• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了致しました。
DATE : 2016-06-19-Sun
至福の石けんのみなりっちです。
今回も多くのご来店を頂き、ありがとうございます。

19日正午までにご注文頂きました皆様へのご注文確認メールの送信が完了しています。

届いていないなどございましたら、すぐにご連絡ください。

ご連絡の前に迷惑メールフォルダのチェックもお願いします。




まだまだ、人気作品の在庫ございます。
お買い忘れ等ございませんか?
現在注文中のお客様の追加のご注文も承ります。

13422420_726636144143471_196342335910438019_o.jpg
13418423_726636220810130_2248426388663444162_o.jpg
13417004_726636137476805_4758182743094885542_o.jpg

Grace of Mother sea

私たちの性格形成に、親という存在が深く関わっていることは、皆さんご存知の事でしょう。
そして、知らず知らずのうちに遺伝している、遺伝的思考というものがあります。
どうして、自分はこうなるのかな?
いつも、同じパターンになるのはどうして?
思い当たることの一つや二つはあるかもしれませんね。
遺伝的パターンからくる行動は、数えられないほど存在し、自分で気付くことはほとんどできません。
この石けんは、昨年の夏とクリスマスに販売され、多くのミラクル体験を皆様にもたらしました。
お母さんからの遺伝的思考の解放に役に立ちます。

あなたの、手放したいお母さん由来のパターンはなに?

Grace of Mother sea 体験談


13412059_726637287476690_6341107658996093353_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び 最大級の富を引き寄せる


5月7日「牡牛座新月」に創られ、5月22日のウエサクの満月でそのパワーを倍増させ、しっかりと充満させた作品。
この日の新月は、金星の「豊かさ」のエネルギーが最高の輝きを放っていて、収入アップ、才能をお金に変える、裕福なパートナーと出会うのには、最高の天空図を描いていました。
もちろん、金星が司る「愛・美・富」のエネルギーもばっちりです。全体を見ても、この時期は「富」のエネルギーが充満していて、最高の富の天空図です。
これだけで十分なのですが、ウエサクの強力なスーパー満月がありましたので、さらにこの氣が満ちて完璧な状態になるように、エネルギーを使い、調整致しました。

今すでにパートナーシップを持っていらっしゃる方や、これから相手を見つけて共に幸せに豊かになりたいと思われる方は、
限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高のソウルメイトと共に豊かになる)と一緒に使うことで、さらにエネルギーが高まることでしょう。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、出雲大社のご神水がなくなりましたので、現在庫が終わり次第終了となります。
この機会に是非お買い逃がしのないように。







13403270_726637354143350_4828282164369933574_o.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事


今よりも、もっと仕事を楽しめたら?
それによって、今以上に豊かになれたら?

この石けんは、あなたがもっと仕事を楽しめるようにとの意図の元
創作されました。

あなたが楽しめば楽しむほどお金はやってきます。
まずは、お金に対するジャッジメントを外しましょう。


ガネーシャの石けんはそもそも当店でも数々の豊かさに導いた実績のある
作品です。

体験談をご紹介いたしますね。

何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ Eさん

Eさん、嬉しい体験談をありがとうございました!

ガネーシャの石けん体験談


13411769_726637290810023_2177937786500312503_o.jpg

出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん


その名の通り。
出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けんができました。
豊かさの方で実績の高いガネーシャ様。
この恋愛・結婚に対する怖れを取り払い、一緒に前進してくださいます。

もしも?運命の出会いが用意されていて、その扉が開いたとしたら?
今以上にパートナーとの関係が充実したものになったら?


ガネーシャの石けん体験談



13403384_726637297476689_5163337654964096516_o.jpg

さわふじの石けん


女性性を癒し、高める石けんです。

この石けんは、さわふじのエネルギーで作られています。
この植物は、女性性の痛みを取り去り、傷から解放してくれます。

この石けんを使って、女性性が癒される体験をなさった方が大勢いらっしゃいます。

身体の特に左半身を癒して、右半身とのバランスを取ってくれる石けんです。


さわふじの石けん 体験談


13416861_726637300810022_4434413788092335352_o.jpg

家系からくるブロックを解除する


あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?

家系からくるブロックを解除する体験談


13416861_726635980810154_8929090721035277576_o.jpg
13418521_726635990810153_2632477800118552378_o.jpg

過去世からのブロックを解除する


幾たびも重ねてきた転生の中でできてしまった、縛りや契約から解放されることを意図して創造主と共に創られました。
あなたが自由になれないのは、過去世からのブロックが原因かもしれません。
この石けんは、過去世からのブロックを最高最善に解放し、強い浄化のパワーを発揮します。

ヒーラー、セラピストに絶大な人気を誇るブラックトルマリン珊瑚の石けんの姉妹版です。
従来のエネルギー浄化作用に、過去世から持ち越したものの解放もできるようにデザインされました。

過去世から持ち越してきた、あなたの幸せを邪魔する思考。
解除できたら、どうなりますか?


過去世からのブロックを解除する体験談


13412011_726635984143487_4794722571433472194_o.jpg

13403832_726635994143486_8192170502032991718_o.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー


女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。

どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。

この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。

今以上の豊かさを受け取れたら?

