• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
9月16日金曜日☆石けんのカートアップを開始します!
DATE : 2016-09-08-Thu
9月16日金曜日カートアップします!
新しいサイトに移転して2回目のカートアップです。
当店のメールアドレスは変わっておりませんが、受信制限等行っている方は、shifuku@supremebliss-shifuu.comを受信できる状態で、お買い物していただけますよう、お願い申し上げます。

前回より、カートアップの石けんたちの記事内容を変えてみました。
ショップに行かなくても、このブログからお買い物できます。
ソールド表示されているものは、16日より購入可能な状態になりますが、16日を過ぎましても購入画面にならない場合は完売しています。あらかじめご了承ください。


あたらしくなった至福の石けんショッピングカートは、こちら

お客様の体験談ミラクルメール集更新中!




ハイアーセルフとの繋がりを強める

この石けんは、あなた自身のハイアーセルフとの繋がりを強めてくれます。
そして、あなたの心に平安をもたらします。

ハイアーセルフと共にあることに気付けたら、人生の伴走者としてのハイアーセルフの存在と共にあることができたら、こんなに心強いことはないでしょう。

でも、真実は、私たちはハイアーセルフと共に生き、ひらめきとしてハイアーセルフからのメッセージを受け取っているのです。

もっと、もっとハイアーセルフと繋がってぶれない楽な自分で楽しく人生をクリエイトできたらいいと思いませんか?

もしも?高次の存在からメッセージを受け取ることができたら?
あなたの人生、あなたの毎日はどう変わる?
あなたの人間関係、恋愛はどう変わる?
豊かさは、どう変わりますか?




限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高の自分になる)

8/3しし座の新月に創られました。

この日の新月は、非常に高貴なエネルギーを持つ新月でした。
この新月の波動は、自己を表現するパワーを呼び覚ます力がありました。
この波動を封じ込めた作品が、これです。
あなたを最高に輝かせます。
本番に弱くここ一番の大勝負の時に必ず失敗してしまう。そんな事はありませんか?

就職の面接、お見合いなど。
また、パーティに行くも壁の花になってしまいがちな方にも適しています。

人の印象は最初の0.3秒ぐらいで決まってしまうと言われています。
相手がが見ているのは、あなたの持つ波動です。

しし座の新月らしく華やかで、高貴な波動を身にまとい、大切な場面での活躍を成功させましょう。

また、出会いについて、高貴なエネルギーをまとう事になるので、高貴な相手とのご縁が期待できます。


出雲大社の神事にも使用されるご神水を使用して創られた石けんです。
八百万の神のエネルギーで創られているので、大変強力です。

限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談





豊かさが倍増するガネーシャの石けん


とにかく、この石けんを手にした方からの体験談が止まりません。
お給料が上がった!しかも7万円以上・・・・ 新たな分野でのお仕事の話が飛び込んできた
など、多くの体験談が寄せられています。
いつも、すぐに完売してしまう作品。
気になる方は、体験談をチェックしてみてね!

ガネーシャの石けん体験談




家系からくるブロックを解除する


あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?


家系からくるブロックを解除する体験談


シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン


この石けんを使うと、パートナーに大切にされたり、可愛がられたりといった
体験談をたくさんいただいています。
もっと、可愛い存在になるためにお役立てください。

もっと、誰かの愛しい存在になれたとしたら?
もっと、愛されることに許可が出せたら?

シルキーでピンクなあの娘 体験談




SPLASH!!!

あなたの中の傷ついた子供を癒し、制限のないマジカルチャイルドと呼ばれる無敵の子供へと変容させていきます。両親との関係を無理なく修復し、両親とのつながりを深めてくれる力もあります。
また、お母さんとの問題が解決されるにつれ、女性性が癒されるので、思いもよらぬプレゼントを受け取れる場合もあります。

SPLASH!!!体験談




限定*マザーガイアの石けん

年に1~2回しか販売されない作品です。
グランディングがしっかりしていると、サイキックアタックを回避できたり、あなたのプライバシーを侵してくるエネルギーからも自由になれます。また、グランディングをしっかり取ることで、天と地の両方からのギフトを受け取ることができます。
人の意見に流されやすい方、自分を持てない方、自信をつけたい方、今以上にたくさんの恩恵を受け取りたい方にぴったりです。


