• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
4月カートアップの石けんたち
DATE : 2017-04-14-Fri
4月21日金曜日カートアップします!
受信制限等行っている方は、shifuku@supremebliss-shifuu.comを受信できる状態で、お買い物していただけますよう、お願い申し上げます。

今回カートアップされる石けんをご案内しています。
ショップに行かなくても、このブログから直接お買い物できます。



至福の石けんショッピングカートは、こちら

お客様の体験談ミラクルメール集更新中!


今年の3月で、至福の石けんは丸10周年を迎えました。


先月、10周年記念イベントを行ったところ、多くのお客様がご来店くださり、なんと!在庫が一日で完売するという
快挙に出ました。

あまりにも好評だったので、4月も引き続き、イベントやります!

お客様には、全員プレゼントで、何か商品を購入してくださいましたら、


06091547_57591103503e4.jpg
06091547_575910eb9a3cd.jpg


こちらの付箋のセットをプレゼント致します。

しかし、ただの付箋のセットではございません。

アチューメントをおかけして、魔法の付箋セットにしたものをお渡しいたします。

この付箋に書いた願望は、現実化できるように、設定をかけます。

もちろん、普段使いのTODOメモでもお使いいただけます。

願望実現として使う時は、

◎◎が希望通りになりました!といった肯定形で使用してみてください。

みんなのDreams come trueのアファーメーションや新月のアファーメーションをする時の書き方で書いてくだされば、
願い事が叶うように設定致します。

すでに、書いた事に対しての願い事が叶ったというお声を頂いています!


さらに!


08031951_57a1ccb5d9349.jpg



17629966_892105217596562_8150253447654645818_n.jpg



真空ステンレスボトルを、商品購入代金が1万円以上の方にプレゼントいたします。

このステンレスボトルは、中に入れた物を魔法のドリンクに変えられるように、アチューメントしてお渡しします。

何についての魔法のドリンクにしたいのか、ご自身で決めて飲むだけ。

例えば、

ラッキーな引き寄せを起こす、アイスティーなど。

中に入れるドリンクは、なんでもお好きなものでどうぞ。

今回は、ピンクです!

すでに3月のキャンペーンでこのボトルを受け取った方からのご報告が相次いでいます。

付箋、真空ボトルの両方とも数量限定です。
カートがオープンになりましたら、お早目にご来店ください。

カートがオープンする日時に関しましては、メールマガジンにてお送り致します。


至福の石けんの10年。
いろんな事がありました。
体調を崩して、アメリカで治療に専念した時期もありました。
でも、いつもどんな時も、皆様が支えてくださいました。
その感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせて頂くことを考えました。

プレゼントの数に限りがございます。
なるべくお早目にご来店ください。

皆様のご来店をお待ちしています(^^)





牡羊座新月の石けん



牡羊座新月の石けん ハート 




牡羊座新月の石けん お花




牡羊座新月の石けんミニハート


牡羊座新月のエネルギーをアチューメントした石けん

12星座では、それぞれの役割があって、その役割をテーマに沿って果たすことで、おのずと物事は発展する仕組みになっています。

牡羊座新月の役割として大切な事は、とにかくスタートを切る。
一歩前に出る、行動を起こすです。

そして、何も考えない事。
その後の結果については、他の星座が考えてくれます。

宇宙がここで、願っているのは、スピード。
早く行動して、種まきをしてみてください。

でも、一人じゃ無理って人もいるかもしれません。
そこで、あなたに協力者が現れるよう、あなたの人生に貢献してくれる人と出会えるように、ご縁結びのエネルギーもアチューメントしてみました。

今回の牡羊座新月は、春分である宇宙元旦の8日後にやってきました。この日は、金星がコンジャンクション。
月・太陽・そして愛・富・美の惑星である金星という3つの天体が牡羊座に集中していました。
という訳で、この日の牡羊座新月は、女性にとってとても良い、まるで追い風のような新月。
ソウルメイトとのご縁をもたらしてくれる星周りでもありました。
パートナーがいる方は、金星の愛のパワーが加わり、お互いが惚れ直し、絆が深まる予感です。

あなたのパートナーシップおよび、あなたがやりたい事の成就の為にこの作品をお役立てください。





限定☆出雲八百万の神の縁結び(未来に向けての浄化と調整)




限定☆出雲八百万の神の縁結び(未来に向けての浄化と調整) ハート





限定☆出雲八百万の神の縁結び(未来に向けての浄化と調整) お花 



3/12のおとめ座の満月のエネルギーをアチューメントしています。
この日の満月は、なんと!2/26に起きたあの日食とペアで機能していました。

日食では、自分自身の核を表す第4ハウスに癒しの星キローンがいた事で、自分自身の足かせが
消えたような体験をした方も多かったはず。

同じくこのおとめ座満月にもキローンが第4ハウスに位置。
魂の癖やパターンを変えるという意味もあり、自分自身の中の思い込みや常識を変えていく
というメッセージを発していました。

今回のこの満月は、浄化と調整の作用があり、心の中の葛藤や混乱が去り、複雑に考えていた
事が洗い流されます。

足かせもはずれ、葛藤や複雑さが去った後は、満月の拡大拡散のエネルギーを使って、
どこまでも可能な限り広がり続けて頂きます。

日食は、願望実現にも強力なパワーを発揮していました。
そのエネルギーとペアで機能していたおとめ座の満月。

複雑化、固定化していたあなたを一旦解き放ち、より一層変化していくお手伝いを致します。

限定☆出雲八百万の神の縁結び 体験談




★超限定作品★あなたは、無限の存在になる




★超限定作品★あなたは、無限の存在になる ハート





★超限定作品★あなたは、無限の存在になる お花


あなたが無限の存在だったら?
今の財政状況のままを選びますか?

