• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : お知らせ
7月カートアップの石けんたち
DATE : 2017-07-12-Wed
7月21日金曜日カートアップします!
受信制限等行っている方は、shifuku@supremebliss-shifuu.comを受信できる状態で、お買い物していただけますよう、お願い申し上げます。

今回カートアップされる石けんをご案内しています。
ショップに行かなくても、このブログから直接お買い物できます。



至福の石けんショッピングカートは、こちら

お客様の体験談は、こちら




かに座新月の石けん



かに座新月の石けん ミニハート



かに座新月の石けん お花



かに座新月の石けん ハートミディアムタイプ



6月24日のかに座の新月のエネルギーをアチューメントした石けんです。

この日のかに座新月は、愛と成功を同時にもたらす星周りでした。

もともと、かに座と言えば、「幸せな結婚」や「愛情豊かな家庭」が代表的なサイン。今回のかに座新月では、このプライベートの充実感はそのままに、「ビジネスでの成功」までも引き寄せる星周りでした。

結婚しても、仕事がしたい。
家庭を持ちながら、自分の得意な分野で活躍したい。

そう願う方にとっては、最高のエネルギー。

また、家庭にいながら自宅で、得意分野を活かして開業したい人にもピッタリのエネルギーです。

かに座の特徴である、安らぎのある家庭や結婚生活が欲しい方、結婚したいと強く望む方は、愛情面での成功も期待できます。

新月とは、満月に向けて満ち満ちていく月であり、増大のエネルギーです。
毎月起きる新月は、必ず12星座のうちどれかの星座とタッグしています。
星座には、すべて固有のテーマとエネルギーがあります。

新月の石けんシリーズは、その星座固有のテーマをアチューメントし、
いつでも、そのエネルギーが欲しい時にお使いいただけるようにデザインされた石けんです。

以下に挙げる特徴やキーワードを意識しながら使うとより効果が高まるように特別な設定をかけています。

星座には対応するカラーと香りがあります。
その星座に合わせた色とアロマで仕上げました。

いつでも、どんな時でもあなたのお好きな使い方でお楽しみください。





限定☆出雲八百万の神の縁結び(ステイタスのある男性との出会いを呼ぶ☆)





限定☆出雲八百万の神の縁結び(ステイタスのある男性との出会いを呼ぶ☆) ハート





限定☆出雲八百万の神の縁結び(ステイタスのある男性との出会いを呼ぶ☆) ミニハート





限定☆出雲八百万の神の縁結び(ステイタスのある男性との出会いを呼ぶ☆) お花



7月9日の山羊座満月のエネルギーをアチューメントしています。

今回は、山羊座満月に冥王星。
かに座の太陽に火星が重なっています。

冥王星と火星は、どちらも男性を意味する天体です。
この2つの惑星が山羊座満月にパワーを注いで、あなたを新しいステージに引っ張り上げてくれるような
ちょっとステイタスのある男性を引き寄せてくれます。

その男性は、一生を通じてのパートナーになる確率が高いと言われています。

あなたがすでに結婚をしているのなら、本作品は、夫婦仲を向上させ、パートナーの出世や成功を
サポートします。


(こんな方に)

・玉の輿に乗りたい
・豊かさのある結婚(結婚生活)を希望している
・ステイタスのある男性と出会いたい
・出会いからスムーズに交際につなげたい
・パートナーの出世や成功を望む方
・人生を広げていきたい方
・パートナーの力を借りながらより良いステージに上がりたい方
・愛し合える男性と出会いたい




豊かさが倍増するガネーシャの石けん





豊かさが倍増するガネーシャの石けん ミニハート





豊かさが倍増するガネーシャの石けん*お花


今よりも、もっと仕事を楽しめたら?
それによって、今以上に豊かになれたら?

この石けんは、あなたがもっと仕事を楽しめるようにとの意図の元
創作されました。

あなたが楽しめば楽しむほどお金はやってきます。
まずは、お金に対するジャッジメントを外しましょう。


ガネーシャの石けんはそもそも当店でも数々の豊かさに導いた実績のある
作品です。

体験談をご紹介いたしますね。

何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ Eさん

Eさん、嬉しい体験談をありがとうございました!

ガネーシャの石けん体験談






ラズベリーマジック




ラズベリーマジック*お花



あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。
あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがクリーニングされたら?

ラズベリーマジック体験談





ラブラブ石けん





ラブラブ石けん*お花




ラブラブ石けんハート ミディアムタイプ



この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!パートナーともっと、仲良くなれた!セックスレスの解消など体験談多数です。

ラブラブ石けん 体験談





さわふじの石けん





さわふじの石けん ハート





さわふじの石けん ミニハート





さわふじの石けん ハートミディアムタイプ

女性性を癒し、高める石けんです。
この石けんは、さわふじのエネルギーで作られています。
この植物は、女性性の痛みを取り去り、傷から解放してくれます。
この石けんを使って、女性性が癒される体験をなさった方が大勢いらっしゃいます。
身体の特に左半身を癒して、右半身とのバランスを取ってくれる石けんです。