限定*マザーガイアの石けん体験談






キラキラ☆愛と光の縁結び


商標登録第5243215号 
愛と光のご縁だけをつないでくれる石けんです。


キラキラ☆愛と光の縁結び体験談





Abundance 豊かさの石けん

間欠泉から吹き上げる豊かさが表現されています。
創造の源につながっていて、言われるまま作ったらこうなりました。
この石けんは、使った人に豊かさをもたらします。
また、物質面だけではなく、内面的豊かさ、健康の豊かさももたらします。


Abundance 豊かさの石けん 体験談




モテモテなでしこ♪

とにかく、モテる石けんです。
体験談大変多くあります。
結婚につながる出会いをされた方もいらっしゃいますし、接客業の方や、営業職の方も好んで使われます。


モテモテなでしこ♪体験談




聖なる愛と美と豊穣の石けん
おみくじ付!


女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談



聖なる愛と美と豊穣の石けんラージ
おみくじ付!





さわふじの石けん

女性性を癒し、高める石けんです。
この石けんは、さわふじのエネルギーで作られています。
この植物は、女性性の痛みを取り去り、傷から解放してくれます。
この石けんを使って、女性性が癒される体験をなさった方が大勢いらっしゃいます。
身体の特に左半身を癒して、右半身とのバランスを取ってくれる石けんです。

さわふじの石けん 体験談




ラブラブ石けん


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。

ラブラブ石けん 体験談




Grace of Mother sea


私たちの性格形成に、親という存在が深く関わっていることは、皆さんご存知の事でしょう。
そして、知らず知らずのうちに遺伝している、遺伝的思考というものがあります。
どうして、自分はこうなるのかな?
いつも、同じパターンになるのはどうして?
思い当たることの一つや二つはあるかもしれませんね。
遺伝的パターンからくる行動は、数えられないほど存在し、自分で気付くことはほとんどできません。
この石けんは、昨年の夏とクリスマスに販売され、多くのミラクル体験を皆様にもたらしました。
お母さんからの遺伝的思考の解放に役に立ちます。
あなたの、手放したいお母さん由来のパターンはなに?

Grace of Mother sea 体験談







愛しのハニーガール


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
一度体験してみてくださいね♪
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





ありのままの私が愛される

ありのままの自分を受け入れられない。
つい、自己否定に走ってしまう。
そんなあなたにぴったりの石けんです。
ありのままの自分だと認めてもらえないという思い込みがあると、現実もそうなりがちです。
そうなりたくないから、頑張って頑張って頑張るのだけど、やがては疲弊してしまいます。
認めてもらえないというのは、思い込みです。
この石けんは、思い込みを手放して、ありのままの自分を好きになることで、幸せな現実を引き寄せます。

もしも、ありのままの自分を否定せずに受け入れることができたら?
自分自身に対して完全にOKが出せたら?

ありのままの私が愛される 体験談




過去世からのブロックを解除する


幾たびも重ねてきた転生の中でできてしまった、縛りや契約から解放されることを意図して創造主と共に創られました。
あなたが自由になれないのは、過去世からのブロックが原因かもしれません。
この石けんは、過去世からのブロックを最高最善に解放し、強い浄化のパワーを発揮します。
ヒーラー、セラピストに絶大な人気を誇る石けんです。
従来のエネルギー浄化作用に、過去世から持ち越したものの解放もできるようにデザインされました。
過去世から持ち越してきた、あなたの幸せを邪魔する思考。
解除できたら、どうなりますか?

過去世からのブロックを解除する体験談




炭のジャンプーバー


この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。

炭のジャンプーバー 体験談




炭のジャンプーバーラージサイズ


ハート型の石けんには、よりお使いいただける方が、ハートを開いて、ハートとつながり、あなたのハートからの叡智を受け取ることができるよう意図して作っています。






限定*マザーガイアの石けん ハート




限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高の自分になる)ハート




ハイアーセルフとの繋がりを強める ハート





SPLASH!!!ハート




シルキーでピンクなあの娘☆ワクワクキラキラバージョン ハート



ハイアーセルフとの繋がりを強める ハート








♪♪♪ミニセット♪♪♪





聖なる愛と美と豊穣の石けん*お花New!






限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高の自分になる)お花




SPLASH!!! お花




豊かさが倍増するガネーシャの石けん*お花




家系からくるブロックを解除する*お花




豊かさが倍増するガネーシャ&家系からのブロックを解除する お花



ミニ怪獣セット


個人セッション空席状況


午前11時から
午後20時以降~22時まで でご予約可能です。

お申し込みは、こちら
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.