• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しました。
DATE : 2016-08-20-Sat
至福の石けん*みなりっちです。
本日、ご注文確認メールの配信が完了しました。
届いていないと思わるお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、
すぐに、お問い合わせください。

至福の石けんオリジナルのオルゴナイトの販売を開始して、3か月。
すでに、オルゴナイトのミラクル体験談が寄せられています。
いくつかご紹介しますね。


先日注文しました、空間を聖域に変えるオルゴナイトが来てからかなり変化がありまして、職場での地位向上が具現化しつつあります。エネルギーが凄く動いて、ポジティブで綺麗なものに囲われながら、どんどん進んで行っている感覚です。(具体的には、コンビニ食からの脱却、より丁寧に我慢せず、自分を扱ってあげているなど)もう一つ欲しいと思い、現在検討中です。HSさま

みなりっち様、スタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
先日頂きましたオルゴナイトですが、握りしめて布団に入った途端に地震⁈と錯覚する位体が揺れてびっくりしました。名前を聞いてみましたがよくわからずで、(普通に会話されてるWさん(オルゴナイトのミラクル)はすごいですね(^^)とても勉強になるメールでした)でもなんとなくオルガという名前とかわいいイメージが浮かんできて、オルちゃんと呼んで専用ポーチを作って毎日持ち歩いています。最初はベージュの生地で、2日かけてきちんと型取り・計算して本を見ながら作ったのにサイズが全く合わずで、ピンクの生地+フリルで適当に作ったら簡単にできてしまい、この子ベージュは嫌だったのかと笑ってしまいました。
ささやかなラッキーもちょくちょくあり、オルちゃんのおかげだなと感謝しています。アドバイスを頂かなかったらきっと購入しなかったと思います。ありがとうございました。
夜寝る前に1日の感謝もかねて話しかけていると、金粉?ラメ?が星のようにユラユラ動きます。電気を消して暗い中でだけ起こるので目の錯覚かもしれませんが、とても不思議です。
HFさま

ピラミッドのアクアちゃんを毎日頬擦りしながら、その日にあったことや愚痴や嬉しかったことを話してました。
今回のオルゴナイトさんも、私には身の丈に合ってないから諦めるしかないのかなぁと話をしてました。
その日の夜に、いつもは見ない派遣のマイページを見ると有給5日の表示が‼
今月で、派遣会社が変わるので気付かなければ来月には消えてしまう有給。
慌てて派遣会社へメールで連絡し、翌日有給5日を使う段取りが出来ました。
その有給5日で、今回のオルゴナイトさんを手にいれることが出来たのです。
有給があることすら知らず、今月で使えなくなっちゃう有給をまさかのファインプレーで使えて、ずっと欲しかったオルゴナイトさんが私のもとに。
こんな奇跡がアクアちゃんを迎えてから山のようにあります。
毎日、アクアちゃんに感謝して1日が終わります。
みなりっちさん、本当にありがとうございます。
ニャンコたちも、私も、毎日元気で楽しく何事もなく幸せに過ごしてます。心から感謝しております。
ASさま

6月に購入したオルゴナイトさんは最近、すごい効果があります!ぼんやりと欲しいな~と思ったものがすぐ手に入るようになりました(≧∇≦)
最初に手に入ったのはまめぐい(小さな正方形の手ぬぐい)でした。
職場にお弁当を持っていくことになり、ランチョンマット兼スプーンを包む用に使い始めました。
元々、家にあったもので2枚しかなく替えが欲しいなと思っていた、次の日くらいです。突然、洗濯物の中に見た事がないまめぐいが入っていたんです!夫に聞いたら前にもらって、鞄にいれたままになっていたそうです。使わないようなので、もらってしまいました♩
ささやかですが、こんな早くハッキリと欲しいものがピンポイントで手に入ったのは初めてかもしれません!
KOさま




まだまだ、人気作品がたくさん!

8月カートアップのオルゴナイトたち
8月カートアップの石けんたち
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.