女神アバンダンティア 体験談


13403922_726634824143603_5694809696274148727_o.jpg


炭のジャンプーバー

この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。

13350308_726637294143356_4071181411686506858_o.jpg


炭のジャンプーバーラージサイズ

大きなサイズを希望する方へ


炭のジャンプーバー 体験談




13198571_714649848675434_3735838208509854348_o.jpg


イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ


イエスキリストとマグダラのマリアとつながりながら創られた石けんです。
この作品は、あなたに真実のパートナーシップの気付きとギフトを運んできてくれます。
パートナーをお探しの方もすでにパートナーシップがいらっしゃる方も今よりも豊かで健康的なパートナーシップを受け取りましょう。

あなたのパートナーシップは充実してますか?
あなたのパートナーシップが満たされたら、どうなりますか?

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ体験談


13235600_714649868675432_3829427537460001023_o.jpg

ラズベリーマジック夏色 


限定色になります。
あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。

あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがクリーニングされたら?

ラズベリーマジック体験談


13173420_714649598675459_1989205970332942709_o.jpg

愛しのハニーガール

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談



13161864_714650052008747_2770439718579243669_o.jpg
13235440_714649828675436_8223264815558637660_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付

女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談





💛💛💛 ハートの石けんたち 💛💛💛





13419099_726634690810283_3260592091034480467_n.jpg
13418393_726634680810284_7815661120190833486_o.jpg


家系からのブロックを解除するハート


13418944_726636060810146_7097669649109318692_n.jpg
13391407_726636057476813_1881703028786067877_o.jpg


豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事 ハート


13419027_726634687476950_928865885964628961_n.jpg
13411812_726634677476951_4886020747526272479_o.jpg

炭のジャンプーバー ハート


13413788_726635987476820_2140165677116551551_n.jpg
13403832_726636070810145_5969689075020648524_o.jpg

出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん ハート




13450985_729459953861090_275344925413958264_n.jpg
13442335_729459957194423_8360099104471009618_n.jpg

過去世からのブロックを解除する ハート




☆★☆オルゴナイト☆★☆


13466523_730327023774383_4265697801767391936_n.jpg
13419061_730327027107716_3356542856259848438_n.jpg


私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーパープル
 在庫1個限り!


あなたのいる空間を浄化し、エネルギーを整え、聖域化するオルゴナイトです。
特にパープルは高貴な色であり、見る人の潜在意識に、自己愛、受け取る価値があること、自信を呼び覚まします。
すでに、2個目、3個目とリピートされる方が出てきている作品。



13254647_716366765170409_7214590033448225771_o.jpg


Happy ending love story ピンク


13243724_716366771837075_8684791255151471062_o.jpg


Happy ending love story ゴールドオレンジ


13227046_717226365084449_6922547476251068588_n.jpg



Happy ending love story ブルー



あなたのラブストーリーを永遠にするオルゴナイトです。
このラブストーリーを生きて良かったなって思える、そんな人生を送りたくないですか?

今ある、パートナーシップに満足していない
一応満足はしているけど、不安がない訳ではない。
パートナーシップを持っていない
男女関係を楽しみたい
関係性をステップアップしたいと考えているあなたにピッタリのオルゴナイトです。



fc2blog_20160610170037c9c.jpg



☆★☆至福の個人セッション☆★☆



日々、変化する私の意識とボディ。
今月、意識だけではなく、ボディに蓄積された様々なものをどんどん手放す
クラスに参加してきました。
あれよあれよと考える暇もなしに、私の中のめんどくさいものが(笑)
解放されていき、後はなんにも残らないので、笑うしかありません。
でも、空っぽになった頭と体は爽快です。
余計なものが無くなってしまったゼロ意識状態のみなりっちからのギフト。
個人セッションを受けてみませんか?




こんにちは、先程は ありがとうございました(#^.^#)
追加料金 振り込みしました(^^)
ぽかぽかした心地好さが まだ残ってます。
みなりっちさんの言葉が すーっと入ってきて 背中が熱く感じたり お腹が引っ張られる感覚 わぁー つながってるなぁとO(≧∇≦)O
憑依は 自分に実際 2回わかるのを経験していたので そうかぁと(^_^;)
コードつけられてたのか ぁ、しかも主人のと 相性悪いなんて(^_^;)
全部 解放に向かうなんて 主人とケンカしなくなり、娘と主人のことを自分のせいなんて、思わなくなる、うれしくて うれしくて たまりません?
自分がいるだけで 人がクリアになる、いつもそんなふうになりたいと思ってたので 聞いた時は ワクワクしちゃいました?
セッション中は ワクワクという言葉が頭に浮かんでました(^.^)
まだまだ 話し足りないですけど 十分長いので この辺で~ありがとうございました?

Mさん

Mさん、ありがとうございました。
セッション中、感覚でいろいろと分かったのですね。
当店は、現在遠隔セッション専門店みたいになってますけど、
遠隔でも十分体感頂けることがあります。
Mさんの後日のメールでセッションの時に感じてくださったワクワク感が
現実の物となり、問題が解決されたといった感じのご報告を受けました。
大好きな家族の為に私が変わると決めて、セッションに臨んで頂きありがとうございました。
さらに幸せになられますことを応援していますね。




6/20 午前のみ 満席です!
6/21 午前と夜間のみ 満席です!
6/22 午前と夜間のみ 満席です!
6/23 午前と夜間のみ 午前のみ可能 夜間満席
6/24 午前と夜間のみ 午前のみ可能 夜間満席
6/25 午前と夜間のみ 午前のみ可能 夜間満席
6/26 午前と夜間のみ
6/27 午前と夜間のみ
6/29 午前と夜間のみ 満席です!
6/30 午前のみ
7/1 午前と夜間のみ
7/2 午前と夜間のみ
7/3 午前と夜間のみ
7/4 午前と夜間のみ




◎午前11時からと午後20時~22時までの間でご予約受付中です。
第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.