• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
至福のオルゴナイト 12月
DATE : 2016-12-01-Thu
至福のオルゴナイト


持ち歩き用



私のいる空間を聖域に変える 薔薇 ピンクアゲード

人間関係の改善、修復、人との結びつきを強める、家族関係の改善、結びつきを強める、運命の出会い、コミュニケーション能力、愛を育む、心のバランスを取る 



私のいる空間を聖域に変える 薔薇 ムーンストーン ブルー

運命の恋を引き寄せる、ソウルメイトとの出会い、復活愛、トラウマからの解放、創造性を育む、豊かさの実現、愛を育む、モテ効果、感情のバランスをとる



私のいる空間を聖域に変える 薔薇 ムーンストーン ピンク

運命の恋を引き寄せる、ソウルメイトとの出会い、復活愛、心の傷を癒し、バランスを取る、
成功のチャンスを引き寄せる、願望の達成



私のいる空間を聖域に変える 薔薇 グリーンアゲード

人間関係の向上、願望実現、金運向上に効果あります。




私のいる空間を聖域に変える 薔薇 アラゴナイト

持ち主の魅力や潜在能力を高め、存在感をUPさせてくれます。人気を高め、異性も引き寄せます。やる気を高める、素敵な恋人との出会い、運命の人の引き寄せ、夫婦仲の向上にも。


願望実現



私のいる空間を聖域に変える ミニピラミッド ゴールドオレンジ


コンプレックスを克服し、人間関係を向上させます。
お金の循環も良くなり、豊かさや成功をもたらします。
男女関係、恋愛にも効果あり




私のいる空間を聖域に変える ミニピラミッドピンク


自己肯定感を強め、過去の古い傷を癒します。人間関係を向上させ、恋愛面では新しい恋を呼び、愛を育みます。
家庭円満、夫婦関係の充実にも効果があります。




私のいる空間を聖域に変える ミニピラミッドブルー

心身共に平穏をもたらし、人間関係の結びつきを強めます。幸福な結婚、男女関係でのコミュニケーション能力の強化、表現力をつけ、願望実現に導きます。




私だけのユニバースとつながる ピンク

恋愛面の向上、若々しさと美しさの向上、感情面のバランスを取り、愛情を育みます。人間関係の安定と向上、他人のネガティブな思考やエネルギーから身を護る、可能性と能力を引き出し、豊かさをもたらします。




私だけのユニバースとつながる ミッドナイトブルー

あらゆる幸運を引き寄せ、邪念、邪気を払います。潜在能力を引き出し理想へと導きます。
恋愛運向上にも良く、特に財運の向上に効果があります。


お金・豊かさ



無制限の豊かさを受け取る オレンジゴールド


あらゆる幸運を呼び、循環の良い金運と財運を招きます。対人関係をスムーズにし、コミュニケーション能力を高め、チャンスを引き寄せます。





無制限の豊かさを受け取る オレンジゴールド パイライトが潜った

あらゆる幸運を呼び、循環の良い金運と財運を招きます。対人関係をスムーズにし、コミュニケーション能力を高め、チャンスを引き寄せます。





無制限の豊かさを受け取る ブルーパープル

他人の邪気、邪念にいつも邪魔されて、幸運が受け取れない方に。
防御シールドを貼り、邪気邪念を払い、成功豊かさに導きます。
男女関係にもよく。恋愛の潜在能力も引き出します。
   



無制限の豊かさを受け取る ストロベリーピンク


あらゆる幸運を呼び、運命の出会い、ソウルメイトを引き寄せます。潜在能力を引き出し、固定概念や執着を手放し、財運、成功運を招きます。

浄化




私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーRose

あらゆる幸運を呼び、邪気を祓います。
人間関係の結びつきを強め、心身のバランスを取り、トラウマを癒します。女性らしい魅力を高め、新しい出会いを引き寄せたり、ソウルメイトとも引き寄せます。




私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーイエロー

あらゆる幸運を呼び、邪気を祓います。
問題の解決、調和、感情をコントロールします。霊性を高めて宇宙意識への進化を促します、
金運財運を招き、願望を達成します。




私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーブルー


あらゆる幸運を呼び、邪気を祓います。
男女のコミュニケーション能力、幸福な結婚、精神の安定、マイペースで自由に創造性を発揮できる、トラウマの克服、感情のコントロール、友情を深める
金運と財運も招きます。


ご縁・恋愛。結婚




Happy ending love story 出雲グリーン

出雲大社の勾玉パワーストーンを使用しました。
出雲大社のエネルギーをたっぷりと浴びているので、恋愛・結婚のお守りとして非常に強いパワーを発揮します。

他、恋愛に良い石を中心に作成致しました。




至福のオルゴナイトは、こちらをご確認ください。



オルゴナイト体験談

オルゴナイト電磁波除去実験動画 音が出ます。



LINE@始めました!
友だち追加数

人生を変えてしまうような、情報が満載!
メールマガジンのご登録は、こちら
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.