CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
勝った!と思ったら実は、負け負けだった話。
DATE : 2016-07-22-Fri
お知らせ
7月22日15時までにお振込みいただきましたお客様の商品が22日に完了しています。
該当のお客様は、お受け取りをよろしくお願いします。









ある、業者さんのお話し。
大きな声で挨拶もし、はきはきして礼儀正しい方です。
そして、よく喋ります。
でも、聞いてると最後には必ずなんだか残念な気持ちになります。
なんでかな?
と思っていましたら、チャックスペザーノ博士の「傷つくなら、それは愛ではない」
に答えが出ていました。
誰かが悪者になれば、みんなが負けてしまう。
このタイトルだけで、納得しました。
どういう事かと言いますと、
いつも、誰か悪者がいて、そこと自分は戦っているんだという話をその方は毎回なさるからです。
パターンはいつもそれです。
熱く語るその口調が、いかにもその方が正しいように感じます。
本当に、その方が正しいのかもしれない。


でも、聞いている私も、おそらく私と一緒に聞いていた誰かも、どこかしら残念な気持ちになるとしたら、

負けています。
その熱弁している本人も含む、全員が敗者です。





ここで、本当に大事なのは、正しさよりもコミュニケーションです。
もしも、正しい正しくないから来る主導権争いを飛び越えた所に、現在も未来も両者と共に満足できるような場所があるとしたら、
どうでしょうか?
そんな場所があるなんて信じられない?
だとしたら、飛び越える価値はあるでしょう。
最近つくづく、自分はどこから機能しているのか?ということを考えます。
上で例に出した業者さんは、根源に自分自身が敗者に貶められたという強い憤りがあるのでしょう。
自身が、敗者にならない為には?常に自分が正しいことを証明しなければならない。その為にはどうすればいいのだろうか?
この問いかけのスペースから機能すると、常に自身の正しさを証明しなければならないような現実を自分で創造し始めます。
もしも?私がこの業者さんでそこに気付いたなら、新しく選ぶ問いかけはこうです。
自分が何に気付いて、行動すれば、みんなが笑顔になれる現実を常に手に入れられるかな?
怒り、悲しみ、抑圧、嫉妬、罪悪感、、、etc
から人は機能しがちです。
でも、そこを変えることができたら?
そこを選びなおすことができたら?しかも何度も。
自身が何に基づいて機能しているのか、そこに気付くと見たことも聞いたことも体験したことのない可能性と出会うこと。
それが可能になるんですよ。



fc2blog_20160707161042b13.jpg


個人セッションのご案内




みなりっちさん、こんばんは。
6/29にセッションを受けた Kです。セッションを受けてから、早くも2週間ちょっと経ちました。
お礼のメールが遅くなりスイマセン。
今、私はとても穏やかにそしてワクワクした気持ちで満たされています。
みなりっちさんにセッションを申し込んだ時の何日も眠れず、食事も取れない程悩んだり悲しかった気持ちが
嘘のようです。ものすごく自然に今のままの自分を肯定できて、受け入れられる様になったら、
これからの自分の未来にワクワクしています。本当にありがとうございました。
みなりっちさんに出会えたことに心から感謝しています。
Kさん
Kさん、ありがとうございます。
とても嬉しいメールでした。
穏やかでワクワクした気持ちで満たされているなんて、素敵ですね。
あの悩んでたのはなんだったの?
後でそう思えるのは、すごく素晴らしいことです。
これからのご自身の未来にワクワクできるということは、すでに自分を肯定して受け入れられてるって事
ですよ。
気付いてくださいね^^
そして、そんなご自身を誇りに思ってください。
逆を言えば、自分自身を肯定できたらいつでもワクワクする未来が待ってるってこと!
これからも応援しています!


●セッションご予約可能日●
7/21 満席
7/22 満席
7/23 満席
7/24 午前と夜間のみ
7/25 満席
7/26 満席
7/27 満席
7/28 満席
7/29 午前と夜間のみ
7/30 満席
7/31 午前と夜間のみ
8/1 午前と夜間のみ
8/2 午前と夜間のみ
8/3 午前満席 夜間のみ可能
8/4 午前と夜間のみ
8/5 午前と夜間のみ
8/6 午前と夜間のみ
8/7 午前と夜間のみ

◎午前11時からと午後20時~22時までの間でご予約受付中です。
第三希望まで希望をご記入ください


至福の個人セッションとは?セッションの総合案内


至福の個人セッションの体験談はこちら


至福の個人セッションお申し込みフォーム






IMG_5673.jpg
IMG_5694.jpg
IMG_5748.jpg
私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーブルー

