• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
7月カートアップの石けんたち
DATE : 2016-07-09-Sat
・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールが必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、メールが受信できるように、shifuku★supremebliss-shifuu.com (★は@に変えてください)を受信許可リストに入れてください。
・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから3日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。
・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。





・本記事でご紹介している石けんが、購入可能な石けんとなります。購入できない商品に関しては、7月15日金曜日のカートアップまでお待ちください。なお15日になりましても、購入できない製品は、完売しております。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。
・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
こまごまと書いておりますが、上記内容と特定商取引法と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。
当店の石けんは、全作品にシルクを使用して創作しています。
シルクは、昔から日本人になじみがあり、また相性も良い素材です。
そして、波動も高く、浄化に優れています。
13613580_739368799536872_9140849202722602134_o.jpg
13575782_739368809536871_5272244225543969982_o.jpg


ウエサクの満月石けん

怖れという幻想を打ち砕き、平安を取り戻すサポートをしてくれる石けん。
サナトクマラが降り立ったウエサクの満月のエネルギーで創られました。
様々な情報、サイキックな介入などで、あなたには、本当の事が見えてないかもしれません。
サナトクマラが、その強さで余計な情報や人のお節介、サイキックアタックなど、あなたを幸せにしないものを
切ってくれます。

年に一度しか創れません。というか、呼ばれないと創れません。
次回は完全に未定です。


13613272_739368939536858_3742302522544645944_o.jpg
13640911_739368872870198_6075679894088750970_o.jpg
13580567_739368876203531_2438146513211584467_o.jpg

ハイアーセルフとの繋がりを強める

デザインを変更しました!

この石けんは、あなた自身のハイアーセルフとの繋がりを強めてくれます。
そして、あなたの心に平安をもたらします。

ハイアーセルフと共にあることに気付けたら、人生の伴走者としてのハイアーセルフの存在と共にあることができたら、こんなに心強いことはないでしょう。

でも、真実は、私たちはハイアーセルフと共に生き、ひらめきとしてハイアーセルフからのメッセージを受け取っているのです。

もっと、もっとハイアーセルフと繋がってぶれない楽な自分で楽しく人生をクリエイトできたらいいと思いませんか?

もしも?高次の存在からメッセージを受け取ることができたら?
あなたの人生、あなたの毎日はどう変わる?
あなたの人間関係、恋愛はどう変わる?
豊かさは、どう変わりますか?




13613121_739368802870205_5013714352783581073_o.jpg
13640727_739368806203538_6512757827648031907_o.jpg


ありのままの私が愛される

ありのままの自分を受け入れられない。
つい、自己否定に走ってしまう。
そんなあなたにぴったりの石けんです。
ありのままの自分だと認めてもらえないという思い込みがあると、現実もそうなりがちです。
そうなりたくないから、頑張って頑張って頑張るのだけど、やがては疲弊してしまいます。
認めてもらえないというのは、思い込みです。
この石けんは、思い込みを手放して、ありのままの自分を好きになることで、幸せな現実を引き寄せます。

もしも、ありのままの自分を否定せずに受け入れることができたら?
自分自身に対して完全にOKが出せたら?


13613329_739368932870192_8751132141249497814_o.jpg
13640947_739368936203525_1268953375806563435_o.jpg

Grace of Mother sea

私たちの性格形成に、親という存在が深く関わっていることは、皆さんご存知の事でしょう。
そして、知らず知らずのうちに遺伝している、遺伝的思考というものがあります。
どうして、自分はこうなるのかな?
いつも、同じパターンになるのはどうして?
思い当たることの一つや二つはあるかもしれませんね。
遺伝的パターンからくる行動は、数えられないほど存在し、自分で気付くことはほとんどできません。
この石けんは、昨年の夏とクリスマスに販売され、多くのミラクル体験を皆様にもたらしました。
お母さんからの遺伝的思考の解放に役に立ちます。
あなたの、手放したいお母さん由来のパターンはなに?

Grace of Mother sea 体験談


13412059_726637287476690_6341107658996093353_o.jpg
限定☆出雲八百万の神の縁結びシリーズは、ご神水が無くなった為、一旦ここで制作を終了します。
次回予定は、未定。
在庫は、現在庫のみとなります。


限定☆出雲八百万の神の縁結び 最大級の富を引き寄せる


5月7日「牡牛座新月」に創られ、5月22日のウエサクの満月でそのパワーを倍増させ、しっかりと充満させた作品。
この日の新月は、金星の「豊かさ」のエネルギーが最高の輝きを放っていて、収入アップ、才能をお金に変える、裕福なパートナーと出会うのには、最高の天空図を描いていました。
もちろん、金星が司る「愛・美・富」のエネルギーもばっちりです。全体を見ても、この時期は「富」のエネルギーが充満していて、最高の富の天空図です。
これだけで十分なのですが、ウエサクの強力なスーパー満月がありましたので、さらにこの氣が満ちて完璧な状態になるように、エネルギーを使い、調整致しました。
限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談


13576004_739368879536864_244619235781468820_o.jpg
13584663_739368866203532_5349337356859313015_o.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん


とにかく、この石けんを手にした方からの体験談が止まりません。
お給料が上がった!しかも7万円以上・・・・ 新たな分野でのお仕事の話が飛び込んできた
など、多くの体験談が寄せられています。
いつも、すぐに完売してしまう作品。
気になる方は、体験談をチェックしてみてね!


