• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
8月カートアップの石けんたち
DATE : 2017-08-15-Tue
8月25日金曜日カートアップします!
受信制限等行っている方は、shifuku@supremebliss-shifuu.comを受信できる状態で、お買い物していただけますよう、お願い申し上げます。

今回カートアップされる石けんをご案内しています。
ショップに行かなくても、このブログから直接お買い物できます。


現在、お買い物できない商品は、カートアップ開始日(8/25)より購入可能になります。



至福の石けんショッピングカートは、こちら

お客様の体験談は、こちら



<カテゴリ*願望実現・惑星アチューメント>




上昇気流に乗って



上昇気流に乗って ハート



上昇気流に乗って ハート ミディアムタイプ




上昇気流に乗って*お花



お客様のリクエストにより、誕生した石けん。
夏至の石けんでもあります。
今やっている事、努力している事を上昇気流に乗せます。

(こんな方に)

・叶えたい願い事がある
・現状や現実を変えたい
・前向きになりたい
・もっと、楽しい毎日を送りたい
・軽やかに生きたい
・上昇気流に乗りたい
・喜びと共に生きたい




獅子座新月の石けん



獅子座新月の石けん ハート



獅子座新月の石けん ミニハート

通常の10倍の可能性が開く!!

(こんな方に)

・消極的な自分を変えたい
・自分自身の可能性をもっと広げたい
・自分らしく生きたい
・もっと、自分を表現したい
・人生を楽しみたい
・輝いて生きたい
・もっと、ギフトを受け取れるようになりたい




日食の石けん




日食の石けん ハート




日食の石けん ミニハート




日食の石けん*お花





日食の石けん ハート ミディアムタイプ


8/1~8/29までの間。
あなたの願望が叶うことについてのアチューメントを毎日かけ続けて、仕上げる石けんです。
8/22の日食の日が、最強にすごい1日です。
この日にできましたら、あなたの願い事を天に上げてください。
この石けんがそれが叶うように強力なサポートを行います。

この石けんに込められた意図(アファーメーション)

私の目的は叶います
真の願いに気付くことができます
ステップアップすることを厭いません
今以上のレベルになることは可能です
私は進化します
豊かさと歓びと安らぎと共に今以上の私になります
自分の望みを叶えることは可能です
簡単に自分の希望を叶えることができます
広がることを厭いません
変化することを楽しんでいます



<カテゴリ*豊かさ・お金・男女関係・人気運・モテ>




パートナーシップで絶対的な歓びを受けとる




パートナーシップで絶対的な歓びを受け取る ミニハート

グラストンベリーのチャリスの井戸の聖水はルルドの泉と並ぶ、世界的に有名な聖水です。
当店のお客様が、ご旅行でこの地を訪れた際に、当店の事を思い出し、わざわざ送ってきてくださいました。
その貴重な聖水で創られた石けん。詳しい説明は、商品ページにてご確認ください。
この石けんは、パートナーとの分離。自己との分離を取り除き、あなたを歓喜へといざないます。

(こんな方に)

・特に、不満もないけど、もっともっといいパートナーシップを持ちたい。
・ずっとパートナーがいないので、そろそろ欲しい。
・今の関係性が最悪なので、変えたいし、変わりたい。
・絶対的な幸せと歓びを受け取り続けたい。
・パートナーと共に創造することを楽しみたい。
・豊かな愛情を育みたい。
・平和に豊かなパートナーシップの中で満ち足りていたい。
・パートナーとのセックスを楽しみたい。
・いいパートナーシップを持つことによる豊かさを現実化したい。
・パートナーと様々な事を楽しみたい。
・もっと、好きになりたいし、自由に愛し合いたい。







女神アバンダンティア ワクワク統合カラーバージョン



女神アバンダンティアワクワク統合カラーバージョン ミニハート


お金の女神。アバンダンティア。
豊かさに特化しながら、男女関係も変えてくれます。

(こんな方に)

自分自身が認められない
この先のイメージがうまく持てない
自分がどうなりたいのかがはっきりしない、ビジョンを観るのが苦手
今以上に豊かになりたい
お金の問題から解放されたい
自分の才能を発揮して生きていきたい いつも豊かさを感じて生きていきたい
男女関係の課題を改善したい

女神アバンダンティア 体験談




キラキラ☆愛と光の縁結び



キラキラ☆愛と光の縁結び お花

本当の出会いまたは、愛と光で結ばれるご縁を希望する方に。


(こんな方に)

・愛や光を基準にしたご縁を選択したい方
・人生を加速したい方
・引き寄せ力を強化したい方
・愛のある人間関係を構築したい方
・真の人生を生きたい方

キラキラ☆愛と光の縁結び体験談





ラブラブ石けん



(こんな方に)

・愛する人とラブラブになりたい
・恋愛が始まった当初の情熱を取り戻したい
・セックスレスを解消したい
・自分自身を愛したい
・安定したい
・ときめきを取り戻したい
・今の関係をもっとハッピーなものに変えたい

ラブラブ石けん 体験談





さわふじの石けん



(こんな方に)

・これまで抑圧してきた女性性を解放し、自由になりたい方
・創造的に生きたい方
・感性豊かになりたい方
・ご自身の持つ聖なるセクシャリティを受け取りたい方
・霊性を高めたい方
・いつまでも美しくいたい方
・モテる事に許可を出したい

さわふじの石けん 体験談


<カテゴリ*インナーチャイルド・感情の癒し>






SPLASH!!!



SPLASH!!! お花


<こんな方に>

・インナーチャイルドを癒したい
・成功の鍵であり、成功した人生を送る要素であるマジカルチャイルドを育てたい
・自由な生き方をしたい
・子供のような感動を感じながら活き活きと暮らしたい
・発想力豊かになりたい
・表現力を育てたい

SPLASH!!!体験談


<カテゴリ*浄化>




ラズベリーマジック


(こんな方に)

いつも同じことを繰り返してしまう
何度も起きる似たような出来事にうんざりしている方
依存から抜け出せない方
変化を望む方
楽に現実を変えたい方
不要な物事を手放したい方
インナーチャイルドを癒したい方


ラズベリーマジック体験談




炭のジャンプーバー




炭のジャンプーバーラージサイズ

(こんな方に)
・外に出ると疲れる
・外出時にくっついてきた他人のエネルギーの浄化


炭のジャンプーバー 体験談



<カテゴリ*自分を認める・自己尊重>






聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付


(こんな方に)

・豊かさを手にしたい
・真なる美しさを輝かせて生きたい
・無条件の愛の中で生きたい
・自分に自信を持ちたい
・自愛が苦手な方
・自分を認めるのが苦手な方


聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談




愛を受け取る事を許可する



(こんな方に)

・小さな人の親切や思いやりすら受け取ることができない
・愛を受け取ることはOKだと思うことができない
・愛を受け取ると後で大変なので、受け取らないようにしている
・いつも不満感を抱えている
・安心して生きる感覚が分からない
・未来が不安だ
・食べ過ぎてしまう
・健康に不安がある
・いつも、人間関係に不安を感じている


愛を受け取ることを許可する体験談






愛しのハニーガール

(こんな方に)

・香りが苦手な方
・自分を愛せるようになりたい方
・魅力をもっと引き出したい方
・人間関係の改善・向上を目指す方

愛しのハニーガール 体験談






カートアップは、8月25日金曜日です。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

開始の時刻は、メールマガジンでお知らせしています\(^o^)/



メールマガジンのご登録は、こちら


友達追加ボタン(スマホ)
友だち追加数




皆様のご来店を心よりお待ちしています。


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.