 在庫1個限り


私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーRose

 完売しました!
私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーイエロー

 在庫1個限り


面白い体験談をいただきましたので、シェアしますね。


感想を伝えたくてメール致しました。掲載可です(*^^*)
みなりっち様(*^^*)そしてスタッフ様いつもご丁寧にありがとうございます(*^^*)お世話になります。
今回、私の既に購入しているピラミッドオルゴナイト様に、
願いを伝えていない事に気が付き、
色々話してみたりしました(*^^*)
私のこのような笑顔が出来ないような思考パターンを最高最善にして~と伝えてみました??
そしたら凄くその日は眠くて仕方なくて
次の日、考える事なく笑顔がよみがえりました(*^^*)
そして、今注文して支払いさせていただきましたオルゴナイト様を購入を迷っていましたが、
見ているととても楽しく気持ち良くなり会話をさせていただきましたら
本当に好きなものを手に入れなさい
というメッセージがきまして(*^^*)
1度はどうしようか迷いましたが、
私の既にあるオルゴナイト様と注文を迷っていたオルゴナイト様に、
私の売っているものが2つ売れたら買います(*^^*)と伝えていましたら、
また眠くて寝てましたら、即、2つ売れていました*\(^o^)/*
なので購入しました(*^^*)
2つと言わず沢山と伝えれば良かったなど欲がでました笑笑
次回のオルゴナイト様も本当に楽しみにしています(*^^*)本当に素敵ですね(*^^*)
そしていつか要望しているあのオルゴナイト様もいつか購入出来たら嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます(*^^*)
ASさん




Aさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
面白いなぁと興味深く読ませていただきました。
要は、購入を迷っていて買うと決めきれていないオルゴナイトさんに、画面越しで
お願いしてみたんですよね?
あと、先に購入していたピラミッドさんにも。
Aさんは、ネットショップを持っているとお聞きしていますが、そこで商品がお願い通り
2個売れたのですね。
ということは、やっぱりAさんの元に行く事が決まってたのかな。
それから、めちゃくちゃ眠くなるというのも、ヒーリングが深い所まで届いた時と
すごく似てるので、私の興味をそそりました(笑)
面白い。
実に興味深いです。
この体験談を通しての私の気付きは、やっぱりオルゴナイトに話しかけると変化が起きるのだ。
ということです。
なので、これまでご購入いただきました皆様も、バンバン話しかけてお願い事を聞いてもらって
くださいね。
Aさん、ありがとうございました。

至福の石けんのオルゴナイトとは?


オルゴナイト電磁波除去実験動画





13582125_739369232870162_3508678963369025831_o.jpg
13576004_739368879536864_244619235781468820_o.jpg
13422420_726636144143471_196342335910438019_o.jpg
まだまだ、人気の作品が多数ございます!ショップはこちら

page top
CATEGORY : オルゴナイト
無限の可能性への扉を開く鍵
DATE : 2016-07-21-Thu
お知らせ

7月21日14時までにお振込みの確認が取れましたお客様の商品が、21日発送完了しました。
該当のお客様は、お受け取りをどうぞよろしくお願いします。


13615192_741964489277303_3933536877655749994_n.jpg

13614932_741964419277310_5757444499464027450_n.jpg

13626541_741964415943977_8263668769904465386_n.jpg

IMG_5673.jpg
IMG_5694.jpg
IMG_5748.jpg


無限の可能性への扉を開く鍵を搭載しました。
この鍵を日々、目にする事により、無限の可能性へのアクセスが可能であることを知り、そこにアクセスすることを許可できるようになるでしょう。

無限の可能性への扉が開いたら?
その心の準備はできていますか?

制限がない状態って、どんな感じでしょう?

例えば、あなたがいい人じゃないと人から好かれないと思い込んでいたとしたら、
それは、立派な制限です。

例えば、ありのままの自分自身でいて、それでいて自分を好きだと言ってもらえたら?
言ってもらえないかもしれないけど、それでもOKだったとしたら?

制限のない無限の可能性へと扉を開くという事は、どんどん自身が楽になり、他人が気にならなくなるということ。

自分への批判も他人への批判もなくなるということ。

そして、ここでは人間関係を例に出しましたが、恋愛、結婚、お金、、、他にもいっぱい受け取れるということ。

それって、可能?

はい、可能ですよ(^^)

少なくとも、私はそうなりました。

あなたのいる空間を聖域に変えながら、無限の可能性という新しい次元にアクセスできたらどうでしょうか?