この石けんは、あなたとお金との分離を癒し、豊かさの扉を開きます。

聖地クラストンベリーのチャリスの井戸の聖水でできたエッセンスを使用しました。

●チャリスの井戸とは●
イエスキリストが最後の晩餐で使用した器を磔刑に遭った時の血を受ける受け皿として
使ったそうなのですが、その器を地中に埋めた所、聖水が湧きだしたという伝説のある井戸です。

クラストンベリー自体が女神の宿る土地として非常に有名な場所で多くのパワースポットが存在
しています。チャリスの井戸もそのうちの一つで、著作を何冊も持つ有名な方々が、このチャリスの井戸の精霊を呼んでのワークショップをクラストンベリーで開催なさっています。

本作品に使用している、チャリスの井戸の聖水を用いたエッセンスは、「統合」がテーマです。
ハートのセンタリングにおいて、強力な味方となります。
このエッセンスを使用することで、私たちは、一つになること、喜びと平和、安らぎ、豊かさに満たされた
エネルギーを受け取ります。

このエッセンスは、2008年6月の「コンパニオンズ・デー(仲間の日)」に、150人を超える人々が集まって作りました。チャリスの井戸の精霊と共に、ヴェシカパイシスプール(神聖幾何学の一つ。全く同じ大きさの球がお互いの中心と球面を共有するときその交わった部分の形をヴェシカパイシスと言います。)を全員で囲み、お祝いし、歓喜のエネルギーの中作られました。
一説によると、150人それぞれのハートから金色に輝く愛の光が流れ出し、その先に置かれたチャリスの井戸水が入ったクリスタルボウルの中に入っていったとのことです。

豊かさを受け取るのは、あなたです。
しかし、たった一人で受け取ることはできません。
豊かさとは人を介してやってくるもの。

人とのつながりやご縁を大切にしたい方にも、本作品は適しています。


超限定★あなたは無限の存在になる体験談




豊かさが倍増するガネーシャの石けん

今よりも、もっと仕事を楽しめたら?
それによって、今以上に豊かになれたら?

この石けんは、あなたがもっと仕事を楽しめるようにとの意図の元
創作されました。

あなたが楽しめば楽しむほどお金はやってきます。
まずは、お金に対するジャッジメントを外しましょう。


ガネーシャの石けんはそもそも当店でも数々の豊かさに導いた実績のある
作品です。

体験談をご紹介いたしますね。

何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ Eさん

Eさん、嬉しい体験談をありがとうございました!


ガネーシャの石けん体験談




愛しのハニーガール

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
一度体験してみてくださいね♪
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン



シルキーでピンクなあの娘☆ワクワクキラキラバージョン ハート



シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン お花


シルキーでピンクなあの娘を使うと、パートナーに大切にされたり、可愛がられたりといった
体験談をたくさんいただいています。
もっと、可愛い存在になるためにお役立てください。

もっと、誰かの愛しい存在になれたとしたら?
もっと、愛されることに許可が出せたら?


シルキーでピンクなあの娘 体験談




キラキラ☆愛と光の縁結び




キラキラ☆愛と光の縁結び ハート



キラキラ☆愛と光の縁結び お花


愛と光のポジティブなご縁だけを引き寄せるよう意図されて、作られました。
世界中で、縁結びと名のつく石けんは、当店しか販売できません。
この石けんでテレビ主演の話が来た人もいらっしゃいました。
当店で縁結びの石けん限定☆出雲八百万の神の縁結びと同じく体験談が一番多い石けんです。

キラキラ☆愛と光の縁結び体験談




イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ




イエスキリスト・マグダラのマリア 真実のパートナーシップ ハート



イエスキリスト・マグダラのマリア 真実のパートナーシップ ミニハート


イエスキリストとマグダラのマリアとつながりながら創られた石けんです。
クリスマスのこの時期にぴったりの作品ですね。
この作品は、あなたに真実のパートナーシップの気付きとギフトを運んできてくれます。
パートナーをお探しの方もすでにパートナーシップを持っていらっしゃる方も今よりも豊かで健康的なパートナーシップを受け取りましょう。

あなたのパートナーシップは充実してますか?
もっと、パートナーと仲良くなれたら?

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ体験談



ラブラブ石けん



ラブラブ石けん*お花




ラブラブ石けん ミニハート


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!パートナーともっと、仲良くなれた!セックスレスの解消など体験談多数です。

ラブラブ石けん 体験談




大地と自分とつながる



大地と自分とつながる ミニハート



しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?

至福の石けんで提供されている石けんは、エネルギーが高すぎて時にグラグラしてしまうので、グランディングが強化されるものを出して欲しいとのお声にお応えしました。

大地と自分とつながる体験談





聖なる愛と美と豊穣の石けん



聖なる愛と美と豊穣の石けんハート



女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。


あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?


聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談




炭のジャンプーバー



炭のジャンプーバーラージサイズ




炭のジャンプーバー ハート

この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。

炭のジャンプーバー 体験談



カートアップは、3月21日金曜日です。


開始の時刻は、メールマガジンでお知らせしています\(^o^)/

メールマガジンのご登録は、こちら


友達追加ボタン(スマホ)
友だち追加数



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.