世界、今までとは全く違う可能性を意味します。

この日の射手座には、月・太陽・水星・金星・土星の5天体が集中し、トライン(調和)を取っていました。

これは、切り替えのタイミングであり、強烈なエネルギーシフトについて、迷うだけ無駄と言わんばかりに、もうそのエネルギーに自動的に乗せられているかのようなエナジーです。

でも、安心してください。
ここで、あなたが抵抗しなければ、射手座本来の作用である、拡大発展・成功に導くというエネルギーに乗ることができます。

そもそも、射手座の支配性はラッキースター木星です。この射手座新月は、蠍座木星期と強く連動しています。

この蠍座木星期をもっともっと幸運に過ごしたいなら、この射手座新月のエネルギーを使わない手はないでしょう。

射手座新月のエネルギーとは、拡大発展・成功に導くとお伝えしましたが、対象を問わないという特徴があります。

恋愛でもビジネスでも人間関係でも心から発展させたいと思うものや成功させたいと思うものについて射手座新月は作用します。

この石けんに、チャンスと可能性を引き寄せ、今ある物を強烈に拡大発展させてくれる射手座新月のエネルギーをしっかりとアチューメントしました。

自分自身を切り替えて、新しい人生に向かいたい。何か新しい事をやりたいあなたや拡大発展、成功に向かいたいあなたににぴったりの作品です。

(こんな方に)

・今までの自分の殻を破りたい
・自分に自信を持ちたい
・叶えたい夢がある
・変化にコミットしたい
・考えもしなかった可能性の扉を開きたい
・もっと幸運体質になりたい
・ありとあらゆるチャンスを引き寄せる自分になりたい




冬至の石けん



冬至の石けん ハート



冬至の石けん ミニハート




冬至の石けん お花

春分(今年は3月21日)
は、宇宙の元旦とも言われる非常に大切な日です。
この日を境にしてエネルギーが大きくシフトします。
このシフトに上手に乗っていく為には、感情的な手放しをはじめとする解放が必要になります。

その為に鍵となるのが、「冬至」なんですね。

冬至からの3か月。
どれだけ、浄化できたかで、春分に受け取れるものが変わってくるのです。

春分に非常に軽くスピード感を持ったエネルギーにシフトするので、それに合わせて私たちも軽くなっていないと、受け取れるものも受け取れなくなってしまいます。

自分自身のエネルギーを浄化するのに、一番簡単な方法は、波動の高い物を食べたり、使ったりすることです。

体に取り込んだ物で、私たちが出来上がっているのなら、波動の高い物を生活の中に取り入れることで、波動の高い自分になれます。
波動が高くなると、おのずと感情的な重さは「違和感」として現れ、手放さざるを得なくなります。

この冬至の石けんは、冬至のエネルギーを使い、あなたの波動を上げ、浄化を促します。

至福の石けんで栽培した完全無農薬の柚子をふんだんに用いて作りました。
柚子の香りかぐわしい作品です。
オレンジ色の上部は、柚子果皮を小さくカットして天日で乾燥させた物が入っています。

強い浄化力が期待されます。


面白いことに、この冬至の天空図が、たまたま冬至ではありますが、太陽と土星がコンジャクションを
とっていて、これは揺るぎない基盤作りと安定を意味していました。

冬至の日に田を耕して基盤を作り、翌年の稲作に備えますので、まさに!2018年の土壌作りの
エナジーを強く兼ね備えていますね。

あなたは、何を受け取りたいですか?

豊かさ?
幸せな恋愛・結婚?
豊かな人間関係?
健康?
喜びに満ちた仕事?

冬至のエネルギーをアチューンメントした石けん。
1年に一度この時期にしか販売されません。

あなたの人生を変えるほどの良い物を受け取る為に本作品をお役立てください。

(こんな方に)

・冬至のエネルギーを取り込みながら浄化し、春分に向かいたい
・春分からのスピーディで軽やかなエネルギーに乗りたい
・変化を望んでいる
・もっと違う自分になってみたい
・可能性を広げたい
・今以上に良くなりたい
・もっと、受け取れるようになりたい

冬至の石けん 体験談



💛バレンタインの石けん💛





可能性の扉を開けてあなたの未来に花を咲かせる



可能性の扉を開けてあなたの未来に花を咲かせる ハート ミディアムタイプ




可能性の扉を開けてあなたの未来に花を咲かせる お花



可能性の扉を開けてあなたの未来に花を咲かせる ミニハート

お客様のリクエストから生まれた作品。
執着を手放せるような石けんを作って欲しい!
面白いなと思ったので、作らせていただきました。

どうして、私たちは、自分自身が軽やかになるよりも、執着して重たくする方を選んでしまうのでしょうか?