鍵のモチーフを用いて、新しい次元にアクセスしやすくなるように、設定をかけました。

準備のある方は、クリックしてみてくださいね。


私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーブルー
 在庫1個限り

私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーRose
 完売しました!

私のいる空間を聖域に変える オルゴナイトフラワーイエロー
 在庫1個限り


面白い体験談を昨日いただきましたので、シェアしますね。


感想を伝えたくてメール致しました。掲載可です(*^^*)

みなりっち様(*^^*)そしてスタッフ様いつもご丁寧にありがとうございます(*^^*)お世話になります。

今回、私の既に購入しているピラミッドオルゴナイト様に、

願いを伝えていない事に気が付き、

色々話してみたりしました(*^^*)

私のこのような笑顔が出来ないような思考パターンを最高最善にして~と伝えてみました??

そしたら凄くその日は眠くて仕方なくて
次の日、考える事なく笑顔がよみがえりました(*^^*)

そして、今注文して支払いさせていただきましたオルゴナイト様を購入を迷っていましたが、

見ているととても楽しく気持ち良くなり会話をさせていただきましたら

本当に好きなものを手に入れなさい

というメッセージがきまして(*^^*)

1度はどうしようか迷いましたが、
私の既にあるオルゴナイト様と注文を迷っていたオルゴナイト様に、

私の売っているものが2つ売れたら買います(*^^*)と伝えていましたら、

また眠くて寝てましたら、即、2つ売れていました*\(^o^)/*

なので購入しました(*^^*)

2つと言わず沢山と伝えれば良かったなど欲がでました笑笑

次回のオルゴナイト様も本当に楽しみにしています(*^^*)本当に素敵ですね(*^^*)

そしていつか要望しているあのオルゴナイト様もいつか購入出来たら嬉しいです*\(^o^)/*

ありがとうございます(*^^*)

ASさん



Aさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
面白いなぁと興味深く読ませていただきました。
要は、購入を迷っていて買うと決めきれていないオルゴナイトさんに、画面越しで
お願いしてみたんですよね?
あと、先に購入していたピラミッドさんにも。
Aさんは、ネットショップを持っているとお聞きしていますが、そこで商品がお願い通り
2個売れたのですね。
ということは、やっぱりAさんの元に行く事が決まってたのかな。
それから、めちゃくちゃ眠くなるというのも、ヒーリングが深い所まで届いた時と
すごく似てるので、私の興味をそそりました(笑)
面白い。
実に興味深いです。
この体験談を通しての私の気付きは、やっぱりオルゴナイトに話しかけると変化が起きるのだ。
ということです。
なので、これまでご購入いただきました皆様も、バンバン話しかけてお願い事を聞いてもらって
くださいね。
Aさん、ありがとうございました。



至福の石けんのオルゴナイトとは?

オルゴナイト電磁波除去実験動画




fc2blog_20160707161042b13.jpg


個人セッションのご案内


みなりっちさん、こんばんは。
6/29にセッションを受けた Kです。セッションを受けてから、早くも2週間ちょっと経ちました。
お礼のメールが遅くなりスイマセン。
今、私はとても穏やかにそしてワクワクした気持ちで満たされています。
みなりっちさんにセッションを申し込んだ時の何日も眠れず、食事も取れない程悩んだり悲しかった気持ちが
嘘のようです。ものすごく自然に今のままの自分を肯定できて、受け入れられる様になったら、
これからの自分の未来にワクワクしています。本当にありがとうございました。
みなりっちさんに出会えたことに心から感謝しています。

Kさん


Kさん、ありがとうございます。
とても嬉しいメールでした。
穏やかでワクワクした気持ちで満たされているなんて、素敵ですね。
あの悩んでたのはなんだったの?
後でそう思えるのは、すごく素晴らしいことです。

これからのご自身の未来にワクワクできるということは、すでに自分を肯定して受け入れられてるって事
ですよ。
気付いてくださいね^^
そして、そんなご自身を誇りに思ってください。

逆を言えば、自分自身を肯定できたらいつでもワクワクする未来が待ってるってこと!

これからも応援しています!