さわふじの石けん 体験談





Grace of Mother sea





Grace of Mother sea*お花




Grace of Mother sea ハートミディアムタイプ



私たちの性格形成に、親という存在が深く関わっていることは、皆さんご存知の事でしょう。
そして、知らず知らずのうちに遺伝している、遺伝的思考というものがあります。
どうして、自分はこうなるのかな?
いつも、同じパターンになるのはどうして?
思い当たることの一つや二つはあるかもしれませんね。
遺伝的パターンからくる行動は、数えられないほど存在し、自分で気付くことはほとんどできません。
この石けんは、昨年の夏とクリスマスに販売され、多くのミラクル体験を皆様にもたらしました。
いまだに、体験談が届き続ける奇跡の作品です。
お母さんからの遺伝的思考の解放に役に立ちます。
あなたの、手放したいお母さん由来のパターンはなに?

Grace of Mother sea 体験談





聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付




聖なる愛と美と豊穣の石けん ミニハート



女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。


あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

おみくじ(レギュラータイプ)は、開封したタイミングでピッタリの物が出るように
設定してあります。

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談





愛を受け取る事を許可する





愛を受け取ることを許可する ミニハート



いつも、遠慮ばかりしてませんか?
私なんて・・・と心の中でいつも思ってたり、口に出してたりしませんか?
一見、謙虚に見えるこれらの行動が、あなたの幸せを阻んでいることに
気付いていますか?
運のなさを嘆く人のほとんどがこれをやっています。
愛を受け取れていないことが原因です。

愛を受け取ると、自己評価が上がります。
自己評価が、上がると豊かさを受け取ることに許可が出ます。
当然波動も上がります。
引き寄せられてくる人や情報に変化が起きます。
さらに、良いことが引き寄せられてくるでしょう。

あなたがすることは、ただ受け取るだけ。
この作品は受け取ることに許可を出し、受け取る器を広げてくれます。

あなたの周りにある愛を受け取りましょう。


実は、あなたの周りにはたくさんの愛があるとしたら?
その愛を受け取れたら?

愛を受け取ることを許可する体験談






ふたご座新月の石けん


ふたご座の新月のエネルギーをアチューメントした石けんです。


5月26日のふたご座の新月の日に作成されました。

ふたご座新月とは文字通り2つのことを意味します。
ここでは、同時進行することで、さらなるパワーを生み出します。

今回のふたご座新月は、アセンダント上で起きた、非常に稀で貴重な新月です。

アセンダントとは運とチャンスの入り口なのです。
アセンダント上でふたご座新月が起きたということは、宇宙全体の流れがふたご座の
性格を帯びてあなたに入ってくるということ。

このふたご座新月を通して、宇宙全体の運や縁の流れがあなたを取り抜けたらどうでしょう?

この石けんを用いながら、何か同時進行で物事を行ってみてください。

そうすることで、他人を通じて、自分自身の世界が広がる体験をする事ができるでしょう。




限定☆出雲八百万の神の縁結び(幸運の数珠つなぎ)

5月26日ふたご座新月のエネルギーをアチューメントしています。

このふたご座の新月は、運とチャンスの入り口である、アセンダント上で起きた
非常に稀で貴重な新月。
なぜなら、二つの願いが一度に叶ってしまうからなのです。

双子座新月は、文字通り「2つの事」を意味し、同時進行することでさらにパワーを発揮する上に、
アセンダント上で起きているので、さらにそのパワーに加速がついているのです。

さらに今回は、射手座満月の支配星であるラッキースター木星の力も加わり、一つの願いが叶うことで、次々と「数珠つなぎに」幸運をもたらしてくれます。

恋愛とビジネス、結婚と仕事、人間関係とお金、健康と喜びに関わること全般。組み合わせは無限大ですが、あなたの願いは数珠つなぎで叶えられるでしょう。

コツとしては、あなたにとってワクワクすること、楽しいことを2つ選んで実行に移してみてください。
すると、そこから一つの幸運の輪ができて、連鎖的に運命の輪が回り始めます。

限定☆出雲八百万の神の縁結び 体験談



シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン


シルキーでピンクなあの娘を使うと、パートナーに大切にされたり、可愛がられたりといった
体験談をたくさんいただいています。
もっと、可愛い存在になるためにお役立てください。

もっと、誰かの愛しい存在になれたとしたら?
もっと、愛されることに許可が出せたら?

シルキーでピンクなあの娘 体験談




大地と自分とつながる

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?

至福の石けんで提供されている石けんは、エネルギーが高すぎて時にグラグラしてしまうので、グランディングが強化されるものを出して欲しいとのお声にお応えしました。

大地と自分とつながる体験談





炭のジャンプーバー




炭のジャンプーバーラージサイズ

この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。

炭のジャンプーバー 体験談




愛しのハニーガール


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
一度体験してみてくださいね♪
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談


カートアップは、7月21日金曜日です。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

開始の時刻は、メールマガジンでお知らせしています\(^o^)/



メールマガジンのご登録は、こちら


友達追加ボタン(スマホ)
友だち追加数




皆様のご来店を心よりお待ちしています。
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.