ガネーシャの石けん体験談


13581903_739369242870161_3324898419668390984_o.jpg
13580394_739369229536829_1852750785651928237_o.jpg

ラブラブ石けん

この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。

今回は、ローズクレイにて色付け。
大地からの優しさ溢れる贈り物であるピンククレイをご堪能下さい。

ラブラブ石けん 体験談




13582125_739369232870162_3508678963369025831_o.jpg
13581897_739369239536828_1097595474978520959_o.jpg
ラズベリーマジック夏色 



限定色になります。
あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。
あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがクリーニングされたら?
ラズベリーマジック体験談


13411769_726637290810023_2177937786500312503_o.jpg

出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん


その名の通り。
出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けんができました。
豊かさの方で実績の高いガネーシャ様。
この恋愛・結婚に対する怖れを取り払い、一緒に前進してくださいます。
もしも?運命の出会いが用意されていて、その扉が開いたとしたら?
今以上にパートナーとの関係が充実したものになったら?

ガネーシャの石けん体験談


13403384_726637297476689_5163337654964096516_o.jpg
さわふじの石けん

女性性を癒し、高める石けんです。
この石けんは、さわふじのエネルギーで作られています。
この植物は、女性性の痛みを取り去り、傷から解放してくれます。
この石けんを使って、女性性が癒される体験をなさった方が大勢いらっしゃいます。
身体の特に左半身を癒して、右半身とのバランスを取ってくれる石けんです。

さわふじの石けん 体験談

13416861_726637300810022_4434413788092335352_o.jpg
家系からくるブロックを解除する 非常に良い熟成状態です。あと、残りわずか!!

あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?

家系からくるブロックを解除する体験談


13416861_726635980810154_8929090721035277576_o.jpg
13418521_726635990810153_2632477800118552378_o.jpg
過去世からのブロックを解除する 非常に良い熟成状態です。


幾たびも重ねてきた転生の中でできてしまった、縛りや契約から解放されることを意図して創造主と共に創られました。
あなたが自由になれないのは、過去世からのブロックが原因かもしれません。
この石けんは、過去世からのブロックを最高最善に解放し、強い浄化のパワーを発揮します。
ヒーラー、セラピストに絶大な人気を誇る石けんです。
従来のエネルギー浄化作用に、過去世から持ち越したものの解放もできるようにデザインされました。
過去世から持ち越してきた、あなたの幸せを邪魔する思考。
解除できたら、どうなりますか?

過去世からのブロックを解除する体験談

13412011_726635984143487_4794722571433472194_o.jpg
13403832_726635994143486_8192170502032991718_o.jpg
女神アバンダンティア ワクワク統合カラー

非常に良い熟成状態です。


女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。
どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。
この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。
今以上の豊かさを受け取れたら?

女神アバンダンティア 体験談
13403922_726634824143603_5694809696274148727_o.jpg
炭のジャンプーバー非常に良い熟成状態です。

この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。
13350308_726637294143356_4071181411686506858_o.jpg
炭のジャンプーバーラージサイズ
大きなサイズを希望する方へ非常に良い熟成状態です。あと、残り1個になりました!

炭のジャンプーバー 体験談
13613277_739369236203495_9208387946730051536_o.jpg

愛しのハニーガール非常に良い熟成状態です。

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
一度体験してみてくださいね♪
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談

13161864_714650052008747_2770439718579243669_o.jpg
13235440_714649828675436_8223264815558637660_o.jpg
聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付非常に良い熟成状態です。

女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。
あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談


13640760_739369309536821_8631350948859705723_o.jpg
豊かさが倍増するガネーシャの石けん ハート


13613643_739369696203449_7587317325709623429_o.jpg

ハイアーセルフとの繋がりを強める ハート ミディアム

13613121_739369692870116_6294830193305878450_o.jpg
ラズベリーマジック夏色 ハート ミディアム
13603263_739369612870124_4016923286623351029_o.jpg
ありのままの私が愛される ハート
13585193_739369609536791_2760033156208847422_o.jpg
Grace of Mother sea ハート


13581948_739369386203480_2553641907155350565_o.jpg
ラブラブ石けん ハート
13581940_739369306203488_8607635034035883055_o.jpg
ハイアーセルフとの繋がりを強める ハート

13558937_739369396203479_2011201695941611548_o.jpg
愛しのハニーガール ハート
13419099_726634690810283_3260592091034480467_n.jpg
13418393_726634680810284_7815661120190833486_o.jpg
家系からのブロックを解除するハート
13413788_726635987476820_2140165677116551551_n.jpg
13403832_726636070810145_5969689075020648524_o.jpg
出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん ハート


13450985_729459953861090_275344925413958264_n.jpg
13442335_729459957194423_8360099104471009618_n.jpg
過去世からのブロックを解除する ハート


13419027_726634687476950_928865885964628961_n.jpg
13411812_726634677476951_4886020747526272479_o.jpg
炭のジャンプーバー ハート


●●●ミニ怪獣セット●●●

13584868_739821992824886_3849514671209748000_o.jpg
13592736_739821989491553_3937550693272123777_n.jpg

ミニ怪獣セット

ミニ怪獣の組み合わせです。
組み合わせは、当店にお任せください。
2個で1セットで販売致します。


カートアップは、7月15日金曜日です。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.