●セッションご予約可能日●


7/21 満席

7/22 満席

7/23 満席

7/24 午前と夜間のみ

7/25 満席

7/26 満席

7/27 満席

7/28 満席

7/29 午前と夜間のみ

7/30 満席

7/31 午前と夜間のみ

8/1 午前と夜間のみ

8/2 午前と夜間のみ

8/3 午前と夜間のみ

8/4 午前と夜間のみ

8/5 午前と夜間のみ

8/6 午前と夜間のみ

8/7 午前と夜間のみ



◎午前11時からと午後20時~22時までの間でご予約受付中です。
第三希望まで希望をご記入ください


至福の個人セッションとは?セッションの総合案内


至福の個人セッションの体験談はこちら


至福の個人セッションお申し込みフォーム





page top
CATEGORY : オルゴナイト
オルゴナイト☆ミニピラミッドと薔薇を追加しました!
DATE : 2016-07-17-Sun
<お知らせ>
17日正午までにご注文頂きましたお客様へのご注文確認メールの送信が完了しています。
届いていないなどございましたら、すぐにお問い合わせください。



私の空間を聖域に変えるミニピラミッドと薔薇が新しく出来上がりましたので、カートに出しました。





IMG_5669.jpg
IMG_5657.jpg
IMG_5639.jpg
13659119_741961309277621_7074284401065569847_n.jpg

私のいる空間を聖域に変える ミニピラミッド ブルー



13669729_741961245944294_8014706982487157655_n.jpg
私のいる空間を聖域に変える ミニピラミッド イエロー


13612318_741961242610961_8212041677870319507_n.jpg
私のいる空間を聖域に変える ミニピラミッドピンク


13600165_741961172610968_1849099934755170338_n.jpg
IMG_5678.jpg
私のいる空間を聖域に変える薔薇 ピンク


電磁波は、PCやスマホのみならず、TVや冷蔵庫などからもたくさん出ています。
最近流行りのIHクッキングヒーターからもすごい量の電磁波が。。。。





キッチンに置いておくのも理想ですね。


オルゴナイトカテゴリー


オルゴナイト体験談


オルゴナイト電磁波除去実験動画
page top
CATEGORY : オルゴナイト
円満な人間関係 グリーンとイエロー 販売開始しました!
DATE : 2016-07-16-Sat
IMG_5708.jpg

IMG_5707.jpg

13606617_741961752610910_3120195418760488699_n.jpg


円満な人間関係 イエロー


211c46fb54f3b418966078579ef952b4.jpg

IMG_5710.jpg

IMG_5709.jpg

円満な人間関係グリーン



この作品は、ウエサクの満月と呼ばれる、1年の間でスーパームーンと並んでパワーの最も強い満月の日に創られました。
元々、創る予定はなかったのですが、「呼ばれた」ので創らせて頂きました。


誰に呼ばれたのか?ですって?

サナトクマラです。

特に、この日の満月は、キーワードとして、人間関係における「和」がテーマになっていました。

荘厳で非常に強いエネルギーでもって、円満な人間関係についての作品を創造するように伝えられました。


この満月のエネルギーには、円満、穏やかさ、平和、調和、愛、安心、つながり、共感、信頼

と言った強いエネルギーに満ちており、その調和の中で、全くジャッジメントのないコンシャスネスな空間で祈りを捧げながら創られました。

この作品を手にする方に、人との関係の中における円満さ、安心感、調和、喜びをもたらすことでしょう。

この作品を是非、目に入る場所に置いて楽しんでください。

この作品からは、常に、人との関係性における円満で平和なエネルギーが半永久的に、放射されているので、ずっと目にする人に好ましい影響を与え続けます。

オーバルなこの形は、欠けることのない、全き心を現わしています。





私は、サナトクマラです。
いつ、誰があなたを不十分だと決めつけましたか?
そして、それを鵜呑みにしてしまったのは、何歳の時でしょう?
あなたは、私がこのような事を言っても信じないかもしれませんが、何一つ欠けることのない完璧な存在なのです。
少し、想像してみてください。
もしも、自分が完全でどこも欠けることがない、「あなた」という存在だったら?
自分自身の悪い所を探しては、自分を罰することに一生懸命になっているでしょうか?

この作品に目が止まったのなら、今自分自身へのジャッジを手放して、完全であることを思い出す時です。

あなたが、完全であることを思い出す度に、あなたの全てが自由になり、受け取ることが可能になるでしょう。

何を受け取る?
全てから受け取る事が可能になるのです。

あなたには、全てから受け取る権利があります。

あなたを見守り、応援しています。


サナトクマラ





パワーストーンは、すべて人間関係に効果の高いものをセレクトしました。
黒水晶とチャルコバイライトは、ネガティブな関係性を整理してくれたり、そこから守ってくれる役割もあり、すべての種類に入っています。

