• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
ラベンダーの水玉石けん


まだまだ自信作が続きますよん。

こちらは、水玉ラベンダーガールです。

私個人的に、水玉模様って昔から大好きです。
なんだか、やたらと乙女になった気分がして、妙にドキドキしてしまうのです。

大人の女の思春期ってヤツですかね?

元気でPOPそしてキュートさの中にも落ち着きがあって、少女と大人の狭間で揺れてるお年頃な気分です。

むかーし、小泉今日子がアイドル時代に「半分少女」って曲を歌ってましたが、(古すぎますね。すいません。若い人は聞き流してください)
そんな感覚です。

すっかり大人となってしまった今。
昔の無邪気さや天真爛漫さを大人である分出しにくいがゆえ、そんなキュートさをどこかに置き忘れてきたような感じってありません?

今さら出せないわ。
きゃぴきゃぴなんて恥ずかしい。
だって、大人だし。

みたいな感じかな。

でも、大人の常識や考え方を大切にしながら無邪気な女性ってすっごく魅力的なんです。

面白ければ転げまわって笑い、嬉しければ飛び跳ねて喜び、色んなものに興味を示し、でも、ビジネスなんかの現場ではビシッとしてる女性ってすっごく魅力的じゃございません?

私はこの石けんを使うたびに、そんな無邪気さや天真爛漫さが戻ってくるような感覚を覚えています。


私もそこを目指して今日もラベンダーの水玉石けんで乙女を取り戻しているのでありました。
心なしか思春期の頃のようにお風呂に入っている時間が長くなります。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
無邪気になる
キュートになる
可愛くなる
スタイルがよくなる
お肌がつやつやぷるんぷるんになる
楽しいことがたくさん起こる
笑いがいっぱい
毎日笑顔
家族と仲良し
モテる
優しくなれる
愛と光がいっぱい

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(水分を引き寄せる力が強く化粧品などにもよく使用されている)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然カララント パープル

■精油

ラベンダー、オレンジスィート、ゼラニウム、ミント

ランキングに1票お願いします♪






ラベンダーオーブ

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.