この執着や囚われがあると、私たちは、エネルギー的に自分自身を牢屋に閉じ込めてしまいます。

牢屋に入っているので、そこには自由などなく、制限だらけの中で息が詰まるような思いをすることになります。

例えば、

恋愛・結婚
パートナーシップ
人間関係
お金
仕事
健康
子供

といった分野であなたが自由を感じられず、制限されていて、息が詰まるような気持ちになる事があるとしたら、それは牢獄にいるのと同じ状態です。

この石けんは、あなたをこの牢獄から解放し、別の何か新しいことを選択できるように導きます。

これしか選択肢がないと思っている所に、新しい可能性のドアを開いてくれます。

あなたが手放せないその思いを必要不可欠で価値があり、リアルだとしている所から解放します。

ご自身を閉じ込めている牢獄から出る事ができたとしたら?

いくつもの可能性のドアが開いているとしたら?

新しい自分に出会えるとしたら?

そして、そこに安らぎと喜びがあるとしたらどうでしょう?

ここまでお読みになられて、軽やかさを感じられたなら、あなたはもう新しいドアを開く準備ができています。

(こんな方に)

・いつも、同じ失敗を繰り返してしまう
・凝り固まった思いを手放したい
・いつもと違った新しい自分になりたい
・豊かになりたい
・重たいエネルギーをきれいにしたい
・良い方向に向かおうとすると、邪魔が入ると感じている人




I LOVE YOU



I LOVE YOU ミニハート



I LOVE YOU ハート ミディアムタイプ

本当のチョコレートみたい!
画像をアップして一番問い合わせが多かったのがこの石けんです。
チョコそっくりだけど、食べれません。
しかし、エネルギー浄化には素晴らしいパワーを発揮します。

<こんな方に>

・問題を解消したい方
・潜在意識を綺麗にしたい方
・現実を変えたい方
・自分を変えたい方
・愛を素直に伝えたい方

I LOVE YOU 体験談




豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事




豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事 ハート



豊かさが倍増するガネーシャの石けん(豊かなお仕事)ハート ミディアムタイプ




豊かさが倍増するガネーシャの石けん(豊かなお仕事)お花

(こんな方に)

・仕事を充実させたい

・好きな事を仕事にしたい
・物質的豊かさを手に入れたい
・満足する毎日を送りたい
・充実感が欲しい
・成功したい
・今やっていることを成功に導きたい
・真実に目覚めたい
・願いを叶えたい
・障害を取り除きたい
・怖れから解放されたい


ガネーシャの石けん体験談


<カテゴリ*願望棒実現>



春が来た!



春が来た!*お花

(こんな方に)

・長らく同じ問題で悩んでいる方
・楽に楽しく変化したい方
・バランスを取りたい方
・地に足を着けて生きるのが苦手な方
・パートナーシップの喜びを受け取りたい方
・成功したい方

春が来た!体験談



<カテゴリ*恋愛・結婚・モテ>




シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン



シルキーでピンクなあの娘☆ワクワクキラキラバージョン ハート


シルキーでピンクなあの娘 ワクワクキラキラバージョン お花



シルキーでピンクなあの娘☆ワクワクキラキラバージョン ミディアムタイプ ハート

<こんな方に>

・女性らしくありたい
・自由に生きたい
・浄化したい
・サイキックアタックの解消
・ネガティブな感情の解放
・モテたい・モテることへの許可を自分に出したい

・幸せな男女関係を持つことに許可を出したい

・パートナーシップの分野での成功

・精神的、経済的に豊かでありたい

・喜びや感謝の毎日を自然に過ごせるようになりたい


シルキーでピンクなあの娘 体験談




キラキラ☆愛と光の縁結び



キラキラ☆愛と光の縁結び ミニハート

<こんな方に>

・愛や光を基準にしたご縁を選択したい方
・人生を加速したい方
・引き寄せ力を強化したい方
・愛のある人間関係を構築したい方
・真の人生を生きたい方

キラキラ☆愛と光の縁結び体験談



<カテゴリ*良好な人間関係・自信・自愛>




愛しのハニーガール




愛しのハニーガール ハート



愛しのハニーガール ミニハート

<こんな方に>

・香りが苦手な方
・自分を愛せるようになりたい方
・魅力をもっと引き出したい方
・人間関係の改善・向上を目指す方

愛しのハニーガール 体験談



今年最初のカートアップは、1月26日金曜日☆

開始時刻は、メールマガジンでお知らせしています。
ご登録がまだの方は、こちらでお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.