魔除け+円満な人間関係を作ることに特化した作品です。
page top
CATEGORY : お知らせ
7月カートアップのオルゴナイト
DATE : 2016-07-12-Tue
13669017_741964545943964_7467832598051033078_n.jpg
13659119_741961309277621_7074284401065569847_n.jpg
13680727_741961465944272_2234959732203707629_n.jpg
13680606_741961535944265_8664000291162209750_n.jpg
13669734_741961749277577_8205523753075102489_n.jpg
13619884_741961255944293_5732062282779304439_n.jpg
13615477_741964475943971_1350285616387739421_n.jpg
13615214_741961469277605_2415712677636217842_n.jpg
13615192_741964489277303_3933536877655749994_n.jpg
13612318_741961242610961_8212041677870319507_n.jpg
13606930_741961182610967_9217354492552968802_n.jpg
13606731_741961532610932_3247839944635869123_n.jpg
13606617_741961752610910_3120195418760488699_n.jpg
13669729_741961245944294_8014706982487157655_n.jpg
13600165_741961172610968_1849099934755170338_n.jpg


オルゴナイトできました!

詳しくは、こちらよりご確認ください。

オルゴナイトカテゴリー

至福のオルゴナイトとは


オルゴナイト体験談
 すでに体験談を頂いています。

みなりっち実演♪電磁波除去実験動画





至福の個人セッション♪


至福の個人セッションとは、あなたの抱える問題を最高最善に解決する
セッションです。

あなたの抱えている問題とはなんでしょう?

体の問題?
お金の問題?
人間関係?
恋愛について?

例を出しますね。

お金の問題を持っているとしましょう。
いつも、不足している感覚、常に欠乏している感覚があり、入ってきても
すぐに、反則切符を切られたりなど、しょうもない事でお金が出て行ってしまいます。

至福の個人セッションでは、その方が訴えてくるすべての領域にある潜在意識を見ていきます。

私たちの意識が全体で100あったとしたら、こうして知覚できている部分は全体の3%に過ぎないと
言われています。

潜在意識に、「お金を持っていると悪いことが起こる」「お金を持つと嫌われる」

などの思考が大きく根強く入っていたとしたら?

思考や意識が、引き寄せを行います。

3%で豊かさを願っても、残りの97%で、そのように思っていたとしたら、
どちらが引き寄せられてくるでしょうか?

至福の個人セッションでは、その潜在意識にある根強い思考を探していきます。
この根深い思考が外れるごとに、あなたは楽に自由さを感じられることに気付くでしょう。

そして、あなた自身とあなたの魂が望む新しい思考を呼び覚まし、ダウンロードも行います。

今回の例で言えば、「お金は私を幸せにしてくれる」「お金を持つと可能性が広がる」
「私は豊かになる資格があり、お金を持つのにふさわしい」など。

これらの一連の流れは、すべてクライアントさんに了解を頂いてから行いますので、
安心して受けていただけます。

上の動画の人がセッションします(^^)
まずは、体験された皆様のお声を読んでみてください!

至福の個人セッション体験談
http://m.magajin.jp/1htaVzd



●セッションご予約可能日●


7/21 午前満席 夜間可能
7/22 午前と夜間のみ
7/23 午前と夜間のみ
7/24 午前と夜間のみ
7/25 午前と夜間のみ
7/26 午前と夜間のみ
7/27 午前と夜間のみ
7/29 午前と夜間のみ
7/30 夜間のみ
7/31 午前と夜間のみ
8/1 午前と夜間のみ
8/2 午前と夜間のみ
8/3 午前と夜間のみ
8/4 午前と夜間のみ
8/5 午前と夜間のみ
8/6 午前と夜間のみ
8/7 午前と夜間のみ


◎午前11時からと午後20時~22時までの間でご予約受付中です。
第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内


至福の個人セッションの体験談はこちら


至福の個人セッションお申し込みフォーム


page top
CATEGORY : お知らせ
7月カートアップの石けんたち
DATE : 2016-07-09-Sat
・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールが必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、メールが受信できるように、shifuku★supremebliss-shifuu.com (★は@に変えてください)を受信許可リストに入れてください。
・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから3日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。
・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。





・本記事でご紹介している石けんが、購入可能な石けんとなります。購入できない商品に関しては、7月15日金曜日のカートアップまでお待ちください。なお15日になりましても、購入できない製品は、完売しております。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。
・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
こまごまと書いておりますが、上記内容と特定商取引法と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。
当店の石けんは、全作品にシルクを使用して創作しています。
シルクは、昔から日本人になじみがあり、また相性も良い素材です。
そして、波動も高く、浄化に優れています。
13613580_739368799536872_9140849202722602134_o.jpg
13575782_739368809536871_5272244225543969982_o.jpg


