• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
CATEGORY : お知らせ
1月カートアップの石けんたち
DATE : 2017-01-18-Wed
1月27日金曜日カートアップします!
受信制限等行っている方は、shifuku@supremebliss-shifuu.comを受信できる状態で、お買い物していただけますよう、お願い申し上げます。

今回カートアップされる石けんをご案内しています。
ショップに行かなくても、このブログから直接お買い物できます。



至福の石けんショッピングカートは、こちら

お客様の体験談ミラクルメール集更新中!




限定☆出雲八百万の神の縁結び(過去世からのご縁を引き寄せる)




限定☆出雲八百万の神の縁結び(過去世からのご縁を引き寄せる) ハート



限定☆出雲八百万の神の縁結び(過去世からのご縁を引き寄せる) お花

過去世回帰の新月に作られました。過去世から縁のある、今世出会うべき人を引き寄せ開運します。


昨年12月29日の新月に作成されました。
逆行中の水星と冥王星がコンジャクションを取る、この日の新月は過去世回帰の新月でした。

過去世からのご縁の人に出会うと、面白いように開運するのをご存じでしょうか?

この作品は、今世、過去世からのご縁で出会うべき人を引き寄せます。
また、過去世でやっていた事は、今世でも得意な事から、過去世で培った才能を呼び覚まし、花開かせます。


また、この日の新月より新旧交代の流れが始まり、7年以上変化がなく、だらだらと続いている事は、
ここで、テコ入れを行うといっきに動くといったエネルギーが強かったので、「変化を起こす」エネルギーも
しっかりとアチューメントしています。

物事の寿命は、最長7年と言われていて、それ以上似たような状況が続くのはおかしいのです。
停滞を吹き飛ばすのにも、最適な作品です。

今、変わりたい。
過去世からのご縁を引き寄せて、自然に良い人生を送りたい。

そんなあなたに最適な作品です。

限定☆出雲八百万の神の縁結び 体験談




冬至の石けん



冬至の石けん ハート


冬至からの3か月。
どれだけ、浄化できたかで、春分に受け取れるものが変わってくるのです。

春分に非常に軽くスピード感を持ったエネルギーにシフトするので、それに合わせて私たちも軽くなっていないと、受け取れるものも受け取れなくなってしまいます。

自分自身のエネルギーを浄化するのに、一番簡単な方法は、波動の高い物を食べたり、使ったりすることです。

体に取り込んだ物で、私たちが出来上がっているのなら、波動の高い物を生活の中に取り入れることで、波動の高い自分になれます。
波動が高くなると、おのずと感情的な重さは「違和感」として現れ、手放さざるを得なくなります。

この冬至の石けんは、冬至のエネルギーを使い、あなたの波動を上げ、浄化を促します。





セレブな女子の薔薇石けん(リッチバージョン)




セレブな女子の薔薇石けん(リッチバージョン)ハート

セレブな女子の薔薇石けん 体験談



この石けんを使うと名前通り、人間性豊かなセレブ達とのご縁ができます。
自身も立ち振舞いがセレブらしくなり、場所や思考や習慣さえもセレブ目線になります。
かつ、薔薇の浄化力で、空間を綺麗にし、サイキックアタックやネガティブな波動、害を及ぼす霊的な波動に優れた効果を発揮します。

以前のタイプには入っていなかった金箔をふんだんに盛り込み、
乾燥させた薔薇の花びらもたくさん飾りました。

キラキラとした輝きを内面に秘めていて、花開く瞬間をイメージするオレンジのモザイクを入れ込んで
表現しています。




JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)



JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)ハート



JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)ミニハート


本来繋がるべき人と繋がっていない人やソウルメイトと出逢っているのに優柔不断になったり、繋がりたいけどもう手段がなくて途方に暮れてたりなど、そんな状態のサポートや強力に分離が改善され、なにかからのバックアップを実際の出来事で感じられるこの作品を用いて、再び心から繋がりたい人達と繋がれるバージョンアップしたものを使ってみたいです!


お客様のリクエストにお応えして作製しました。

本来繋がるべきご縁と繋がり、強力に心の中の分離を改善します。



JOINING~つながる石けん~ 体験談






ラブラブ石けん



ラブラブ石けん ハート




ラブラブ石けん*お花


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!パートナーともっと、仲良くなれた!セックスレスの解消など体験談多数です。

ラブラブ石けん 体験談




春が来た!



春が来た!ハート


この作品は、期間限定作品です。
3月の販売で終了します。

この作品は、あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?


春が来た!体験談




シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン




シルキーでピンクなあの娘☆ワクワクキラキラバージョン ハート


シルキーでピンクなあの娘を使うと、パートナーに大切にされたり、可愛がられたりといった
体験談をたくさんいただいています。
もっと、可愛い存在になるためにお役立てください。

もっと、誰かの愛しい存在になれたとしたら?
もっと、愛されることに許可が出せたら?

シルキーでピンクなあの娘 体験談




愛しのハニーガール


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
一度体験してみてくださいね♪
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談




聖なる愛と美と豊穣の石けん


女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談





炭のジャンプーバー


この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。


炭のジャンプーバー 体験談


バレンタインの石けん




ハッピーライフ





ハッピーライフハート






ハッピーライフ お花


この石けんは、大天使ミカエルと共に創られました。
毎日をハッピーに過ごせるようにと、特別な設定が込められています。
あなたがこの石けんを目にする度、手に取る度に、自動的にハッピーのチャンネルに意識が合わせられるように作成されています。

毎日、ハッピーな気持ちでいられたら?
そのハッピーが続くとしたら?
選ぶものが変わってくる?

あなたのハッピーライフにお役立てください。

ハッピーライフ 体験談



豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事





豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事 ハート




今よりも、もっと仕事を楽しめたら?
それによって、今以上に豊かになれたら?

この石けんは、あなたがもっと仕事を楽しめるようにとの意図の元
創作されました。

あなたが楽しめば楽しむほどお金はやってきます。
まずは、お金に対するジャッジメントを外しましょう。


ガネーシャの石けんはそもそも当店でも数々の豊かさに導いた実績のある
作品です。

体験談をご紹介いたしますね。

何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ Eさん

Eさん、嬉しい体験談をありがとうございました!

ガネーシャの石けん体験談



I LOVE YOU



I LOVE YOUハート


潜在意識からの強力なクリーニングを望む方へ

自分自身を幸せにさせないブロックがごっそり外れたら?

あなたは、どうなりますか?

甘いチョコの香りと本物によく似た色。
間違えて食べないようにお願いします。


I LOVE YOU 体験談



1月のカートアップは、27日金曜日です。

皆様のご来店をお待ちしています。
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.