ウエサクの満月石けん

怖れという幻想を打ち砕き、平安を取り戻すサポートをしてくれる石けん。
サナトクマラが降り立ったウエサクの満月のエネルギーで創られました。
様々な情報、サイキックな介入などで、あなたには、本当の事が見えてないかもしれません。
サナトクマラが、その強さで余計な情報や人のお節介、サイキックアタックなど、あなたを幸せにしないものを
切ってくれます。

年に一度しか創れません。というか、呼ばれないと創れません。
次回は完全に未定です。


13613272_739368939536858_3742302522544645944_o.jpg
13640911_739368872870198_6075679894088750970_o.jpg
13580567_739368876203531_2438146513211584467_o.jpg

ハイアーセルフとの繋がりを強める

デザインを変更しました!

この石けんは、あなた自身のハイアーセルフとの繋がりを強めてくれます。
そして、あなたの心に平安をもたらします。

ハイアーセルフと共にあることに気付けたら、人生の伴走者としてのハイアーセルフの存在と共にあることができたら、こんなに心強いことはないでしょう。

でも、真実は、私たちはハイアーセルフと共に生き、ひらめきとしてハイアーセルフからのメッセージを受け取っているのです。

もっと、もっとハイアーセルフと繋がってぶれない楽な自分で楽しく人生をクリエイトできたらいいと思いませんか?

もしも?高次の存在からメッセージを受け取ることができたら?
あなたの人生、あなたの毎日はどう変わる?
あなたの人間関係、恋愛はどう変わる?
豊かさは、どう変わりますか?




13613121_739368802870205_5013714352783581073_o.jpg
13640727_739368806203538_6512757827648031907_o.jpg


ありのままの私が愛される

ありのままの自分を受け入れられない。
つい、自己否定に走ってしまう。
そんなあなたにぴったりの石けんです。
ありのままの自分だと認めてもらえないという思い込みがあると、現実もそうなりがちです。
そうなりたくないから、頑張って頑張って頑張るのだけど、やがては疲弊してしまいます。
認めてもらえないというのは、思い込みです。
この石けんは、思い込みを手放して、ありのままの自分を好きになることで、幸せな現実を引き寄せます。

もしも、ありのままの自分を否定せずに受け入れることができたら?
自分自身に対して完全にOKが出せたら?


13613329_739368932870192_8751132141249497814_o.jpg
13640947_739368936203525_1268953375806563435_o.jpg

Grace of Mother sea

私たちの性格形成に、親という存在が深く関わっていることは、皆さんご存知の事でしょう。
そして、知らず知らずのうちに遺伝している、遺伝的思考というものがあります。
どうして、自分はこうなるのかな?
いつも、同じパターンになるのはどうして?
思い当たることの一つや二つはあるかもしれませんね。
遺伝的パターンからくる行動は、数えられないほど存在し、自分で気付くことはほとんどできません。
この石けんは、昨年の夏とクリスマスに販売され、多くのミラクル体験を皆様にもたらしました。
お母さんからの遺伝的思考の解放に役に立ちます。
あなたの、手放したいお母さん由来のパターンはなに?

Grace of Mother sea 体験談


13412059_726637287476690_6341107658996093353_o.jpg
限定☆出雲八百万の神の縁結びシリーズは、ご神水が無くなった為、一旦ここで制作を終了します。
次回予定は、未定。
在庫は、現在庫のみとなります。


限定☆出雲八百万の神の縁結び 最大級の富を引き寄せる


5月7日「牡牛座新月」に創られ、5月22日のウエサクの満月でそのパワーを倍増させ、しっかりと充満させた作品。
この日の新月は、金星の「豊かさ」のエネルギーが最高の輝きを放っていて、収入アップ、才能をお金に変える、裕福なパートナーと出会うのには、最高の天空図を描いていました。
もちろん、金星が司る「愛・美・富」のエネルギーもばっちりです。全体を見ても、この時期は「富」のエネルギーが充満していて、最高の富の天空図です。
これだけで十分なのですが、ウエサクの強力なスーパー満月がありましたので、さらにこの氣が満ちて完璧な状態になるように、エネルギーを使い、調整致しました。
限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談


13576004_739368879536864_244619235781468820_o.jpg
13584663_739368866203532_5349337356859313015_o.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん


とにかく、この石けんを手にした方からの体験談が止まりません。
お給料が上がった!しかも7万円以上・・・・ 新たな分野でのお仕事の話が飛び込んできた
など、多くの体験談が寄せられています。
いつも、すぐに完売してしまう作品。
気になる方は、体験談をチェックしてみてね!


ガネーシャの石けん体験談


13581903_739369242870161_3324898419668390984_o.jpg
13580394_739369229536829_1852750785651928237_o.jpg

ラブラブ石けん

この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。

今回は、ローズクレイにて色付け。
大地からの優しさ溢れる贈り物であるピンククレイをご堪能下さい。

ラブラブ石けん 体験談




13582125_739369232870162_3508678963369025831_o.jpg
13581897_739369239536828_1097595474978520959_o.jpg
ラズベリーマジック夏色 



限定色になります。
あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。
あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがクリーニングされたら?
ラズベリーマジック体験談


13411769_726637290810023_2177937786500312503_o.jpg

出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん


その名の通り。
出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けんができました。
豊かさの方で実績の高いガネーシャ様。
この恋愛・結婚に対する怖れを取り払い、一緒に前進してくださいます。
もしも?運命の出会いが用意されていて、その扉が開いたとしたら?
今以上にパートナーとの関係が充実したものになったら?

ガネーシャの石けん体験談


13403384_726637297476689_5163337654964096516_o.jpg
さわふじの石けん

女性性を癒し、高める石けんです。
この石けんは、さわふじのエネルギーで作られています。
この植物は、女性性の痛みを取り去り、傷から解放してくれます。
この石けんを使って、女性性が癒される体験をなさった方が大勢いらっしゃいます。
身体の特に左半身を癒して、右半身とのバランスを取ってくれる石けんです。

さわふじの石けん 体験談

13416861_726637300810022_4434413788092335352_o.jpg
家系からくるブロックを解除する 非常に良い熟成状態です。あと、残りわずか!!

あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?

家系からくるブロックを解除する体験談


13416861_726635980810154_8929090721035277576_o.jpg
13418521_726635990810153_2632477800118552378_o.jpg
過去世からのブロックを解除する 非常に良い熟成状態です。


幾たびも重ねてきた転生の中でできてしまった、縛りや契約から解放されることを意図して創造主と共に創られました。
あなたが自由になれないのは、過去世からのブロックが原因かもしれません。
この石けんは、過去世からのブロックを最高最善に解放し、強い浄化のパワーを発揮します。
ヒーラー、セラピストに絶大な人気を誇る石けんです。
従来のエネルギー浄化作用に、過去世から持ち越したものの解放もできるようにデザインされました。
過去世から持ち越してきた、あなたの幸せを邪魔する思考。
解除できたら、どうなりますか?

過去世からのブロックを解除する体験談

13412011_726635984143487_4794722571433472194_o.jpg
13403832_726635994143486_8192170502032991718_o.jpg
女神アバンダンティア ワクワク統合カラー

非常に良い熟成状態です。


女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。
どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。
この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。
今以上の豊かさを受け取れたら?

女神アバンダンティア 体験談
13403922_726634824143603_5694809696274148727_o.jpg
炭のジャンプーバー非常に良い熟成状態です。

この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。
13350308_726637294143356_4071181411686506858_o.jpg
炭のジャンプーバーラージサイズ
大きなサイズを希望する方へ非常に良い熟成状態です。あと、残り1個になりました!

炭のジャンプーバー 体験談
13613277_739369236203495_9208387946730051536_o.jpg

愛しのハニーガール非常に良い熟成状態です。

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
一度体験してみてくださいね♪
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談

13161864_714650052008747_2770439718579243669_o.jpg
13235440_714649828675436_8223264815558637660_o.jpg
聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付非常に良い熟成状態です。

女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。
あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談


13640760_739369309536821_8631350948859705723_o.jpg
豊かさが倍増するガネーシャの石けん ハート


13613643_739369696203449_7587317325709623429_o.jpg

ハイアーセルフとの繋がりを強める ハート ミディアム

13613121_739369692870116_6294830193305878450_o.jpg
ラズベリーマジック夏色 ハート ミディアム
13603263_739369612870124_4016923286623351029_o.jpg
ありのままの私が愛される ハート
13585193_739369609536791_2760033156208847422_o.jpg
Grace of Mother sea ハート


13581948_739369386203480_2553641907155350565_o.jpg
ラブラブ石けん ハート
13581940_739369306203488_8607635034035883055_o.jpg
ハイアーセルフとの繋がりを強める ハート

13558937_739369396203479_2011201695941611548_o.jpg
愛しのハニーガール ハート
13419099_726634690810283_3260592091034480467_n.jpg
13418393_726634680810284_7815661120190833486_o.jpg
家系からのブロックを解除するハート
13413788_726635987476820_2140165677116551551_n.jpg
13403832_726636070810145_5969689075020648524_o.jpg
出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん ハート


13450985_729459953861090_275344925413958264_n.jpg
13442335_729459957194423_8360099104471009618_n.jpg
過去世からのブロックを解除する ハート


13419027_726634687476950_928865885964628961_n.jpg
13411812_726634677476951_4886020747526272479_o.jpg
炭のジャンプーバー ハート


●●●ミニ怪獣セット●●●

13584868_739821992824886_3849514671209748000_o.jpg
13592736_739821989491553_3937550693272123777_n.jpg

ミニ怪獣セット

ミニ怪獣の組み合わせです。
組み合わせは、当店にお任せください。
2個で1セットで販売致します。


カートアップは、7月15日金曜日です。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

page top
CATEGORY : 手作り日記
2年ぶり!!ウエサクの満月石けんができました!
DATE : 2016-07-07-Thu
13613580_739368799536872_9140849202722602134_o.jpg
13575782_739368809536871_5272244225543969982_o.jpg
13502794_739369316203487_5735727117367501234_o.jpg





スーパームーンと並び、1年で最もパワフルなエネルギーが降り注がれると言われるウエサクの満月。

2016年は5月22日に迎えました。
ウエサクの満月の日にサナトクマラが降り立ったと言われていて、

京都の鞍馬寺では、毎年このウエサクの満月の日に、地球平和を祈る祭典が催されています。


今回2年ぶりにウエサクの満月石けんを創作することが、できました。




キーワードは「満ちる」そして「浄化」です。


サナトクマラからのメッセージをお受け取りください。





私は、サナトクマラです。
金星からこの地上にやってきました。

私は大天使ミカエルと共に、地上の人々の幻想を打ち砕き、心の平安を取り戻すサポートをしています。

今日この日の満月は、あなたを照らし、あなたの中を満たすパワーに溢れています。
今日この日の満月はあなたの真の姿を照らします。

あなた自身は、本当のところ完全に満ちた存在なのです。

全き心。

欠けなどない完全な姿で存在しています。

でも、あなたには、無数の思い込みやサイキックな介入など様々な障害があるので、そのことを真実として見ることができません。

私は、あなたが完全で欠けなどない存在としてのオンリーワンであることに気付き、自分の力でまばゆい光を放つこと。

そんなサポートをしたいと思います。

あなたが、怖れでいっぱいの時、不安で何も見えないと思う時、いつでも私を呼んでください。
私は、あなたを助けたいと思っています。

サナトクマラ




サナトクマラは、戦いの神で、人々や大地に宿ってしまった低いエネルギーや負の存在を取り除いてくれる神様です。

私たちの魂は完全です。
けれど、私たち一人一人が自分自身の完全さを信頼できない時、欠けている自分を認識してしまいます。
問題とは欠けていると思っている所から発生します。
この製品は、欠けは幻想であるということに気づかせてくれます。


浄化の後にあなたは、ギフトを受け取ります。そのギフトをこの壺で熟成してくださいとのことでした。
豊かなギフトを受け取り、完全なあなたで前進くださいますように。


年に一度しか出ない(又は2年に一度)限定商品になります。
この機会に是非一度お試しください。


■サンフラワーオイル
■シアバター
■キャスターオイル
■ホワイトセサミオイル
■スィートアーモンドオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■金箔
■イエロージェル
■ブルーカラーラント

■精油  ローズ、イランイラン、ジャスミン、フランキンセンス、ゼラニウム、ベルガモット、ローズウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ついてる
愛しています
私は、自分の完全さに気づくことができます
私は、自分自身に向きあう強さを持っています
私は、安全にそして安心しながら自分自身と向き合うことができます
私は、今手放す必要があるものを楽に手放すことができます
私は、宇宙に愛されています
私は、宇宙の愛と恩恵で満たされた光の存在です
私は、いつもギフトを受け取り続けながら生きています
自分の人生に起きる出来事のすべては、プロセスであり、ギフトです。
私は、ギフトに変える魔法を手にしています
内面をシンプルにして生きていくことは可能です

(こんな方に)

すっきりとクリアーになりたい方
解放されて、楽になりたい方
浄化を必要としている方
自分に満足したい方
自分を好きになりたい方
満たされて生きたい方
低いエネルギーを浄化したい方


年に一度作られるかどうかの作品です。
今回は、2年ぶりでした。

7月のカートアップにて、ご案内致します。
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.